人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

全然実況じゃなくて、RP村雑談になってて申し訳ねーなー。
も、ログ流れても消えてもいいよオレ様はw



幼女スク水とはやるなおぬし、
と呟いて夕食いってくらー。

あ、カチューシャ待たせてすま ん
移動入るんで今晩遅くなるから
ベルっちかロラン食っておくといいぜー。ノシ

(1077) 2011/03/03(Thu) 17:49:51

カチューシャ (wuming)

[見返り…見返りかあ。
アタシも見返り求めてるのかしらね。
うん。多分そうなのだわ。]

(1078) 2011/03/03(Thu) 17:50:37

カチューシャ (wuming)

[アタシはいいのよ、みはっち。気にしなくて。
待つとか待たせるとかないから。普段の村みたいに時間制限ある訳じゃないし。雑談だもの。
続けてもいいし、途中で切れたって構わない。

でも実況たまにしかしてないわ…この村実況村じゃなくなってるじゃない。]

(1079) 2011/03/03(Thu) 17:53:32

天のお告げ(村建て人)

3000発言ぐらいで建て直す感じかしら?

(#1) 2011/03/03(Thu) 18:00:15

ベルナルト、オッケー神様把握した。

2011/03/03(Thu) 18:00:58

カチューシャ (wuming)

>>#1
[神様ありがとうございます。
お手数かけてすみません。]

(1080) 2011/03/03(Thu) 18:04:55

天のお告げ(村建て人)

まあなんていいますか。この村ちら見してて楽しいのでそのまま続けて下さい(ぉぃ

ぶっちゃけベルナルトさんとカチューシャさんがもだえくるしむ様をもっと見てみt

おっと何かがこぼれた。

ま、まあ、てけとーに行きましょう。うん(フォロー失敗

(#2) 2011/03/03(Thu) 18:11:41

ベルナルト (azuma)

何で俺ら食う話!

てーかいーじゃん、
渡る世間はギブアンドテイク
オカネ次第でなんでもリカバー♪

とか謂ってるヨーセイも居るわけだし。


実況見学村なんだけどな!
おかしーな!
なかなか動かなかったりすると雑談にだな…

(1081) 2011/03/03(Thu) 18:12:18

ベルナルト (azuma)

>>#2
おおおおおい
オモテに出ろや神様アアアアアアアア!!!!

(1082) 2011/03/03(Thu) 18:12:42

ミハイル、 ベルナルトとカチューシャを悶え苦しませた(確定ロール)

2011/03/03(Thu) 18:14:25

カチューシャ (wuming)

>>#2
[いやあん。悶え苦しむ様を見たいなんて。い・け・ず・なんだかぁん。
(頬を赤らめてもじもじ)]

(1083) 2011/03/03(Thu) 18:16:08

ミハイル (りしあ)

期待されると応えずにはいられないっ!!
それが芸人気質の真髄と見たりいいぃいぃぃ!!


監視装置の精度は
村にR15とかR18とかが
つくか否かによって決まるんだぜ、長官よぉ……。

(1084) 2011/03/03(Thu) 18:18:26

ミハイル (りしあ)

楽しんで貰えるとか聞くと
俄然張り切っちゃうね、無駄な方向にね、ウン。
ベクトルも匙加減も知ったこっちゃねー。


まあ、実況することであっちの村の人も
モチベ高めて貰えんなら
持ちつ持たれつ、相互作用ってやつさきっとウン。
(でもあんま気にしないでてけとーにやってね!)

>>1079
とりあえずカチューシャをなでぎゅうして
中身は極寒の地に旅立つぜ。さびーさびー。

(1085) 2011/03/03(Thu) 18:21:40

ベルナルト、うぐはっ!?>確定ロール

2011/03/03(Thu) 18:23:30

ミハイル、確定ロールの詳細に関しては有料チャンネルでお愉しみあれ。*

2011/03/03(Thu) 18:25:35

リディヤ (ふらぅ)

にゃふー。
なんかいろいろ勉強になりそうなお話がー。

やっぱ、えろぐにしろ、バトルにしろ、組み手なんだよね、って思う。
もしくは卓球とかのラリー的な。
働きかけにリアクション帰ってくるのが楽しくてこの業界にいるようなもんだしね。
自分が振った何かで相手に変化起こさせたいし、自分も相手に作り変えられたいんだよ。

あと、トラウマかー…。
ボクの場合は克服したと言うか、むしろその反動でこんななんだと思う。
無意識になんか繰り返しちゃうモチーフやら、変にテンション上がるシチュエーションとか、
よく考えたら何かの仕返しと言うか代償行為としてやってたりするのに気づいたりするからなぁ…

とかいいつつ一撃離脱だよー。

(1086) 2011/03/03(Thu) 18:44:48

ベルナルト (azuma)

…な、なんか やったほーが
いーってのか、…?…

[いってらっしゃい!凍えるなよオッサン!
そしてー]

てめーが降りてきたら考えてやらァ!!

[神様がいるっぽい方角を
びしっと指さした。]

(1087) 2011/03/03(Thu) 18:45:30

カチューシャ (wuming)

[ギャラリーがいるとウケたくてウケたくてつい悪ノリしちゃうってのは芸人の悪い性なのよねえ…。

精々楽しんでもらえるように頑張りまっさー。おー。]

(1088) 2011/03/03(Thu) 18:46:05

カチューシャ、 ミハイルの確定ロールに「ああん」と悶えた。(遅

2011/03/03(Thu) 18:47:03

ベルナルト (azuma)

…神様こっちでいーのかな?

[とりあえず勢いで指さしたものの中空。]

芸人気質ってなあるわな。
よーしやったるかーってな!
リディヤの話も色々気になりつつ。
ダイショーコーイか、そゆのも、あるかも、な。

[TVを見た。]

漸くなんかちゃんと温泉のサービスシーンとしてあるべき姿が見えてきた気がするぜ。

(1089) 2011/03/03(Thu) 18:50:32

クトゥルフ QB が参加しました。


クトゥルフ QB (xavi)

王様<僕と契約して悶え苦しんでよ!

って流れだと把握したよ!
そして、実況村にきてみたけど、本編のログおえてないんだよ!

(1090) 2011/03/03(Thu) 18:53:46

カチューシャ (wuming)

来たわね!淫獣!あたしのライバル!!

[びしっ!]

ここのエリア担当はあたしなのよ!
勝手に契約を勧めないで頂戴!!

[びしっ!!]

(1091) 2011/03/03(Thu) 18:56:24

ベルナルト (azuma)

絶対契約しねええええええええええ!!!
よりにもよってQBええええええええええ!!!

ログは
・女風呂に浮く肉塊(ミッキーです)
・隊員出揃ったよ多分
・カミーラはナイスバディー(能力が直視の魔眼)

の三本です、色々端折った。

(1092) 2011/03/03(Thu) 18:57:32

カチューシャ、とっくに忘れ去られた「魔法××勧誘」設定を持ち出した。

2011/03/03(Thu) 18:58:28

ベルナルト、忘れてたよカンユー。

2011/03/03(Thu) 19:04:53

カチューシャ (wuming)

実況村の要約は

・全裸中年ミハイル無双、ハーレムは24時間営業
・猫娘は契約欲しさに枕営業
・ベルナルト&ロランは水を被るとひんぬー&爆乳

ってところかしらね。

[色々残念な内容だった。]

(1093) 2011/03/03(Thu) 19:06:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ