人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ロラン (kairi)

>>以下↓

股間って何の話だ。

>>1139 ベル
コートサンキュー…本当助かった…。
海沿い面してるから、海風が…すげぇ寒いの…。

[マジ寒かった吹き晒しすぎるあの駅。]

>>1141 師匠
明日も冷え込む、のか…。
マフラーしまったけども一回出そう…。

そういえば関西方面は今夜はまどマギですね。
楽しみで仕方が無いよ。 赤い子の安否が、安否が…!!

(1230) 2011/03/03(Thu) 23:37:37

ロラン (kairi)

>>1142 ベル
怪談すぎるwwwwwwwwwwww
全裸の時点で色々目を疑う光景であるwwwwwwwww

>>以下ドミニカ&師匠act
こたつの中でセクハラ大会すんなし。
服着ろし!

>>1150 ドミニカ
……。
何を見たんだ。何を見たんだこのこたつの中にー!!

[めくれない。しかし寒くて出る気はしない。]

>>1157 師匠
着乱れの方がえろいと言いながら、脱衣を薦める
この高等技術を理解するまでに俺はまだまだ修行が足りない様です。

(1231) 2011/03/03(Thu) 23:37:49

ロラン (kairi)

>>1159 師匠
…まぁ、大学の知人に
「全裸で寝るとマジ気持ちいいよ!」って力説してた子はいたけれど。

…日常生活も全裸は、流石に寒くないかなぁと思う訳ですよ。

ちなみに、全裸で睡眠は試す勇気無いス。
毎朝うちのワンコが自室に紛れこんできて
それを追いかけて、父親が入室するとか良く有るんで

それで全裸は出来ないス。

>>1171 師匠
緑と白の縞パンって、初音○クが出てきてから
メジャーになってきた気がするんです俺。
其れまではいちご柄…    何のトークだこれ。
しかし、いちご100%という漫画の影響で実際に以下略。

……なるほど、パンツにもブームが!(ハッ!

(1232) 2011/03/03(Thu) 23:39:19

クトゥルフ QB、実はまどかまぎかをみたことがないらしい。

2011/03/03(Thu) 23:39:31

ロラン、……凡そのレスは返した。   気分になった。

2011/03/03(Thu) 23:40:01

ミハイル (りしあ)

自分と属性が近しいと、イタコる原因になり易いから、
ニッチな設定くっつけて、なるべく違うタイプにしようと
画策すんだよなあ。

後、致命的に女の子が可愛くならないんだ助けて。
幼女だと開き直れるのは、ウフーンアハーンを
求められていないからな気もする。どうなんだろう。

想像はなあ、日常に接点あるところからするしかないもんなあ。
後は必死に資料を集めてそれっぽくするのが腕の見せどころ。

(1233) 2011/03/03(Thu) 23:40:44

クトゥルフ QB (xavi)

>ロラン
レス返しお疲れ様、じゃあ僕と契約s(ry

(1234) 2011/03/03(Thu) 23:43:41

ベルナルト、QBは見るべきだと思った(折角QBなんだし

2011/03/03(Thu) 23:44:27

クトゥルフ QB、 ベルナルトにじゃあ、僕と契約s(ry

2011/03/03(Thu) 23:45:51

ベルナルト (azuma)

>>1230
海風やべえ…海風怖い…。
…ホント…体調気をつけてな…?

[心配です]

>>1231
ホラーなのかギャグなのか判断に困るところだ。

>>1233
いたこるか、そーかー。
そーゆーのもあるんだな。
女の子?そーか?まーごかわいかったジャン。
[はにかむでした。]
かわいくないってお前が思ってるだけかもよ?

(1235) 2011/03/03(Thu) 23:46:35

ベルナルト、クトゥルフ QBを刻んだ。とんとんとんとん

2011/03/03(Thu) 23:46:48

ミハイル (りしあ)

全裸とソーセージという組み合わせがry

ttp://gigazine.net/news/20110221_naked_sausage_burglar/


気合を入れたり、自然体で事を成したい場合、衣服とは自由を奪う紐や鎖でしかない。
また、心理面でも衣服自体が「(肉体的・規律的)束縛」を想起させる因子であり、それを脱ぎ去ることで普段抑圧されている自我を表出、あるいは潜在的パワーを覚醒させて、結果様々な困難に立ち向かうことが可能となるのである。


ほら、こんな利点が! Let's全裸!

(1236) 2011/03/03(Thu) 23:47:14

ベルナルト、>>防衛290ミッキーアウトオオ!ていうか今は寒すぎて冬。

2011/03/03(Thu) 23:47:48

ロラン (kairi)

>>1220
…いや、ベルが良いんなら、良いんだけどさぁ。
ん、そりゃ、他人よりは全然気心知れてるけど。
――人好いなぁ、お前。

[片肘に顎乗せて、思案気。
フツー、友人でもサンドバックに進んでなるヤツ
そーいないだろ、って顔。]

サンキューな。

>>1227
……、俺、過去に合唱部だったけど、
無かったな…顎の骨が外れたりとか、ずれたり、とか…。

…何か、いたそ…。

[想像したら、顎の横が痛くなってきた。腰は、お大事る。大丈夫。
次にやる時は、仕事の時だと思うんだ間違いなく…。
今日も やりかけた しn]

(1237) 2011/03/03(Thu) 23:48:34

クトゥルフ QB (xavi)

代わりはいくらでもあるけど無意味に潰されるのは困る。
勿体無いじゃないか。

(1238) 2011/03/03(Thu) 23:49:49

クトゥルフ QB、 ベルナルトを抱きしめた。

2011/03/03(Thu) 23:50:01

ミハイル (りしあ)

>>1235
ありゃーなあ、自分で可愛くしようと
あざとく仕込んでるから
何か自分でむずむずすんだ。


ああそうともさ、えろぐ書くより余程、
可愛いぶりっこな女の子RPしてる方が恥ずかしい!
オレ様にもあったんだな、羞恥心。

>>1232
や、ミクよりは前だと記憶してるが<縞パン
ついでに言うと、ねんどろミクが穿いてるのは
縞パンじゃねー。コレ豆知識。
「でも縞ぱんじゃなかった(´・ω・`)」で検索すると
幸せになれるかもなれないかも。

(1239) 2011/03/03(Thu) 23:54:13

ロラン (kairi)

>>1228
…まぁ、平均37度が引っ付けば、
所詮化学繊維の集まりに敵う筈もないですね…。

[夢も希望も無い事言いおった。]

でも保温要因は必要だと思う訳ですよ師匠。
そこは体験せずとも判るんですよ。
――ので服着ませんか。二人羽織りでも可。

気にするなと言って貰えたら、気が楽に…。
うん、好きだったんだよ珍しく好きだったんだよ( ノノ)
だからこそ体力も技力も体調もついていなかったのが惜しまれる…。
というか、イタコってたのか。
初男性RPとは聞いたから、同調具合はどうなのかとは思っていたけれど。

…ああ、ファンタジーと割り切って…。
それは、的を得ているのかもしれない…。
男女より、薔薇の方が、確かに書ける気がする不思議…。

(1240) 2011/03/03(Thu) 23:55:55

ミハイル (りしあ)

サンドバッグに尻穴提供してくれる友達なんて
フツー居ねーぜ?


ウン……いい友達(?)持ったな……。
オッサン生暖かい目で見ちゃうよ。

(1241) 2011/03/03(Thu) 23:57:59

ロラン (kairi)

>>1233
師匠、大丈夫です。
俺、師匠のやってたグロリア超好きです。

あの子すげぇ可愛い。


敢えて同調率を上げないと動けない中身は
毎度女の子RPする際に苦労するんだよなぁ…。
最近だと…、ええと、…邪気5と、  ラナか。

[全然最近じゃなかった。]

>>1234
キリ番営業おめ。
だ が 断 る 。

wwwwwwなんでレス頑張ったら契約なのwwww

(1242) 2011/03/03(Thu) 23:59:45

クトゥルフ QB (xavi)

>>1242

君たちは何時もそういう、わけがわからないよ。

あとねー、邪気5は飛べない駒鳥で女の子じゃなかったと思うんだ〜。

(1243) 2011/03/04(Fri) 00:02:06

ロラン、ああ邪気6か。 数字まっちがえt

2011/03/04(Fri) 00:04:45

ベルナルト (azuma)

>>1237
いーよ?こーゆーのって、
やっぱし遠慮とか、ヘンに気ーつかったりしない人のほーがいーじゃん?

[目を細めた。]

どーいたしまして。
じゃー今度クリームソーダおごってくれたらそれでいーよ。

[笑った]

(1244) 2011/03/04(Fri) 00:05:35

ベルナルト、はなれろやQBイイイイイイイ!!!

2011/03/04(Fri) 00:06:09

ミハイル (りしあ)

や、未だかつて男RPではイタコった記憶ないな。
多分男はフられてもそんな中身がダメージ食らわねーから、
気楽にあちこち手を出して摘まみ食いできんのもある。

[女の敵だけどな!]

妙齢の女性以外、幼女やオバサンオバーサンが
RPし易いのは、恋愛RPしなくてもいいって
開放感もあるのかも知らんね。
何でスイッチ入るか分かんねーし。

昔恋愛RPPLだったのに今じゃこの有様よ……。

(1245) 2011/03/04(Fri) 00:06:13

クトゥルフ QB (xavi)

恋愛RPは流れ次第で無理に狙うものじゃないと思うんだ〜。

そんなことより、僕と契約(ry

(1246) 2011/03/04(Fri) 00:08:25

クトゥルフ QB、 ベルナルトをもぐもぐ。

2011/03/04(Fri) 00:12:41

ロラン (kairi)

>>1235
海風こわい。鼠海とかで知ってた心算だったけど
なんか俺の知ってる海風と全然違った。
風自体が、すっげぇ冷たいっていうか…底冷えするのな…。
あ…、うん。体調はだいじょーぶ。へーき。

[今も温まってるから大丈夫なのぜ。ご心配ありがと…!]

ギャグホラーっていうか
つっこむべきか、突っ込むにしてもどこにツッコミ入れるべきか
もはや悩む部類だよな…。全裸。

>>1239
おや、マジでか。俺が緑と白の縞パンを見たのは
初音が初めてだったから、その組み合わせは初音ならではかとばかり。
紺と白なら、見た事が…あったような…気がしないでもない…。
[たぶん。]

wwwwwwwwwww思わず検索したwwww
女性客に胸がほっこりしたwwwwwww

(1247) 2011/03/04(Fri) 00:15:42

ベルナルト (azuma)

>>1241

……!?

お、おまー…!そーゆーの、
どーゆー…!

(1248) 2011/03/04(Fri) 00:15:45

ベルナルト、QBをげしげし蹴っている。

2011/03/04(Fri) 00:15:55

ロラン (kairi)

>>1241
えっ、穴!?




……えっ、そこまで!?
そこまでやる話はしてないスよ師匠!
そんな友人、人が好過ぎにも程があることないですか…!

[本気で一瞬何事かと考えて、大慌て。おおおお。]

(1249) 2011/03/04(Fri) 00:17:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ