人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ、ぱんつ脱がされたまま放置されてるので風邪引きそう。へぷちっ

2011/03/03(Thu) 23:13:05

ベルナルト (azuma)

[履き替えてきました。
>>1205 そこトレースオンしたらいろいろアウトオオ!な気がするよ!]

…酷い目にあった…。

[うちのIMEも利子亜だった…!]


メイ、安心のループに
QBが割って入るという更なる悪夢にしかみえねー!

(1210) 2011/03/03(Thu) 23:13:59

カチューシャ (wuming)

試してみよっと。

利子亜

あ、ホントだ。

(1211) 2011/03/03(Thu) 23:14:22

ミハイル、 カチューシャを抱き寄せてティッシュを差し出した。

2011/03/03(Thu) 23:14:30

ベルナルト (azuma)

>>1209
絶ッッッッッッッッッ対ヤダ!!


[その顔のインパクトぱねえ]

(1212) 2011/03/03(Thu) 23:14:31

ミハイル、クトゥルフ QBの契約書に、ベルナルト、とサインをした。

2011/03/03(Thu) 23:15:25

カチューシャ、ティッシュで鼻をかんだ。ちーん。

2011/03/03(Thu) 23:15:38

カチューシャ、いやーんあたしの契約がー(泣)

2011/03/03(Thu) 23:16:12

ロラン (kairi)

一体何の契約なのかと小一時間。

(1213) 2011/03/03(Thu) 23:16:20

ベルナルト、 ミハイルにドロップキックを食らわした。

2011/03/03(Thu) 23:16:21

カチューシャ、契約書をかっぱらってもぐもぐごっくんした。

2011/03/03(Thu) 23:16:34

ロラン (kairi)

よぉしレス漏れ全部返すぞー。
ところで、ドミニカのキャラチップようやっと見れt…

…、男性にしちゃ綺麗ですn?

>>1112 師匠
濁点が多いです師匠。見てるだけで寒そうです。
関西も寒かったのかな!!!

しかし誰かに温めて貰う前に服着て下さい。

>>1113 師匠
え、本当にいるんですか顎外れやすい人って…。
喋ってたら、突然ぱかっ、っていくんだろうか。怖いな。

>>1114 ドミニカさん
じっとり、っていうト書きがこれ程似合うキャラチップもそう無いですね!
[言うべき感想は其処じゃない。]

ところでドミニカさん御幾つですk…

(1214) 2011/03/03(Thu) 23:17:02

クトゥルフ QB、契約書に、ベルナルト、とサインをした。

2011/03/03(Thu) 23:17:04

カチューシャ、更に契約書をかっぱらってもぐもぐごっくんした。

2011/03/03(Thu) 23:17:49

ロラン (kairi)

>>1118 師匠
目覚めちゃう、か…。目覚めてどっぷり漬かりっぱなしとなると、
自分の吹っ切りたい最終目的を見失ってしまうと同意になっちゃうので
…そこは、き、気を付けるよ。

初めてのRP村からって、それはすご… と言いかけたけれど
そう言えば、そんな話を初同村の時に聞いた気がしました。
…俺が連続記録を折っちゃったんですよねえええごめんなさい!!( ノノ)

…あー、左側か…。左側なら、出来るのかなぁ…。
確かに、右で恐怖感があるなら、左でって言うのは建設的な気が。

>>1123 ベル
…サンドバックになってくれるのは、スッゲェ。
スッゲェ有難いけど。 すげぇその言葉に甘えたくなるけど!!

……俺の予行演習は、余裕が全く無くなるぞ?

[目が明後日の方向にマジでした。
それは最早予行演習と言えるのかどうか。]

(1215) 2011/03/03(Thu) 23:18:02

ロラン (kairi)

>>1124 ドミニカ
……。
判ってたけど、思わず見えないか反転してしまった。

>>1129 ドミニカ
嗚呼…動きやすいから、っていうのは判る。
というか、一時期の俺が完全に、それかなぁ…。
今は、似たような年代までなら動かせるようになったけれど
…なんだろうな…、  自分が、普通の女の子してなかったから?←

>>1130 師匠
……師匠には見えていたんですか。
という一点がとても気になります先生。

>>1133 師匠
俺の中身は、逆におばさんおばあさんの域が
一番RPしにくいらしいですよ。想像が全く出来ないらしいです。
…まぁ、身近にいないからっていうのも有るんでしょうが。

20代後半までなら…漸く…出来るようになってきた、気分…(

(1216) 2011/03/03(Thu) 23:20:25

ベルナルト (azuma)

お前らオレの名前を
勝手に使うんじゃねええええええええええ!!!


[契約こわーい!
もう2時間ほどするとマギカです]

(1217) 2011/03/03(Thu) 23:20:32

カチューシャ (wuming)

服のボタンが取れてるよー。みはりんさぶいよー。

[ふるふるっと震えて人肌求めて中年の懐へ。
とりあえず中の人は今夜はここまでかなあ。]

(1218) 2011/03/03(Thu) 23:21:36

クトゥルフ QB (xavi)

君たちはいつもそうだね・・・。

(1219) 2011/03/03(Thu) 23:22:16

ベルナルト (azuma)

お帰りレスがんばった…!!

>>1215
ン、いーぜ?
サンドバッグと思っていろいろ、謂ってみたり
試してみたり、ホラ。オレなら
気心知れてんじゃん?

[と首傾げ]

んーん、だいじょーぶだいじょーぶ。

(1220) 2011/03/03(Thu) 23:22:39

カチューシャ (wuming)

もろもろレス含めて明日にするわね!
…ってドミニカさんがゆってた。

プリニーがアタシを呼んでるなのよ。

(1221) 2011/03/03(Thu) 23:23:17

ベルナルト、メイ&QB  300ループwwwww

2011/03/03(Thu) 23:23:18

ベルナルト (azuma)

>>1219
やめろwwwwww

(1222) 2011/03/03(Thu) 23:23:29

カチューシャ、 ミハイルのお鼻にちゅ、なのよ。

2011/03/03(Thu) 23:25:50

ロラン (kairi)

>>1134 ベル
今日、本当寒すぎた…生きてた…。
がくかんせつしょー。
…顎関節症? 関節を痛めるとかそんなんだろうか。

腰も癖になるとかいうよな。 っていうか癖になったしな。

[なう。]

多分、どんなにレベルが低くても、多分俺には50レベルオーバー。
ひのきのぼうとなべのふたで頑張る俺。

>>1136 ドミニカ
普通の娘さん、っていう「普通」が難しいな…。
茶髪染めて、化粧して、制服の丈を
ギリギリまでまくり上げる女子高生を普通と定義すべきか
地味目の純朴そうな女子を普通と定義すべきか。

…まぁ、自分はどちらにも当て嵌まらなかったというか(
でも、中の人の知識がないと、やっぱり演じるのは難しいよなぁ…。

(1223) 2011/03/03(Thu) 23:26:47

カチューシャ (wuming)

[尻尾ぷるぷる]

おやすみなさーい

[中身が消えてくったり。**]

(1224) 2011/03/03(Thu) 23:26:55

ミハイル (りしあ)

>>1034
ほんっと猫みてーだな。
おかしくなっちまうのは……嫌か?

[断続的な鳴声に眼を細め、
ブラウスの袖を抜きながら肩に、二の腕に、背中に唇を散らす。
わざと、その前後に髭の感触まで刷り込むように。
背筋をなぞる舌先は、真っ直ぐ折れそうな腰のくびれまで下っていった。]

触んなっつーなら、そうすっけど?

[最後に臀部の割れ目を往復させた手を、ぱっと少女の柔肌から引き剥がす。
華奢な身体を下に敷いたまま、自由になった手を炬燵の上の煙草に伸ばした。]

(1225) 2011/03/03(Thu) 23:28:25

クトゥルフ QB (xavi)

カチューシャがいなくなったよ!
今すぐ契約を!

はやく!!

(1226) 2011/03/03(Thu) 23:30:40

ベルナルト (azuma)

おう、おやすみカチューシャ。

>>1223
[てふてふてふてふ あったまれー]

そ、アゴの骨がずれたりとかするやつ。
合唱でクチ開けてたコがなってたりしたんだ。

…おう…腰はお大事にな…ほんと…

…そ、そーか…え、まあ、そんな大したもんじゃねーけど、テキトーにサンドバッグしてやってくれや。

[何故その初期装備。]

(1227) 2011/03/03(Thu) 23:31:50

ミハイル (りしあ)

>>1214
人肌は、どんな服よりあったけーんだぜ。
ついでに心も暖まったりするんだぜ。
体験すりゃ分かるよ、弟子よ。

顎はアレだ、足首の捻挫が癖になったりすんのと同じだ。

>>1215
連続記録は気にするなぃ。
長いことやってりゃ波もあるし、
発情期もあれば枯れもする。
正直、えろぐ書けねーより、
イタコってるところに失恋するほーが余程精神的にクる。
からまあ、テンの人は幸せなんだと思うぜ(撫で)

ああ、左もだけど、男×男なら
ファンタジーと割り切ってできんじゃね?
薔薇PLで、女PCでえろぐ書くの
恥ずかしいって人も居るしな。結構大勢。

(1228) 2011/03/03(Thu) 23:33:27

ベルナルト (azuma)

>>1226
ぜってぇヤダ!!!!!!
QBだってインキュベーターさんだぜ!

(1229) 2011/03/03(Thu) 23:34:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ