人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ (wuming)

[羞恥心があると書けないよねえ…
皆戦っているんだよ……
これまで何度ごろごろ転げまわったか…

楽しさを求めるだけだと書けないし、恥ずかしさに打ち勝って書けないんだよね…
描きたいものを描くために負けられない気持ちと、続けないと折角相手してくれた方に申し訳ないという気持ちかなあ…]

(1039) 2011/03/03(Thu) 16:32:28

ミハイル (りしあ)

想像で補完するしかねーから、
相手が喜びそうってまず、自分がされたいとこから入るよな。
趣味や相性が合致しねーのはもう、
どーしょーもねー問題だろ。後はどこまで妥協できるか。

オレ様の場合はアレだ、自分がグロされても
全く何が愉しいのか分かんねーから、相手のもできない。
自分に素地がないと、想像のとっかかりすらねーよな。

というわけで、理解不能なとこに無理矢理強要すんのは
さすがのオレ様もしねーわけだが。
>>1033とか、羨ましいやってみたい、とか
好奇心があんなら、お相手すんのは吝かじゃねーよ、なんてな。

グロ好きの人を真に悦ばせらんねーよなーって
範囲の限界があんのはやっぱり自分で分かってるし。

(1040) 2011/03/03(Thu) 16:34:02

カチューシャ (wuming)

[まあ、自分がされたくないと思っていることが喜ぶツボになっている相手を喜ばせようとするのは難しいわね。
人間の想像力にも限界があるから。]

(1041) 2011/03/03(Thu) 16:37:39

ベルナルト、アーノルドがダメすぎるwwwww>>防衛

2011/03/03(Thu) 16:39:01

カチューシャ、アタクシは愛よりテクニックが欲しいわ…!切実に。

2011/03/03(Thu) 16:41:35

ミハイル (りしあ)

やってて楽しいのが一番だからな。
他人を楽しませようってのは
自分の役割やポジション探しの感覚だな。


後は、折角RPって普段の自分と違うことできんだから、
中の人都合で幅狭めるのは勿体無いなって毎度思う。

中の人はすっげー嫌煙家だが、
←はそんなこと微塵も感じさせねーよーに
見えてたらいーなーとかいう理想。

……長期間RP村入ってっと、中の人と
遠いペルソナであればあるほど、
ストレス溜まるわメッキ剥がれて中身はみ出るは
大変なんだけどなー。精進精進。

(1042) 2011/03/03(Thu) 16:42:18

カチューシャ、胸を無くす願いって何だかなあ。

2011/03/03(Thu) 16:43:53

カチューシャ、美容整形行けばパツイチで取ってくれるわよ!と思った。

2011/03/03(Thu) 16:45:17

カチューシャ (wuming)

[グロはグロで各人の理想があるんじゃないかしら。
結構各人によって好むシチュが多岐にわたる印象があるわよ。
結局恋愛RPやえろと一緒なのよね。]

(1043) 2011/03/03(Thu) 16:47:07

ミハイル (りしあ)

それって、テクニックがあれば
付属で相手からの愛がついてくる(≒落とし易い)から、
って発想じゃないのか。

どっちかっつーと、テクニックは
自己満足の域に近い気がするなー。

オレ様も分かるけど。
主に羞恥心って、行為が恥ずかしいとかじゃなくて、
稚拙な文章や表現の方だから……。

語彙が枯れるのが一番モノカキ的に屈辱なんだぜ。
最低限、相手に情報が伝わればいいんだけど、
質がもうちょっとどうにかならんかなーとか
(後は速度orz)

左側がやり易いのは、自分が書きたいモン描写できるから、
ってのが多分にあって、それがまた独善自己満足との狭間で
うがーってなるんだなウン。

(1044) 2011/03/03(Thu) 16:49:02

ミハイル (りしあ)

恋愛やえろなら多少合わずとも
愛って免罪符があるけど、



ぐろはなあ……。
勿論PL的愛が介在してるのは分かってんだが。

(1045) 2011/03/03(Thu) 16:50:05

ミハイル (りしあ)

アーノルドって乳じゃなくて尻派COしてなかったkk

(1046) 2011/03/03(Thu) 16:51:29

ロラン (kairi)

[開き直り…開き直りかぁ…。そうか…。
そこまで行くにはまだまだ時間掛かるかなぁ…。

師匠の言うとこの、楽しさの想像の取っ掛かり…がすごく小さいのが
自分がエログ諸々書けない原因な気はひしひしとしている。
リアルトラウマがデカ過ぎるんだよなぁ…多分…orz

これを越えたらね、RPの幅も広がりそうだと思うのだけど。
…グロは、エログ以上にハードル高過ぎr。

しかしカチューの発想は無かった。に、肉弾戦…だと…(ごくり)]

(1047) 2011/03/03(Thu) 16:52:57

ミハイル (りしあ)

豊胸手術はよくあるが、
脂肪吸引で胸なくすのは


……女性→男性の工事でできるっけか。
ある程度ホルモン摂取で
乳房から胸板っぽくはなったはずだが。


胸は小さく、尻はでかく、が好きとか
すっげぇコアでマニアックだよなー。

(1048) 2011/03/03(Thu) 16:54:29

ベルナルト (azuma)

[アーノルドを見ながら]

や、でもまあ
ナカノヒトのコト考えれば
捨てられないモエだったんじゃねーの…?

[何の話ですか]

(1049) 2011/03/03(Thu) 16:55:42

カチューシャ (wuming)

[うーん…そうねえ、アタシがあまりPCの恋愛を重要と考えていないからじゃないかしら?
恋愛はストーリー展開上そうした方が盛り上がるなと判断したなら、PC間の相性が悪くなければ、自PCにそこそこはさせられるのよ。
PLが執着心を持つところまで気に入るかどうかとはまた別よ?
(だからPCは熱愛しているのにPLはそれほどでもないと言う事態が起きる)

であるなら、お相手になって貰ったPLにも喜んでもらいたいし、いるかどうかも分からないログの読み手にも楽しんで読んでもらえるように描きたいじゃない?
愛よりテクニックというのはそこら辺の事情ね。]

(1050) 2011/03/03(Thu) 16:57:58

ミハイル (りしあ)

楽しいのが一番だから、
楽しくないならやらんでいーと思うぜ?

自分が嫌いなタイプのPCを敢えてやんのとか、
チャレンジャーと称しつつある意味自虐だから。
オレ様の場合は結局、RP幅広げたいって
欲求の方が強かっただけさ。


後、腐素養がないせいで、結構早くに
男性向けジャンルに足突っ込んだせいもありそ う
弟にまで引かれたんで、ウン、こんなの見習っちゃダメだぞ!

(1051) 2011/03/03(Thu) 17:00:24

カチューシャ (wuming)

[失敗しつつ何度も受けに挑戦するのは、この「読み手にウケたい」と言う欲求が強すぎるからなんだわ…!




……その割りに全然ウケてないけどorz]

(1052) 2011/03/03(Thu) 17:02:14

カチューシャ (wuming)

[村長のあれは尻でかい方がいいのかしら。
アタシは桃尻というか美尻萌えなだけかと思ってたんだけど、他のお三方は中の人の好みをご存知なのねそうなのね。]

(1053) 2011/03/03(Thu) 17:04:17

ベルナルト (azuma)

ぐろかぁ
ぐろなぁ
殺しアイとカニバはオッケーよ。
アレもアイじゃんネ?

[でも食われたことしかない気がするあれ?]

ソレ以外はちっとよーわからん。
なんかカチューシャのソレ、殴りアイみたいなモンなのかな。

そーそー。オッサン、
煙草ダイスキに見えるぜ。バッチシ。

[ばん、と撃つまね。]

(1054) 2011/03/03(Thu) 17:04:29

ミハイル (りしあ)

実体験交えると、相手喜ばせる
まではまあ、努力で何とかなる範囲だが、
読んでる人も楽しませるってのはそれこそ
書き手としての技量が多分に必要だわなあ。

当事者じゃねーと、なかなか。
余程上手い文章や相性良くねーと、
他人のいちゃこらは読まねーからな。
読者は我儘なのだ。

でまあ、勝手にヤッテロ的な文章を
自分で量産すると居た堪れなくなって逃げたくなるな。

だからテクニックって、モノカキ的な自己研磨の側面で、
それを村とどう両立させるかがキモだよなー。

(1055) 2011/03/03(Thu) 17:05:44

カチューシャ (wuming)

[えろぐ楽しくないなら無理に書かないほうがいいからロランは今のままでもいいんじゃあないの?
むしろその方が希少でステータスになるわよ?

大体猫も杓子もえろぐっておかしーもの。(お前が言うな)]

(1056) 2011/03/03(Thu) 17:06:21

ベルナルト (azuma)

トラウマかー
超えられるとイーな。

[小首傾いで――少し眼を細めた]

でも、村って遊びや趣味の一個じゃん?
楽しめるように楽しむってのがきっとイチバン。
RPの幅、は広めたいねえ。
そのほーが楽しそーだ。

数発言で中身バレてんのは
RPの幅がアレってことなのかなーとかホラ。


渋いおっさんRPがマジぜんっぜんムリ。
ちょームリ。しんどい。
オレはオレの中にないモノは出せないっぽいよざんねーん。

(1057) 2011/03/03(Thu) 17:08:11

ベルナルト、ベルナルトしゃべりチョー楽。顔絵と合ってるせーだな。

2011/03/03(Thu) 17:08:46

カチューシャ (wuming)

[>>1054

左は奇跡が起きたのにねえ…
喰うのは未だに見たことないのよねえ…
総受けの神様で食物連鎖の最下層だから……

[生温かい眼差し]

(1058) 2011/03/03(Thu) 17:09:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ