人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

ばな゛み゛ずがごお゛り゛そ゛う゛だ。

ただいまーっと。
誰でもいーからあっためてー<< アナスタシア>>あたりー。

(1112) 2011/03/03(Thu) 20:43:20

ミハイル (りしあ)

顎外れ易い人っているよね。
一回やるとクセになっちゃう。

(1113) 2011/03/03(Thu) 20:43:43

ドミニカ (wuming)

ロランちゃんは遠慮しなくても今からアタシと大恋愛していいのよ?

[じっとり]

(1114) 2011/03/03(Thu) 20:44:23

ドミニカ (wuming)

ほほぅ…アナスタシア。

[ニヤーっと嫌な笑い]

(1115) 2011/03/03(Thu) 20:46:31

ドミニカ (wuming)

アタシがあっためてあげるわ!
感謝おし!

[どどん!]


[にゃんこは休業中であった。]

(1116) 2011/03/03(Thu) 20:47:23

ベルナルト (azuma)

生きろロラン。
電車こねーってこれはひどい…。


アゴの爆弾はね、
あれはなんか、ゲットしたんだよ。
いらねーゲット。
だれでもいーからって
いきなりむっつかしーコトを。

[ぱちくり。]

(1117) 2011/03/03(Thu) 20:47:46

ベルナルト、寒いよなー、耳凍るとこだった。

2011/03/03(Thu) 20:48:14

ミハイル (りしあ)

何かのキッカケで吹っ切ったら目覚めちゃって
そっちにどっぷり、な人も何人か見かけたが。

オレ様、初めてのRP村から
ナチュラルにえろぐ書いてたんで、
吹っ切り方とか分からんし、無理せんでいーと思うよホント。
(もともと18禁SS書きだったし)

右側で恐怖云々あるなら、左側やればいんじゃね?
もしくは、肉食女子に襲われて食われちゃうとか。

(1118) 2011/03/03(Thu) 20:51:14

ミハイル (りしあ)

>>1116
じゃー脱いで。
そろそろ補正下着なお年頃かも知らんが。

(1119) 2011/03/03(Thu) 20:52:43

ドミニカ (wuming)

TRPGのキャラでもそうなのだけれど、大なり小なり代償行為的な部分てあるのじゃあないかしら。
でなかったら、普通の創作じゃなくて一週間以上もペルソナ被り続ける理由ってあまりないものね。

(1120) 2011/03/03(Thu) 20:53:43

ミハイル (りしあ)

誰でもいーなら、ランダム振ってみりゃいーんじゃね?
練習練習。中身も分かってるし!18もついてるし
入りなおしで実質pt無限。何て親切設計。

(1121) 2011/03/03(Thu) 20:54:33

ドミニカ (wuming)

>>1119
シツレイね。
そんな歳じゃあないわよ!

大体垂れたりしないわよ。しゅj
(何故か略されました)

(1122) 2011/03/03(Thu) 20:55:26

ベルナルト (azuma)

ナニ、じゃーロラン
気が向いたらオレがサンドバッグになってやるから
ヨコーエンシューでもしてみる?

[笑った]

ダイショーコーイとかもあるけど、
まー、ヤマイってくらい
ヘンシツキョーしちゃう以外は
楽しけりゃいーかなっとも思うけどな。

[そーそ、昔はオトコノコになりたくってなー
みたいな。RPGとかでも男キャラ使ってるや]

(1123) 2011/03/03(Thu) 20:56:24

ベルナルト、うわーなんか略されてるー

2011/03/03(Thu) 20:56:40

ドミニカ (wuming)

下がどうなってるかサイコロ振ってみようかしら。
奇数だと→
偶数だと→

えやっ。{1}

(1124) 2011/03/03(Thu) 20:57:17

ミハイル (りしあ)

そーそー。
現実だとやっぱ女性にはそれこそ
羞恥心だとか貞淑さだとか処女性とかが求められるから、
その点男って自由でいいよなー、みたいのはあるかもな。
水商売RPとかも。

と必死にリアルはもうちょいマシですよアピールしてみるが
既に手遅れな予感。

(1125) 2011/03/03(Thu) 20:57:34

ドミニカ (wuming)

あーそう。そう来たのね。

[一人で頷いている。]

(1126) 2011/03/03(Thu) 20:58:15

ベルナルト、真実はドミニカの心の中にある・・・だと・・

2011/03/03(Thu) 21:00:18

ロラン (kairi)

生きる、俺超頑張って生きる…!

[駅のホームで待機なう。 ※無人、風避けなし]

へー、アゴ外れやすい人っているんだな…。腰みたいなもんかn
ミッキー本当に爆弾抱えすぎだろう…!!wwwww

……そしてなんか突然レベル100の恋愛物件がやってきた件について(

(1127) 2011/03/03(Thu) 21:01:20

ミハイル (りしあ)

ドミニカって影のつきかたで
結構年くって見えんだよな。
目尻の皺は女の年齢判別ポイント。

あーん? 何て言おうとしたんだ
聞こえねーぞー?

[耳寄せ。]

(1128) 2011/03/03(Thu) 21:01:44

ロラン、ドミニカのダイスが、見えない、だと…(ごくり)

2011/03/03(Thu) 21:04:25

ドミニカ (wuming)

>>1125
男性キャラクターを多く演じる女性PLに昔「何故ですか?」と聞いたことがあるのよね。某SNSで。
エロのあるなしに関わらず「動きやすいから」というご意見が多かったのを覚えているわ。
女性キャラクターだと思い切って動かしにくいのですって。
やっぱり共通して抑圧されてる部分てあるんだなーと思ったわ。

(1129) 2011/03/03(Thu) 21:05:26

ミハイル (りしあ)

えろい人には何書いてあるか見えるんだぜ。
裸の王様的な。
いっそ、服が透けて見える眼鏡的な。


眼鏡つける前から全裸だけどー。

(1130) 2011/03/03(Thu) 21:06:20

ドミニカ (wuming)

いやあねえ。オンナの年齢をどうこう言うなんて紳士のすることじゃあないわ。
そう言えば全裸で炬燵に入り浸ってょぅι゙ょ相手にえろってる中年が紳士の訳がなかったわね。
ごめんあさーせ。ホホホホホホホホ

[手の甲を口に当てて高笑い。]

(1131) 2011/03/03(Thu) 21:08:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ