人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル、 リディヤたんもっと蹴ってハァハァ。

2011/03/01(Tue) 15:45:15

リディヤ、 ミハイルに怯えてベルナルトの後ろに隠れた

2011/03/01(Tue) 15:48:50

ミハイル、いかん下心が思わず口に出た。怖くないよこっちおいでー。

2011/03/01(Tue) 15:51:28

リディヤ、 ミハイルをじっと見つめた。

2011/03/01(Tue) 15:52:17

ベルナルト (azuma)

配点たっけ!!
我が輩は…えーと。

ベルッち言うな、ミハっち呼ぶぞ。
綺麗なほーがいーけどあのQBのふさふさしっぽは評価できr

[むぐ。スルメで口がふさがった。もぐもぐ…]

…むぐ。ちっ…このやろ。
そーだな、まだあったと思うから炬燵出すか…。

(79) 2011/03/01(Tue) 15:53:22

ベルナルト、おお!?と肩越しリディヤを見てからミハイル見た。

2011/03/01(Tue) 15:53:39

リディヤ、 ミハイルおじちゃん変な事しない?

2011/03/01(Tue) 15:57:25

ミハイル (りしあ)

QBはしっぽ含めなんつーか、
愛でたいより虐待したいって感じだな、ウン。
ベルナントって舌噛みそうなんだよ。

よく噛んで食べろよー。

[ベルナルトの背後のリディヤの警戒心を解くように、
ニカッと片笑窪刻んで笑いかけた。手招きした。
下心ナンテナイヨーコワクナイヨー。]

(80) 2011/03/01(Tue) 15:58:33

リディヤ、 ミハイルの方へ恐る恐る近づいていった

2011/03/01(Tue) 16:00:52

ミハイル (りしあ)

変なことなんてしねーよ。
撫で撫でするだけだって。おいでおいでー。

[でれでれ緩んだ口から銜え煙草が落ちた。]

……ゎちっ!

(81) 2011/03/01(Tue) 16:01:14

リディヤ、びくっと足を止めて、落ちたタバコを見た

2011/03/01(Tue) 16:03:06

ミハイル (りしあ)

[エクストリーム消火活動により、
ボヤは消し止められました。
功労者:座布団。]

炬燵布団に穴あいちまった。まーいっか。
なーんかやたら怯えられてんなー。

[猫でも手懐けるように、チッチッと舌を鳴らしながら
指先を動かしてみる。]

(82) 2011/03/01(Tue) 16:09:30

ベルナルト (azuma)

虐待してもなんでもない顔で蘇ってきそうだけどなー…。

[よく噛め、には頷いた。]

って、おいッ、ばか、
危ねェだろっ。うわー、煙草怖ェ。

お前のでれっでれっぷりが怖いんじゃねーの…?

(83) 2011/03/01(Tue) 16:20:58

カチューシャ が参加しました。


カチューシャ (wuming)

にょんたか。

[ねこみみ カチューシャ が あらわれた!!]

(84) 2011/03/01(Tue) 16:26:11

ミハイル (りしあ)

スルメ喉に詰まらせたら、
イライダに人工呼吸して貰えばいんじゃね?

アリだな。

あーすまんすまん。
寝煙草してっと日常茶飯事だがな。

幼女にデレずにいつデレるってんだ。
分かってねーな、まだケツの青いガキはよぉ……。

(85) 2011/03/01(Tue) 16:26:42

ミハイル、オレ様のハーレ村フラグktkr!!

2011/03/01(Tue) 16:29:04

カチューシャ (wuming)

よばれてとびでてジャジャジャジャーン!なのよ。
ごしょもうのょぅι゙ょをはいたつしにきたのよ。

[ぴこーん。]

(86) 2011/03/01(Tue) 16:31:34

ミハイル (りしあ)

リディヤたんは中身が本参加だから
居なくなっちまうしな。
だが! オレ様はッ! 幼女を愛でるのをやめないッ!

……なんでこの村、!18マークついてねーの。

[真顔。]

てか、見学村なのに本編側よりログが進んでry

(87) 2011/03/01(Tue) 16:32:05

リディヤ、 ミハイルの膝の上にちょんと座った 

2011/03/01(Tue) 16:32:16

カチューシャ (wuming)

なおクーリングオフきかんはせっていされておりません。
へんぴんはいっさいうけつけないのよ。

[炬燵にもぞもぞ接近中。]

(88) 2011/03/01(Tue) 16:35:32

ミハイル (りしあ)

電話一本でょぅι゙ょ配達とは、
便利な世の中になったもんだな。

でも今なら漏れなくイライダで
ベルっちの人の右にいける……かは分からないが
好きになって貰えそうな素敵な特典つきだぜ?

[ねこみみを弄くり倒している。]

(89) 2011/03/01(Tue) 16:37:29

カチューシャ、勝手にみかんを掻っ攫った。むきむき。

2011/03/01(Tue) 16:37:54

カチューシャ、何故か猫尻尾もついている。ぴこぴこ。

2011/03/01(Tue) 16:38:34

ベルナルト (azuma)

ばっ  か 
そんなはずかしーことで人工呼吸とかあるかァ!
[がーッ]

たっくよォ。手とかへーきか?
アイスノンならあるぜ。
[ほれ、と差し出しながら]

うお。猫耳…。どうなってる…

(90) 2011/03/01(Tue) 16:39:17

ベルナルト、18ついてたら見せられないよ!だろうがよ!

2011/03/01(Tue) 16:39:57

ミハイル、 リディヤの頭を撫でこ撫でこ。ご満悦。

2011/03/01(Tue) 16:39:58

カチューシャ (wuming)

みみなではいっかい10コペイカなのよ。
あとでりょうきんせいきゅうするのよ。

[喉をごろごろ鳴らしながらみかんをもみゅもきゅ喰っている。]

(91) 2011/03/01(Tue) 16:40:21

ベルナルト、TVを見た。ユーリは何を謂ってるんだwww>>防衛65

2011/03/01(Tue) 16:40:56

カチューシャ (wuming)

あ、そうだ。
うけとりにサインを、なのよ。

[ポケットからごそごそと紙を一枚取り出す。
ついでにボールペンも差し出し、ぴこぴこと尻尾で所定の欄を示す。]

(92) 2011/03/01(Tue) 16:42:48

リディヤ、誰か僕の代わりにリディアで入るといいんだよ。

2011/03/01(Tue) 16:43:23

ミハイル、 ベルナルト、QBが居る時点で、大きなお友達向けR18だ間違いない。

2011/03/01(Tue) 16:43:52

ベルナルト (azuma)

電話一本で人間?配達とか
世も末なんだぜ…?

[でれっでれのミハイルを
呆れたように見た。ビールちびちび]

あー、みかんは好きに食ってかまわないぜ。

(93) 2011/03/01(Tue) 16:44:27

ベルナルト、 ミハイルに 「そ  れ  だ」

2011/03/01(Tue) 16:44:42

ベルナルト、 ミハイルに 「そ  れ  だ」

2011/03/01(Tue) 16:44:43

ベルナルト (azuma)

思わず2回打った挙句
actが切れた。これは1日1回入りなおしだな。

[大丈夫ですかあず国主さん]

(94) 2011/03/01(Tue) 16:45:21

ミハイル (りしあ)

白い方が受け……って何かの呪文か?

てか何で一番気がつくのが
ベルっちなんだよ、そんなことだから総受けとry

[アイスノンで手を冷やしてから、<< アナスタシア>>の背中に突っ込んでみた。]

まあ、幼女は孤高にして生意気な魂の有様が云々。

(95) 2011/03/01(Tue) 16:47:21

ミハイル (りしあ)

この耳と尻尾って生なの? 生えてんの?
どーゆー仕掛けで動いてんだ。

[カチューシャの揺れてる尻尾の先っちょ掴んでみた。さわさわ。]

料金? 請求書? << ミハイル>>に回しといてくれたまえ。

(96) 2011/03/01(Tue) 16:48:42

ミハイル、見事な自爆だ。悔いはない。財布どこやったっけなー。

2011/03/01(Tue) 16:49:07

ベルナルト (azuma)

白いのってQBか?…どういうことなんだ…。

[ところで揺れる猫耳が気になります。]

は。気ィつくのは関係ねーだろしらねーよばーか
って、お前ねーさんになにしてんだ。
幼女語りは尽きねーなおい。

[請求セルフなのに噴いた。]
マジ男前だなおい。(棒読み)

(97) 2011/03/01(Tue) 16:51:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ