人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ロラン (kairi)

来たー!電車やっときたー!!
これで帰れるー!

[かけてもらったコートを被りながら歓喜。]

(1152) 2011/03/03(Thu) 21:38:54

ドミニカ、 ロランを抱きしめた。ぃやっはー!!

2011/03/03(Thu) 21:40:12

ベルナルト (azuma)

>>1148
ねーよ ぜったいヤダ!
そーゆー全裸はしかるべきところ、
たとえばサウナとか公衆浴場とかでやれよ!
人肌とかやーだよ!はずかしーじゃん!



電車来たか!!
中であったまれ!これでかつる!

[ブロントさん]

(1153) 2011/03/03(Thu) 21:41:43

ベルナルト、>>防衛223 DVD売るのかwww需要あんのかww

2011/03/03(Thu) 21:43:34

ドミニカ (wuming)

あーよく湯気修正されてるわよね。
たまにアシスタントの顔が貼ってある場合もあるけど。

[それは違うアニメ]

(1154) 2011/03/03(Thu) 21:44:30

ロラン、寒さに凍えてたら、レス漏れしまくってr…電車で読み返すすす

2011/03/03(Thu) 21:45:56

ドミニカ (wuming)

昔アタシの買ってた雑誌のエッチな福袋ね、舐めるように見てた時期が懐かしいわ…。
イイトコロが隠れちゃってるのよね。
でも青少年には浪漫なのよねえ…。

[ふう。と頬に手を当ててため息。]

(1155) 2011/03/03(Thu) 21:47:20

ミハイル (りしあ)

TVの中に入れるのかーマヨナカテレビだっけ?(違)

[こんこん、と液晶画面叩いてみた。
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/1/7/1739f333.gif]

(1156) 2011/03/03(Thu) 21:49:15

ミハイル (りしあ)

隠れてると妄想を掻きたてられる部分あるから、
いざ丸見えだとそれはそれで
萎えちまうかもなー。

全裸より着乱れくらいの方がえろい。

だから、まあ、遠慮なく脱げ。

(1157) 2011/03/03(Thu) 21:51:08

ベルナルト、muri

2011/03/03(Thu) 21:51:14

ベルナルト、むりすんなってうとうとしたら大爆発した。

2011/03/03(Thu) 21:51:29

ミハイル、 ベルナルト、ミッキー爆弾がかー!?<大爆発

2011/03/03(Thu) 21:54:01

ベルナルト (azuma)

湯気修正とかあるんだ…
あれ、じゃー湯気いっぱいなのはCG?
……シシュンキってやつなー。

>>1156
それちがう、それQB!!

>>1157
ちらり、とかちょーロマン。
オレはきっちり着込むけどな。

接続詞の使い方おかしーだろ!ぬがねーよ!

(1158) 2011/03/03(Thu) 21:54:05

ミハイル、TVに映ったカーミラのバストに釘付け。生唾飲み込んだ。

2011/03/03(Thu) 21:54:41

ベルナルト、ミッキーいきて!! ソフィーのミキゴンよばわりにふいた

2011/03/03(Thu) 21:54:56

ベルナルト、あいかわらずユーリーはどこに行くんだwww

2011/03/03(Thu) 21:56:37

ミハイル (りしあ)

いや、でも全裸の開放感味わうと
マジで病み付きになるぞ?

宅配便とか来た時、超慌てるけど。

しゃーねーなぁ、じゃあ全裸は勘弁してやるよ
裸エプロンくらいでどーだ?


裸割烹着とかも新しくてイイかも知れんな……。

(1159) 2011/03/03(Thu) 21:56:43

ミハイル (りしあ)

DVD買おうかな……。
カーミラのバストよりミッキーの股間より、
エッタのスク水を嘗めるように見るために。

[駄目人間。]

(1160) 2011/03/03(Thu) 21:57:29

ドミニカ (wuming)

着乱れの方がえろい言ってみたり脱げって言ってみたり。
首尾一貫性のないオトコねえ。

[呆れたように眉を上げた。
そういう自分は黒レースの下着なんだが。]

(1161) 2011/03/03(Thu) 21:59:06

ベルナルト (azuma)

病みつきたくねーよ。
全裸ってケンコーホー?

宅急便来たら話しになんねーじゃん!!

[でられません]

裸エプロンって!なんで!
ヤダよ、フツーに服きるっつーの。

かっぽーぎって発想はどこから来たんだよ、
発想が行方不明!

(1162) 2011/03/03(Thu) 22:00:47

ベルナルト (azuma)

>>1160
ヘンリエッタにげろー!
たいへんなへんたいだー!

>>1161
お前も服着ろよ目のやり場にこまるだろ!

(1163) 2011/03/03(Thu) 22:01:24

ドミニカ (wuming)

コカンに海苔てのもあるわよ。
黒ベタの代わりに貼っとくの。

(1164) 2011/03/03(Thu) 22:02:03

ドミニカ (wuming)

あーら眼福なんじゃあないの?
べるっちってばウブなんだから。うふん。

[バッチリクッキリな睫毛でウィンク。
一応ぼん!ばばん!と黒レースのビスチェは盛り上がってたり。]

(1165) 2011/03/03(Thu) 22:04:01

ミハイル (りしあ)

えろいのが恥ずかしいらしいから、
全裸ならいっそ恥ずかしくないんじゃね、って意味なんだが。

黒の下着って肌の白さとのコントラストが隠微だよね。
赤とかも挑発的でイイ。
そろそろ縞パンのチラくらいでは物足りなくなってきた。

(1166) 2011/03/03(Thu) 22:05:53

ミハイル (りしあ)

股間に若布、ってーと別の意味になるか。
後は乳首に絆創膏とかかー?

(1167) 2011/03/03(Thu) 22:06:52

ドミニカ (wuming)

そろそろお風呂入ってこようかしら。
今日は寒いし、冷えはオンナの大敵ですもんね。

[だったら脱ぐなという話も]

(1168) 2011/03/03(Thu) 22:07:02

ドミニカ (wuming)

縞パンて「男おいどん」みたいな?

[こきゅっと首傾げ。それはサルマタ]

(1169) 2011/03/03(Thu) 22:08:17

ベルナルト (azuma)

おいオッサン、
妄想に呼ばれてんぞ。

[>>防衛233]

(1170) 2011/03/03(Thu) 22:08:57

ミハイル (りしあ)

いや、何故セーラー服のパンチラは
緑×白の縞パンなのかと。
後、横ストライプが多いのは多分
尻のむっちり具合歪み具合の視覚効果だよね
って話をしてた。

男のパンツは、横縞じゃなくて縦縞だよな。

セーラー服の下が赤のTバックでもいーと思うんだけど
多分それじゃそそられんのだろーなー。

(1171) 2011/03/03(Thu) 22:12:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ