人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ (wuming)

[って口調がドミニカのままじゃん!!
カチューシャの口調忘れちったよ。]

(1094) 2011/03/03(Thu) 19:08:13

カチューシャ、おーさま度々出入りしてごめんなさいねー

2011/03/03(Thu) 19:09:07

ベルナルト (azuma)

マジこっちの村もヒデーな。
どーしてこーなった。

あ。
…あっちに放送混線してんぞー…?

[手ひらひら。ソフィーとかみえてんのかな]

(1095) 2011/03/03(Thu) 19:14:14

カチューシャ (wuming)

[2キャラを混線させないで使用するって難しいわね!

ってこっちも中継されてるのね。
やっほー。見てるー?
(手を振った)]

(1096) 2011/03/03(Thu) 19:22:58

カチューシャ、そうか、アキレス腱があったか・・・!>防衛村

2011/03/03(Thu) 19:26:26

ベルナルト (azuma)

ちょーむつかしーな!
混ざる混ざる。

ところでなんでクロワッサンヘアーは
冬にスク水を持参しているのか。

(1097) 2011/03/03(Thu) 19:27:15

ベルナルト、あー、アキレス腱ね、なるほどー。

2011/03/03(Thu) 19:28:13

カチューシャ (wuming)

[会話し辛いので一旦キャラを変えようかしら…
おーさまごめんなさいね?]

(1098) 2011/03/03(Thu) 19:45:27

カチューシャがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( カチューシャは村を出ました)


ドミニカ が参加しました。


ドミニカ (wuming)

ちょっと!「アゴの爆弾」が出ちゃったわよ!
いつバクハツするのかしら!

(1099) 2011/03/03(Thu) 19:46:55

ドミニカ、相変わらずロランにくっついていた。ぎゅぎゅー。

2011/03/03(Thu) 19:48:24

ベルナルト (azuma)

爆弾はアイテムだったのか…
獲得しちゃダメなもの獲得してるぞミッキー!

(1100) 2011/03/03(Thu) 19:49:46

ベルナルト、くっついてる様子を横目で見てる。あつそう。

2011/03/03(Thu) 19:51:39

ベルナルト (azuma)

[防衛村ループ発言]

な、なんだってー!!



ミッキーは隊員だしな、確かにな。
ループといえばメイもじゃね。

(1101) 2011/03/03(Thu) 19:56:53

ドミニカ (wuming)

良く分かったわね、あの隊長。ただの○リじゃなかったのね。
アタシ全然気付かなかったわ。

[それはそれでどうよ]

(1102) 2011/03/03(Thu) 20:00:34

ロラン (kairi)

[だめ、無理。
仕事終わったけど


何で吹雪いてんだ寒い…!
外出たくない…!]

(1103) 2011/03/03(Thu) 20:24:33

ベルナルト (azuma)

……はー、
一応たいちょーかあ。

[酷い]

って、おい、ちょっと、
メイ酷い、いや酷いのかなんなのかさえもーわかんねー!

(1104) 2011/03/03(Thu) 20:25:08

ベルナルト (azuma)

[マジかよ!

寒いって謂っても程があるだろこれはひどい。
気をつけて、気をつけて!]

(1105) 2011/03/03(Thu) 20:26:11

ドミニカ (wuming)

[マジでロランの中の人を温めてあげたいわ!
お疲れ!!]

(1106) 2011/03/03(Thu) 20:28:39

ドミニカ (wuming)

ちょっと長官、チョーカン。
いなしたのはソフィーじゃなくてメイじゃないの?

(1107) 2011/03/03(Thu) 20:32:50

ドミニカ、書いてる間にソフィーも突っ込んでるわね!

2011/03/03(Thu) 20:33:54

ベルナルト (azuma)

長官、
時空のネジレに
取り込まれちまったんじゃねーの?

メイさいきょー説。

(1108) 2011/03/03(Thu) 20:35:27

ロラン (kairi)

さすがに吹雪は予想外だったよ…。
電車こないよどうすればいい←

>>アンカーどっか行った。
[エログ=嫌なロール、とは違うと思うんだよな、…たぶん。
エログの楽しさが判らなくは無いんだ。吹っ切ればきっと楽しいとも思うし。

ただ俺の場合は、その吹っ切るまでの壁が高すぎるんだろうなぁという気がする…。
俺も文才拙いながらも描写にリアリティ求める性質なもんで、
頑張って考えたりすると、恐怖の方が先に思い起こされる→脳みそパンクっていう(

ので、機会があればロール回してみたいっていう気持ちはあるんだけどね!
なかなか実現しないなぁ…せめて普通の恋愛RPは出来るようになるのが、理想。
RPの幅は間違いなく広がるし。…ひろがるし。←

よし誰でもいいからいつか俺と恋愛しないか。(黙って)]

(1109) 2011/03/03(Thu) 20:37:58

ミハイル (りしあ)

>>1086
代償行為はあるかもなー。
BLも根底はそんなだって
むかーし何かで読んだ気がする。



てか、あっちフリーダムだなー。

(1110) 2011/03/03(Thu) 20:39:18

ロラン (kairi)

…ところで、アゴの爆弾って何さ!!

[録画分見てる。]

(1111) 2011/03/03(Thu) 20:42:06

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ