人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

尻穴じゃなくてやおい穴だっけ(どうでもいい)

>>1240
ウン、情緒がねーなーwwwww
まー言葉や理屈じゃないんよ。人肌の良さは。
それを広めるためにオレ様は全裸を貫くことにしt


えろぐも愛情表現の一種だからなー。
飢えてる時は嬉々として書き散らしたくなるけど、
別に無理強いするこっちゃないし。
そんなこと気にしてたんかー律儀だなあwよしよしw

[弟子の頭わしわしわし。]

えろをぐろに置き換えると、気持ちも分かるな。ウン。

(1250) 2011/03/04(Fri) 00:20:22

ミハイル (りしあ)

え、サンドバッグってそういう意味じゃないん?

[真顔。]

(1251) 2011/03/04(Fri) 00:20:59

クトゥルフ QB (xavi)

穴とかサンドバッグとか・・・。
君たちの話は難しすぎて、わけがわからないよ。

(1252) 2011/03/04(Fri) 00:22:15

ミハイル (りしあ)

>>1242
可愛いと思ったんなら押し倒してくれて良かったのに(違)
やっぱりむずむずするけど素直にありがとうと言っておこう。
すげぇとかつけないですげぇとか! 中身が狼狽える!

演ってると、男受けするタイプだなーとか、
女受けするタイプだなーとかは考えたりは割とするなー。

グロリアは恋愛RPがイイ方に働いた稀有な例だった。
ちゃんとお仕事も全うできたし。

村の中の絡み合いで変化してくって点では、
世間知らずの箱入りお嬢様とかはRPし易い部類かも。

(1253) 2011/03/04(Fri) 00:28:25

ロラン (kairi)

>>1245
あれ、男RPではイタコらないんですか。
やっぱり、あくまでファンタジーっていう意識になるのかなぁ…。
wwwwwつまみ食い前提なのがなんともwwwww

俺の中の人は、何気に男CPの方が同調率高いんですよね。
女性キャラの方が、動かしてる、って感じがするというか…
…なんだろうな、この違い。うーん?

ああ、確かに妙齢の女性だと、
恋愛に発展しやすいのは否めないかもしれないですねぇ。
(自分はそうでもないけれども)

>>1246
まぁ、恋愛RPは基本流れ次第だよなぁ。
無理に狙うのは、村自体の流れを壊しそうであれだなぁとは
いつも思ってしまう。うだうだ。

其れも踏ん切りつかない理由だろうけど。

(1254) 2011/03/04(Fri) 00:28:37

ミハイル (りしあ)

薔薇えろぐの練習台になるって話かと思ったんd

[白い淫獣に説明してみた。]

分からなくていーんじゃねーかなー。
脳味噌の髄まで爛れてる人の戯言なんで。

(1255) 2011/03/04(Fri) 00:33:44

ロラン (kairi)

>>1244
…まーね。
気ぃ使う相手よりはやっぱ全然楽だし。ありがたいよ。

――や、だからって遠慮も気ぃ使いもしない、
って訳じゃねーけどさぁ。

[がしがしと、頭を掻いて。
一度瞬いた後に、小さく苦笑を零す。]

おー、…って、そんなもんでいーの。
じゃあ今度おごってやるよ、クリームソーダ。

(1256) 2011/03/04(Fri) 00:35:31

クトゥルフ QB (xavi)

>>1255

なるほど、なるほど。爛れたとか薔薇えろぐとかなんだね〜。
でも、むずかしくてよくわからないよ。

だから、僕と契約して魔法少女になってよ。

(1257) 2011/03/04(Fri) 00:37:25

ロラン (kairi)

>>1250
まぁ、確かに触れ合えば判る、とは昔から言いますし
理屈やらでもなく、体温37度が云々以上の効果は有るんでしょうね…

って、ひと肌の良さを理解しつつあったというのにブチ壊しだよ!www
伝道するのに、全裸は貫かなくても結構ですよ師匠!

エログ=愛情表現っていうのは判りますよー。
判っているから、書けない自分がもどかしくもあるんですけどね…。
此れが描写出来たら、PCの心理とか伝わるのかなぁとか。
う、ぁ。だって、ですね…。

[わしわしされた。あわわ。]

サンドバックは、そのまま練習台って意味だと思います。
おもいますよ!

(1258) 2011/03/04(Fri) 00:41:16

ミハイル (りしあ)

ファンタジーっつーより意識の切り替えかな。
男なら恋愛上手くいかんでも、それなりに
仕事したら満足……むしろ仕事が上手くいかない方が残念。

女PCだとな……イタコると恋愛120%になんだよ(遠い目)
周囲は目に入らない、全てをかなぐり捨てて
己の満足と幸せのみを追求して他は蔑ろ。
オマエ何しに村に来てんの、的な……。

その拙さは推して知るべし、なので最近は
脱イタコキャンペーン中。
赤窓とかあったりすると、余計に恋愛はセーブするな。

予防として、好みのサイラスが居る村には、
女で入らないとか←

(1259) 2011/03/04(Fri) 00:42:33

ベルナルト (azuma)

>かすとかどうとか
ハナシが進みすぎててビックリしたわ…
そゆハナシじゃないと思ってた!

(1260) 2011/03/04(Fri) 00:43:58

ロラン (kairi)

>>1253
可愛かったけれど、かわいかったけれど!
依頼主だったんだも の…。
…いや、そうでなくても押し倒せたかは自信ないけどももも。

[金…もとい仕事とその他の境目がきっちりしてるPCだった。]

男受け、女受け。
…やべぇ、そんなこと考えた事無かった…。
やっぱり、男受け女受けで種類が違うのか。

村の絡みあいで変化していくPCは、
どの様な形でも、やっぱりやりやすくはあるねぇ。

(1261) 2011/03/04(Fri) 00:44:25

ミハイル (りしあ)

>>1257
オレ様既にカチューシャと契約して
魔法中年なんだけど?


叶えて欲しい願いとかねーしなー。
世界のみんなが全裸になりますよーに、とかか?

(1262) 2011/03/04(Fri) 00:44:37

ベルナルト (azuma)

>>1256
だろー。あ、そりゃそだ、
分かってる。
親しき仲にも、ってやつだろ。

[ふふん、と自慢げ]

いーよ、たのしみにしてる。
で、れんしゅーとかどうしよーな?
てきとーでいーよ。

(1263) 2011/03/04(Fri) 00:46:06

ミハイル (りしあ)

>>1258
人肌の温かさを経験したけりゃ
いつでも抱いてやるぞ、さーこい。

[うぇるかむ。両腕広げ。]

最近、えろぐ書いても伝わるのって、
PCの心理やPCPLの愛じゃなくて、
PLの変態度なんじゃねーかという気がしてきたワケだが……。

でもぶっちゃけ、他ログより気合入れすぎてしまう
ダメだ自分みたいな。後、意気込みすぎて遅くなr

読み手意識して娯楽要素やエンタメ性入れようとすると、
どうしても商品とかAVみたいなノリになるんだよなー。

(1264) 2011/03/04(Fri) 00:52:44

ミハイル、オレ様のソウルジェムは澱みきってる自信がある。別の意味で。

2011/03/04(Fri) 00:56:42

ロラン (kairi)

意識の切り替えか…
ああ、RPにおける重きが変わるって感じなのかな。
恋愛よりも、村での役割、みたいな…。

…、おおう恋愛120%か…
愛に生きる女、みたいな感じスね…。
個人的には、どういう形であれPCにのめり込めるってのは
それはそれで(自分が出来ないものだから)羨望もあるけれど
そこまで来てしまうと、やっぱり苦労するものなのかな。

好きなキャラチップで、左右される場合は、そうだな…!
事前に予防策はるのは良い手段なのかも。

(1265) 2011/03/04(Fri) 00:57:04

ロラン (kairi)

>>1263
ん、そう。それそれ。
――今回は、すっげぇ助かるし
お言葉に甘えてーって感じになるけどさ。

[自慢げな様子に、くつくつと笑った。]

れんしゅー、なぁ。
どうするもんなんだろ…こーいうの…。
…こーいう前例、ねーだろうし。そもそも。

[中身がそろそろお風呂る時間なので、程ほどに。
零れる金髪に手を伸ばす。
その指先で僅か一束掬いあげて、えい、とかるく引っ張り。]

(1266) 2011/03/04(Fri) 01:04:45

ミハイル、 ロランに話の続きを促した。

2011/03/04(Fri) 01:05:13

ミハイルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ミハイルは村を出ました)


ミハイル が参加しました。


ミハイル (りしあ)

>>1261
恋に一生懸命な女の子は可愛いモンだし、
それが別に矛先が自分じゃなければ、
「あー頑張ってんなー可愛いなー」って
第三者目線で見られるとかありそげ。

自分の方向かせたいとか、欲しいとか、
そうなってくっとミッション開始なワケだが。


キャラでもアイドルでも居るだろ。
同性から毛嫌いされるタイプとか、
同性異性半々とか、やたら同性ファンが多いとか。

まー、その辺までごちゃごちゃ計算せんでも、
自然体でキャラ動かせるヤツはそれに越したことねーと思うぜ。

成長や変化は醍醐味だからなー。
その余地がないキャラも敢えて設計したりするが、難しい。

(1267) 2011/03/04(Fri) 01:05:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ