人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

や、はずかしーよ !
おまー、いーながらごろごろしてんだぞ!
なんかこー

[胸とかみぞおちとかの辺り手で押さえながら]

くすぐってえっていうか
むずむずするってか
なんか、まあ、それも、なんだ、
悪くねーとか思ったりすると 違うまぞじゃない。

(1019) 2011/03/03(Thu) 15:28:25

ベルナルト、>>防衛78 テラアイマス

2011/03/03(Thu) 15:29:23

ミハイル (りしあ)

受けってゆーか、手ぇ出さんよーにするのは
恥ずかしいってか難しいなあ。ウン。

喘ぎ声がサービスの一環てw
あんま長引くと、何言っていーか分からんくなるし
その意味じゃえろぐってリアリティでなくファンタジーの
最たるモンかも知らんね。

一度不感症ぷれいとかしてみてーんだけど、
それって相手にとってご褒美にゃなんねーよなとか悶々と。

(1020) 2011/03/03(Thu) 15:32:58

ミハイル、喉にも爆弾かよ。ミッキーの自爆スイッチ出てきても驚かねーぞ。

2011/03/03(Thu) 15:34:50

カチューシャ (wuming)

>>1018
しっぽダメ、しっぽダメぇぇ…!

[かはっ、と喉鳴らし、うつ伏せに倒れる。その間もぴりぴりと尻尾の毛が逆立って、無意識にひくひく揺れた。
炬燵の上に突っ伏して、はぁはぁと喘ぐ。口の端から唾液が垂れて、顎を濡らす。]

 ンふぅ……わ、かんない、よぅ、おかし、の、からだ、へん、

 たすけて……

[熱に浮かされたような涙の滲む瞳でミハイルを見上げた。]

(1021) 2011/03/03(Thu) 15:35:57

ミハイル (りしあ)

そのむずむずがクセになんだよきっと。


左側はそーやって
相手をもだもださせよーとしてやってんだから、
反応イイと嬉しいんじゃねやっぱり。

(1022) 2011/03/03(Thu) 15:36:56

カチューシャ、ミッキーの身体の後どこに爆弾があるか賭けられそうよ!

2011/03/03(Thu) 15:38:22

ミハイル (りしあ)

RP村における見返り要求の話を唐突に思い出した。
なくはないよなー、オレ様的にも多分。
我儘な右も増えてきてるし。

(1023) 2011/03/03(Thu) 15:39:39

ミハイル、ミッキーの肝臓に37ペソ。

2011/03/03(Thu) 15:40:02

カチューシャ (wuming)

>>1019
[マゾじゃないって言ってるけどもう手遅れだと思うわ…(肩ぽん)

やっぱりべるっちももぞもぞしてたのね……
少なくとも平然としてられないならちょっと救われるのよ。]

(1024) 2011/03/03(Thu) 15:41:14

カチューシャ (wuming)

[確か腰と膝と肘と喉の爆弾が既に出てきてるのよね?
で、頭の爆弾はもー既に爆発済みじゃねーかって予想が出てる。
だったら後は、手首かしらね!

とドミニカが断言した。]

(1025) 2011/03/03(Thu) 15:43:02

カチューシャ (wuming)

>>1023
[それ、どこかで出た話題なのかしら。初耳ね!
でも、攻めと言うかSは多分にM側の喜びが見たくてやってるのよ!
反応が良くないと、自分の腕に自信を無くすし、ガッカリもするわ。]

(1026) 2011/03/03(Thu) 15:45:02

カチューシャ、申し訳ない気分にもなるけどねーと付け加えた。

2011/03/03(Thu) 15:45:42

ミハイル (りしあ)

>>1021
ダメじゃねーだろ、こんな
気持ち悦さそーなのに。

[無軌道に揺れる尻尾の中程を掴まえて、
毛並に逆らうように根本へと撫で上げる。
少女の細い脚と尻尾を生やした、
短いスカートの影へと再び埋没する骨張った手。]

もうちょっと具体的に言ってくれねーと、
オレ様、猫のことなんて分かんねーぞ。

[肩越しの救いを求める視線に、
全裸のまま圧し掛かるように押し伏せる。全裸で。
尖った肩先に不揃いな顎髭を擦りつけ、ぺちぺちと尻臀を軽く叩いた。]

(1027) 2011/03/03(Thu) 15:53:33

ベルナルト (azuma)

>>1022
か、かなぁ…そーなのかなー…
うあーなにこれちょーハズいんですケド!

[炬燵に突っ伏して頭抱えてる]

>>1024
[顔半分上げた]
手遅れっすか マジっすか…
真顔で打ったりできねーーって!!

[TVのこえが聞こえる。ミッキーは爆弾魔か!
耳とかどーよ。動かしにくいな。
37ペソすくねぇ噴いた]

(1028) 2011/03/03(Thu) 15:57:42

ミハイル (りしあ)

見返り云々の話は、ついったーじゃねーかな。
別に恋愛RPに限ったことじゃねーけど、
期待があるから、投げたRPアッサリ返されると
がっかりするとか何とか。

そりゃ、イイ意味で予想外とか、好みの反応返ってくる方と
絡みたくなるわなーってのはリアルも一緒だろ。

右は右で、この反応でイイんかなーって不安になるから
お互い様じゃね?
基本的に、可愛い反応ってのに自信がねーから、
つい手が出て左×左になるんだオレ様……。

含羞慎み何ソレおいしーの?
でも羞恥描写が萌える煽るって言われたから
あざとく頑張ってみてるけ ど 白々しい←

(1029) 2011/03/03(Thu) 16:03:34

ミハイル (りしあ)

ベルっちはどこまでも右だなあ。
やっぱこう、羞恥心は忘れちまうと
美味しそうには見えんやね。

ない場合は演出するしかねーんだが。
きっとこれが天然と養殖産地偽装の差。


逆に言うと、羞恥心あるから左ができねーとか
そういうのもありそげ?

(1030) 2011/03/03(Thu) 16:06:36

ミハイル (りしあ)

左の時は、SはサービスのS、尽くすS的に
相手を悦ばせようってのと、
自キャラを立たせるナルチシズムの延長が
半々くらいかなあ。後者が強いと、
別に相手が悦んでなくてもいーんだよね。
(一方的な襲撃とかキリングとかにも似てる)

申し訳ないとかは後者に起因してる気もすんな。

(1031) 2011/03/03(Thu) 16:12:12

ベルナルト (azuma)

うーぐぐぐ…

[頭抱えて自分の髪をわしゃりとかきあげかき回し]

シューチは皆もってんじゃねーの…
違うの…?

[困った様な眉の寄せ方]

あーるーかーもー
なんてーか、む、むりだこんなんできねぇええ
ってなるんだぜ…?手が動かない。固まる。

[タイピング的意味で]

(1032) 2011/03/03(Thu) 16:16:30

ロラン (kairi)

えっ、羞恥心が無い無我の境地ってあるの…!

[いつの間にか炬燵に詰め込まれてた。がばり這い出た。
ようやくお昼休憩だよやっほう。]

羞恥心が無くなれば、ロール受けても真っ白にならずに返せるようになるのかなぁ、
と常々思うので、それはそれで羨ましい…。
ベルの言う感覚は凄く判るんだけど、俺はそれ以上に羞恥心が勝るのか
……、無理だな。文章が欠けらとして出てこなくなる…。

(難攻不落たる所以)

(1033) 2011/03/03(Thu) 16:16:44

カチューシャ (wuming)

>>1027
にゃぁん、あん、あん、いやぁん

[細い喉を仰け反らせて次々上がる悲鳴じみた鳴声。ぞわっと尻尾の先端の毛が逆立つ。
圧倒的な圧迫感を伴う身体に押し伏せられると、ひっと竦み上がった。]

さわ ないで、もっと、おかしく なっちゃう ぅ…ん ひゃん!

[ざらざらした髯が滑らかな肩擦るたび、細い身体が跳ね上がる。
短い悲鳴は尻を叩かれた時に。ひくん、と大きく震えて、猫目の瞳を見開いた。]

(1034) 2011/03/03(Thu) 16:18:02

ミハイル (りしあ)

攻めの腕に自信とかなると
AV男優っぽいなーって感じだ。

ぶっちゃけ、愛があれば技量なんて
どーでもよくね、って思うんだが。
テクニシャン願望強いんは男の方なんかね。

(1035) 2011/03/03(Thu) 16:18:20

カチューシャ (wuming)

[羞恥心RPかあ…。
する時はするけどねえ。しない時はしないねえ。
多分しない時の方が活き活きしてる自信はある。マジで。頼まれなくても脱ぐんで。

ナルシシズムはねえ…
自覚してるんだよね。相当強い。踊り食いが大好物って時点で何か悟れるものがあるよね…。
しかし相手に喜んで欲しくない訳じゃないんだよ。
そういうログも喜んで返してくれる人とそうでない場合ではやる気が2倍くらい違うよ。やっぱり。

申し訳ないってのは、やっぱり喜ばせられてないなあ、独りよがりなのなかあという不安だね。]

(1036) 2011/03/03(Thu) 16:22:53

ベルナルト、今きゅーけーとか。お疲れ!!

2011/03/03(Thu) 16:23:50

ミハイル (りしあ)

羞恥心がないってーか開き直り?
若干年のせいもある。自意識過剰的な。


基本的に、羞恥心は女性側の方が強いから、
中身まで男に思われるRPしようとすると、
意識的に取っ払うどころか誇張しちまうきらいはあるな。

だから「りしあさんのキャラは猥談が好き」って言われry

(1037) 2011/03/03(Thu) 16:26:18

カチューシャ (wuming)

[別に相手に羞恥心RPは求めてないんだよね…あれば美味そうに見えるけど。うん。
堂々と互いの技を競い合う肉弾戦バトルの方が本質的には好みだなあ。

羞恥心RPするのは草食動物で、襲って欲しいのかなあというカンジ?狩のイメージ。
肉食同士だと、自分と同等かそれより強いケモノ、少なくとも歯ごたえのある相手と戦って仕留めたい、いわゆる決闘のカンジかなあ。]

(1038) 2011/03/03(Thu) 16:28:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ