人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ドミニカ (wuming)

さあ、拝みなさい!そして跪くといいわ!!

[ばっ!どん!ばばん!!!]

(1132) 2011/03/03(Thu) 21:10:52

ミハイル (りしあ)

男の方が「恋も仕事も」し易いってのはあるなー。
女だとどっちか片方になっちまう。

いっそおばさんとかお婆さんとかだと
逆にRPし易かったりするな。

一番苦手なのは妙齢の女性だ。
中身の苦手意識もなんだが、
パンピーの女性の生態が一番分からん。

(1133) 2011/03/03(Thu) 21:11:02

ドミニカ、ツッコミが1秒勝ってた事に気付いてこっそりガッツポーズ。

2011/03/03(Thu) 21:12:21

ベルナルト (azuma)

>>1125
まーカワイーのがちょっと
苦手だったこともあったかなー
変身願望っての?そーゆーのもあるよね。
背ェ高いやつになったつもりとかさー

[かなしい]

大丈夫まだ大丈夫だ!!

>>1127
今日寒すぎだよな…電車きた?いきてるー?
アゴとかは癖になっちゃうってゆーな。
ガクカンセツショーとかなると。

どした。そんなこーレベル物件ちゃうで[訛った]

(1134) 2011/03/03(Thu) 21:12:29

ベルナルト (azuma)

ミッキーは早く温泉から逃げろ
いつかホントに死んじゃうぞ!

[ぶくぶく]

(1135) 2011/03/03(Thu) 21:14:33

ドミニカ (wuming)

普通の娘さんは難しいわねえ。
本を読んで補えるものはあるけれど、妙齢の娘さんの生態はアタシの読むような小説にはなかったわねえ。
中の人の知識にないものは演じ難いし。

(1136) 2011/03/03(Thu) 21:15:19

ミハイル (りしあ)

男は主体、女は客体ってのとも関係あるんかね。

(1137) 2011/03/03(Thu) 21:16:57

ロラン、…電車45分遅れアナウンスが今流れたとかどうすれば(

2011/03/03(Thu) 21:17:10

ベルナルト、電車さいあくすぎるwwww!!!!

2011/03/03(Thu) 21:19:14

ミハイル、 ロランを人肌の温もりで温めたくなtt

2011/03/03(Thu) 21:19:57

ドミニカ、 ロラン生きて!本当に炬燵配達してあげたい!

2011/03/03(Thu) 21:21:14

ドミニカ、股間はダメ!ゼッタイ!

2011/03/03(Thu) 21:22:30

ロラン (kairi)

もう、本当人肌が来い…!!

[電車は。]

よりによって一時間に一本しか電車来ない駅だからなーぁぁ…!
どうも積もる雪じゃないぽいけど、さむすぎるるるる。

(1138) 2011/03/03(Thu) 21:23:28

ベルナルト (azuma)

異次元人肌だな…
気持ちだけでもコートをこう…

[ふぁさり]

…なんつー不便な…
積もる雪じゃないならまだマシっちゃましか…

(1139) 2011/03/03(Thu) 21:25:18

ミハイル (りしあ)

ちょん切ればいいんだよ<股間

(1140) 2011/03/03(Thu) 21:25:27

アナスタシア、 ベルナルトをムギューっとした(全裸で)

2011/03/03(Thu) 21:27:57

ベルナルト、アナスタシアが動いたwwwwwwwwwwwwwww

2011/03/03(Thu) 21:28:42

ミハイル (りしあ)

今日、明日はめっちゃ冷え込むらしいからなー。
ぬくぬくしてろよーぬくぬく。

しかし関西方面は今夜はまどマギで
心が全然暖かくならない予感。

(1141) 2011/03/03(Thu) 21:29:41

ベルナルト (azuma)

全裸で雪の駅に立つ
黒髪の女か…

           

           怪談だよ!!!!!


[そしてTVのほうのミッキーが
ちょーかわいそーなんですけど助けてやれよwww]

(1142) 2011/03/03(Thu) 21:29:45

ドミニカ、ちょwwwwwアナスタシアwww

2011/03/03(Thu) 21:29:46

ミハイル (りしあ)

おおう。全裸が増えた。


もういいじゃねっか、裸族の村で。

[アナスタシアをむぎゅーし返した。すりすりぬくぬく。]

(1143) 2011/03/03(Thu) 21:31:05

ミハイル (りしあ)

可哀想ポジションだからいーんじゃね。
キャラが立ってる立ってる。
ミッキー総受け(誰得)

(1144) 2011/03/03(Thu) 21:31:56

ドミニカ、黒いレース下着in炬燵

2011/03/03(Thu) 21:32:15

ミハイル、 ドミニカのガータベルトを炬燵の中でさわさわ(色々確定)

2011/03/03(Thu) 21:33:16

ベルナルト (azuma)

おい
ミッキーが垂直に1m飛んだぞ!!


[※原文ママ]


動けるデブすげー!!

(1145) 2011/03/03(Thu) 21:33:35

ミハイル、……と思ったら<<自警団長 アーヴァイン>>の脚だった!

2011/03/03(Thu) 21:33:48

ベルナルト (azuma)

>>1144
ガチで誰得じゃね[ひでえ]
でもミッキーファンは居る!

>>1143
いやダメだろ!風邪引くし!寒いし!
ハレンチだし!

(1146) 2011/03/03(Thu) 21:34:37

ミハイル (りしあ)

なぁーんか、毛深い、ような……。

[もっさりごわごわ。]

(1147) 2011/03/03(Thu) 21:34:37

ドミニカ、確定ロールが怖くて雑談村が出来るか!と一喝した。

2011/03/03(Thu) 21:34:41

アナスタシア、 ミハイルが暖まった?事を確認してから、TV画面の中へと這って行った。

2011/03/03(Thu) 21:36:06

ミハイル (りしあ)

着ている方が少数派になれば、
むしろ着てる方が恥ずかしくなるさ。な。


寒かったら人肌で温めあえばいーんだよ。

(1148) 2011/03/03(Thu) 21:36:43

ベルナルト (azuma)

貞子だーーー!!!!!




[※這ってTVに入っていくアナスタシアを見た感想]

(1149) 2011/03/03(Thu) 21:37:25

ドミニカ (wuming)

…アーヴァインてドコにいんのよ!?ドコに!!

[炬燵布団を捲って中をキョロキョロ。]

……あ。

…………。

[何か目があったようです。そっと炬燵布団を下ろしました。]

(1150) 2011/03/03(Thu) 21:37:26

ベルナルト、アーヴァインwwwwがwwwなにげにwww居るwwww

2011/03/03(Thu) 21:37:49

ドミニカ (wuming)

ちょっ、あのコTV画面の中入っていったわよ?!
アソコから這い出してきたの?!
サダコ?

(1151) 2011/03/03(Thu) 21:38:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ