人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ (wuming)

そんなにパンツについて知りたいならこれ読んでみればどうかしら?
つ『ぱんつ大全』http://bit.ly/hzSjUs

アタシが思うに縞パンて言うのは万条パンツでは味気なく、しかしふりふりレースのパンティでは気後れし、Tバックではドン引きという青年の辿り着いた聖域なのよ。

…てドミニカがゆってた。

(1190) 2011/03/03(Thu) 22:51:58

ベルナルト、てめ、この。にやにやすんなー!!

2011/03/03(Thu) 22:52:49

ミハイル (りしあ)

ミイラって、オマエまだ若いだろーに、
何なんだその言い草は……。

そうそう、立体感の表現がし易い。
縦縞はあんまり見ねーよなーと。


……基準がかーいーとかそういうのか。
脱がす前提とか、こうムラムラっとくるかとか……。

も、オマエが紐パン穿けばいーんじゃね。

(1191) 2011/03/03(Thu) 22:52:53

ミハイル (りしあ)

最近はすげーwikiがあんだなーと思ったら
村のURLじゃねっかよwwwww

(1192) 2011/03/03(Thu) 22:53:53

ベルナルト (azuma)

[そしてミルドレッド・アヴァロンを検索してみる。
おお。なんか白い女の人が居る。
双子の姉がいるのか、へー。

ところでヘンタイ2段活用ってナニ?>ユーリー]

(1193) 2011/03/03(Thu) 22:54:03

ベルナルト (azuma)

なんかすげーのひっさげて
戻ってきたなお帰りカチューシャ。

>>1191
エー。ホンノーによる危険察知ってやつ?
[テキトーです]

縦じまはみねーなー、あんまかわいくない気もする。
…エ?ダメ?
頼りないとこもいーなと思ったケド。

何で!誰得!
鏡の前でオレげんなり!

(1194) 2011/03/03(Thu) 22:56:05

カチューシャ (wuming)

あ、間違えた。
こっちこっち。http://amzn.to/E9Mlw

(1195) 2011/03/03(Thu) 22:56:46

ロラン (kairi)

[電車の中でログ読もうとしたら、
あまりの暖かさに寝落ちたっていう。

帰宅しましたさむぅい。]

(1196) 2011/03/03(Thu) 22:58:06

ミハイル (りしあ)

ぱんつの話を探してエピを流し読んでしまった。


ベルっちが紐パン穿いたら
得な人いっぱいいると思うぜ。
<< アナスタシア>>とか<<クトゥルフ QB>>とか<< アナスタシア>>とか。

ま、穿かないのが一番だけど。

(1197) 2011/03/03(Thu) 22:58:12

ベルナルト (azuma)

着る
履く
まではわかるけど

くわえる?かぶる?



おかしーだろこのオビ。

(1198) 2011/03/03(Thu) 22:58:24

ベルナルト (azuma)

>>1197
QBが混ざってる時点でちょー却下!!!

[ランダム神ひでえ]

>>1196
おっかえりいい。つーかむりすんなよー。
あったまれよー。

(1199) 2011/03/03(Thu) 23:00:24

ミハイル (りしあ)

「ずらす、おろす、かぶる際の言い訳にご利用ください」って何だこりゃ。

とりあえずアレか。

[ベルっちに紐パンをずらしておろしてかぶせてみた。
(※穿いてること前提)]

(1200) 2011/03/03(Thu) 23:00:54

カチューシャ (wuming)

>>1197
ランダ神って。

……どれもろくなもんじゃないと思うのよ。

(1201) 2011/03/03(Thu) 23:01:16

ベルナルト (azuma)

[地球防衛村ユーリーさんからのおたよりです
>>防衛256]

      これはひどい。

[感想一言]


  おーいオッサン、妄想からご指名きたぞ。


[2度目ですかね。
そしてメイきたーループ来たー]

(1202) 2011/03/03(Thu) 23:02:20

ベルナルト、ヘンタイ2段活用について本気出して考えてみることにした。

2011/03/03(Thu) 23:03:09

カチューシャ (wuming)

しかしレビュー書いた人はナニを期待してたのかというカンジね!オトコの悲しい性だわ!

…ってドミニカがゆってた。

(1203) 2011/03/03(Thu) 23:04:02

ベルナルト (azuma)

>>1200
ちょ…お。お前、待てッ!
 
   や、寒ッ!


うわ!何…く、 くそ、
……サイアク…ッ

[半泣き。下着は片付けましょう。]

(1204) 2011/03/03(Thu) 23:04:50

ミハイル (りしあ)

おかしくねーんじゃね?
アレだよ、異性RPのための資料と思えば。
その心理をトレース・オンするんだ!

[観察せんでよろしい。]

くわえるのアリと思うんだが。
さすがにかぶると萌えからはかけ離れていくな……。

(1205) 2011/03/03(Thu) 23:04:57

カチューシャ (wuming)

……べるっち、紐パンなんだ……

[凄く寒い目。]

(1206) 2011/03/03(Thu) 23:05:55

ベルナルト (azuma)

普段はちげーよ!
今なんかダイウチューの意志が働いて
そーされたんだチクショー!

[>>1206反論しました]

(1207) 2011/03/03(Thu) 23:07:53

ミハイル (りしあ)

メイが安心のループを発揮してるな。

利子亜って誰だよユーリーさんよう。
って思ったらうちのIMEも第一変換利子亜だった。
なんてこった。


いちいち裸見て反応しなかったら
それこそ相手に失礼だぞ。

[ドッペルさんに向けてぼやいてみた。]

(1208) 2011/03/03(Thu) 23:08:43

ミハイル、 ベルナルトが寒そうなので代わりにラムネブラを進呈した。

2011/03/03(Thu) 23:09:51

ミハイル、 カチューシャのは既に脱がせたので咥えられないな……。

2011/03/03(Thu) 23:11:03

クトゥルフ QB (xavi)

>>ベルナルト
/人◕ ‿‿ ◕人\<僕と契約して紐パンを穿いてよ!

(1209) 2011/03/03(Thu) 23:12:21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ