人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

なんか受信されてんな。怪電波。ゆんゆんゆーん。

(1172) 2011/03/03(Thu) 22:13:44

ベルナルト (azuma)

うふんじゃねーよ、
全裸とレースの下着のオネーサンとが
コタツってどんな珍妙な取り合わせだよ

[想像しましたが酷いですね今更だった]

……ウブとかじゃねーの!
こまるっつってんの!

[Gジャン引っ張り出して押し付けた]

(1173) 2011/03/03(Thu) 22:13:48

ベルナルト (azuma)

>>1166
発想が瞬間移動しすぎだろ。

黒とか赤とか、なんかヨーエンだよな。
キレーだと思う。

[頷いた。>>1171 何の考察真面目にしてんだww]

>>1168あったまってこいよー。

(1174) 2011/03/03(Thu) 22:15:28

ベルナルト (azuma)

ユーリーだいじょーぶかwwww

(1175) 2011/03/03(Thu) 22:16:22

ドミニカ (wuming)

中の人の入浴タイムなので、またチェンジしようかしら。
すみませんけれどよろしくなのだわ。

って銀河○風ブ○イガー?
懐かしいわぁー。
アタシは全部見てた訳じゃないんだけど、当時パロが出てたのよ。

[とーくをみつめるめになった]

(1176) 2011/03/03(Thu) 22:17:25

ベルナルト (azuma)

[>>防衛238]

おいあっちのベルナルトどーしよーもねーぞ!

[それは割りと村全般に言えることですね知ってる]

(1177) 2011/03/03(Thu) 22:20:21

ドミニカ (wuming)

>>1171
バカね。赤レースのTバックじゃ清純に見えないじゃないの。
オトコはね、セーラー服に郷愁持ってたり、セーラー服の純真なジョガクセイを征服したいって思ってるものなの。
或いは、自分がセーラー服の純真なジョガクセイになりたいっていう百合萌えよ。
それが最初からイケイケでどうするの。

(1178) 2011/03/03(Thu) 22:21:15

ドミニカ (wuming)

じゃあお風呂入ってくるのだわ。
今日は早めに寝るかも知れない。
一応にゃんこにチェンジしとくわね。

ではね。

[チュ♪とウィンクと投げキッス**]

(1179) 2011/03/03(Thu) 22:22:55

ドミニカがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ドミニカは村を出ました)


ミハイル (りしあ)

いい機会だから、
ベルっちもさくっとすっぱりと筆下ろしして貰えば?
イライダの方が良かったら水かぶってくんよ。


中の人は紫だとテンションが上がるな。<下着
いや、下着に限らず、紫が好きなだけなんだが。


何の絞殺……考察ってか、疑問に思わねー?
だってあっち向いてもこっち向いても
アニメのパンチラって横ストライプなんだぜ。
ちょい前はクマさんプリントとかもあったけどな。

でも実際、女子学生があのテの下着穿いてるかと言うと
アレでソレな女子校ロッカーの実態調査があるわけで、
所謂お約束の踏襲と様式美というやつを 云々

[長くなります。]

(1180) 2011/03/03(Thu) 22:23:29

ミハイル (りしあ)

何かネクタイ締めにゃならん気がしてきたが……。



あんまり自縛趣味はないんだよなあ。
全裸に靴下で勘弁して貰えねーだろうか。

[誰に向かって。]

(1181) 2011/03/03(Thu) 22:26:43

ミハイル、 ベルナルトの×××に蝶ネクタイを結んでおいた。

2011/03/03(Thu) 22:27:33

ベルナルト (azuma)

>>1176
へー、オレはそれしらねーな、
…なんか深く聞くのはよしとこーか。

>>1180
サラっとなに怖いこと謂ってんのオッサン!
すいつくされそーでヤだよコワイ!

…あー、そー、だっけ?
ストライプって人気あんの?しらね。
オレサイド紐がイイ。
[何の話]
くまさんはショージキガキっぽすぎんだろー
とか思うけどさー。…

[講釈を聞いてた。途中で寝た。]

>>1181
おまえばかだろ
[※ほめてる]

(1182) 2011/03/03(Thu) 22:31:07

ミハイル (りしあ)

ベルっちの人の「ばか」
は「あいしてる」の意味だと学んだ。

多分間違ってない。

(1183) 2011/03/03(Thu) 22:32:15

ベルナルト、おまーー!伏字でなにに結んでんだーー!!

2011/03/03(Thu) 22:34:25

ミハイル (りしあ)

吸い尽くされりゃいーじゃねっか。
自家発電するより建設的だろ。


ビジュアルで想像するとこうほら、
丸みとか影のつけ方とか、
横ストライプが効果的なんだよ。

サイド紐は多分>>1178理論的に、
清純に見えない部類な気がするが……
白とか水色とかピンクなら、
ぎりぎりオッケーなのかな。

ぶっちゃけアレ、解くためにあるだろ。
そんなこと言うと、イライダで乗っかって解いてもらうぞ。

[変な脅し文句だった。]

(1184) 2011/03/03(Thu) 22:35:40

ミハイル、 ベルナルト何想像して興奮してんだよ(にやにやにや)

2011/03/03(Thu) 22:36:14

ベルナルト (azuma)

なっ

   なに戯言いってやがんだ!!


[がるる。
だがしかし色んな意味合い混ざってるのは否定しない否定的な意味より肯定的なイミがわりと。あれだ関西弁のアホみたいな]

(1185) 2011/03/03(Thu) 22:37:40

ミハイル (りしあ)

エッタには見せても大丈夫じゃないかな、
きっとお父さんの見慣れてるし。


隠すから見たくなって犯罪行為が増えるんだから、
堂々と見せればいいんだよ。

[※それも犯罪です。]

(1186) 2011/03/03(Thu) 22:38:41

ミハイル (りしあ)

>>1185
そんなんダダ漏れだから
毎度毎度組み敷かれて食われんだぜー。

可愛いやつだなーうりうりうり。

(1187) 2011/03/03(Thu) 22:40:34

ベルナルト (azuma)

うっせーよ、なんかそのまま
ミイラになりそーっていってんの。
オレまだそれはヤダ。

あー…立体感出るってコト?[首傾げ]

え。そーかな。かーいーじゃん。
横にちょーちょむすび。白。

[きょとんとして謂った。]

えっ、なにそのジョーキョー、
喜ぶべきか怯えるべきかわかんねーんだけど!

(1188) 2011/03/03(Thu) 22:42:15

ベルナルト (azuma)

>>1186
どーどー見せるのはそれはそれで
別の犯罪の香りがする件。

>>1187
だあああああうるっせーよ!
なんだよもーちょっとばかにバリエーションふやしゃいーのかよかくれるのかよ

やーめーろーいてぇー!

(1189) 2011/03/03(Thu) 22:43:59

カチューシャ が参加しました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ