人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト、ロランも逃げるときはもちろん連れてく気だ。

2011/03/03(Thu) 14:43:20

リディヤ (ふらぅ)

可愛いって概念は潜在的に上から目線と言うか、精神的優位性を含むんだよね。

と、しごとー

(1001) 2011/03/03(Thu) 14:44:03

ミハイル (りしあ)

羞恥心、なあ。
別に見られても恥ずかしくねーもん。
周囲の人が見たくねーっつっても


ココ、オレ様ん家らしいからオレ様が法律。

思春期の娘でも居たら、
「もー、おとーさんお風呂から全裸で出てこないでよー」
的なアレソレがあるんだろーがなー。

(1002) 2011/03/03(Thu) 14:44:17

ドミニカ (wuming)

アタシの場合、どっちが異性でどっちが同性か難しいのよね…どっちも異性でどっちも同性って気もするし。

それはおいといて。
みはっちはリアリティ重視派なのはよっく分かるわ。
虚構の現実感と言うか、ファンタジーをもっともらしく見せる構造とか表現が欲しいって思うタイプなのじゃない?違うかしら?
アタシがそういうタイプだからそう思うのだけれど。

(1003) 2011/03/03(Thu) 14:45:29

ベルナルト (azuma)

さすがスタイリッシュ痴女。
ぱねえ。そのうちガチ白衣とか
もってくんじゃねーの。

[ちょっと待て身体wwww]

セーシンテキユーイセー?
まあ、ソンケーとかしてる人には
あんま謂わないっつーかそもそもあんま使わないなオレ。

[>>1002 腕組み立ち上がり見下ろして]

ちったァ気を使えっつってんの!このオッサンは!
あ、そこにスープとかトーストとかあるからな。

(1004) 2011/03/03(Thu) 14:47:55

ミハイル (りしあ)

ドミニカは使うとグロリアっぽくなりそーだな。
記号とか傾向とかあるよなウン。


毒舌お嬢様もイイけど、
最近は表面取り繕った腹黒タイプがマイブーム。

てか、ドミニカそんなに毒舌か?
口喧嘩たのしーよ罵り愛。
オッサンは、のらくらてけとーに流すタイプだけど。

(1005) 2011/03/03(Thu) 14:48:44

ドミニカ (wuming)

>>1001
そーね。「かわいい」って言葉は辞書を引くと分かるけど本来的に、いとけない幼いもの、弱々しいこどもに対して使う言葉だものね。大人目線なのよね。

だから男が女に、あるいは女が男に「可愛い」って言う時も保護とか庇護とか支配って要素を抜きにしては語れないと思うの。

(1006) 2011/03/03(Thu) 14:49:41

ミハイル (りしあ)

>>1001
あ、それ分かるー。
突っ張ってバリバリ仕事一筋に生きてきた頃は、
中身も可愛いって言われんの、超嫌だった。
シッカリしてるとか、有能そうとか、
そういう評価欲しかったんよなー。

最近、中身のスペック不足に諦めて、
もう何でもいいやーって丸くなったけど。
いやーあの頃は若かった。

(1007) 2011/03/03(Thu) 14:52:02

ドミニカ (wuming)

中の人の頭があまり回転良くないので、性格に見合った毒舌が咄嗟に出てこないのよね……

[肩をすくめた。]

お品が良すぎるからかしら。

(1008) 2011/03/03(Thu) 14:52:19

ドミニカ (wuming)

グロリアもノーブルな雰囲気で使い易いけど、ドミニカの方がドス黒さが滲み出てて、慇懃無礼な腹黒口調が似合いそうだわ。
グロリアだといまいち、目が優しそうで。議事アイコのほとんどがそうなのだけれど。

(1009) 2011/03/03(Thu) 14:55:12

ミハイル (りしあ)

>>1003
難しいこたーよく分かんねーけど。

昔っからあんま少女漫画の類は好まなかったのと、
かといって少年漫画の男に都合のいいヒロインも
好かんかったのの反動かなーとか。

嘘くせーじゃん。
リアリティつかご都合主義があんま好きじゃねーのかな。
虚構を虚構として娯しむのはアリアリと思うけど。

後、多分優等生より、クセやアクが強いのんが好きなんだ。
強烈な個性ってのは、プラスにもマイナスにも転じるが。
まあその分、自分で相性狭めちまってるよなーってのはある。

多分、人に言わせると、中二病でなく高二病なんだろう。
捻くれてんだよ。基本的に天の邪鬼。
裏返せば「ダメだけど憎めない」とか
「ダメなところをこそ赦して愛して」なのかなーと最近もやっと。

(1010) 2011/03/03(Thu) 15:01:58

ドミニカ、よし。全裸中年にレスをしとくわ。

2011/03/03(Thu) 15:08:04

ドミニカがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ドミニカは村を出ました)


カチューシャ が参加しました。


カチューシャ (wuming)

>>991
ひど、っ みは、 いゃぁあん……あっ、ぁ

[短く荒い息の合間に鳴声を上げて。
ぎゅっと閉じた目から零れた涙が紅潮した頬を伝う。
揉みしだかれた箇所と、唇と歯の刻印から甘い痺れが全身に広がって、身体の奥にどくどくと疼きを齎す。]

ひゃっ…な、 に

[膝の上でくるりと身体を裏返され、尻尾がぴくんと跳ねた。]

(1011) 2011/03/03(Thu) 15:12:11

カチューシャ、中の人が遠い目になった。……。

2011/03/03(Thu) 15:12:37

ミハイル (りしあ)

後、多分単純に、
弱点のない完璧人間ってンなもんRPで
感情移入もできねーし演じるスペックが足りねー。

血肉の通ったRPしたいってのは
中の人の矜持だな多分。よく衝突もする←
そして自分でできることにゃ限界がある。
味があるって評価されたら、今んとこ自己満足かな。
芸人は周囲に娯しんで貰ってナンボの道化だかr


後まあこう、最近随分緩和はされたと思うんだが、
中の人の女度が致命的に低くてゴメンナサイしたくなるんだ色々と。

(1012) 2011/03/03(Thu) 15:13:37

カチューシャ (wuming)

[中の人にダメージがッ……ごーろごーろ

今ここに穴があったら入りたい。性的な意味でなく。]

(1013) 2011/03/03(Thu) 15:13:48

ミハイル、結論:オッサン楽。中年の悲哀万歳。

2011/03/03(Thu) 15:14:18

カチューシャ、くそぅ…!みはっちめ…!

2011/03/03(Thu) 15:15:37

ミハイル (りしあ)

中の人のダメージという点で
ものそい親近感が湧くんだが。
無理せんでえーよ?


これがえろぐでなくいちゃろぐだったらry

(1014) 2011/03/03(Thu) 15:17:10

ミハイル、 カチューシャになんか逆恨みされてるっぽいな?

2011/03/03(Thu) 15:17:45

カチューシャ (wuming)

[受けるって徹底的に気恥ずかしいのよ。攻めるより。
えっちなことが恥ずかしいのは一緒だけど、その上に更に居た堪れなくなるわ!!
何でこういう恥ずかしいことにべるっちの人は耐えられるのかしら…くぅっ!とドミニカが申しております。]

(1015) 2011/03/03(Thu) 15:18:15

カチューシャ、みはっちが楽そうでいーなーと思っているのよ。くう。

2011/03/03(Thu) 15:18:47

カチューシャ (wuming)

[この喘ぎ声も最近サービスの一環として覚えたんだけど恥ずかしさが余計に増したわ!

いちゃろぐってどういうのを言うのかしら。
「○○愛してる!」「ボクも大好き♪」キャッキャウフフっていうヤツかしら?]

(1016) 2011/03/03(Thu) 15:21:51

ベルナルト、オーエンした。がんばれwwwww

2011/03/03(Thu) 15:22:26

カチューシャ (wuming)

[>防衛村92
しかし女湯に浸かっているのが野郎ばかりってどういうんかしら。
どう考えてもウフフな展開になりようがないと言うか、なったらなったで男湯でやれってカンジだし。]

(1017) 2011/03/03(Thu) 15:26:36

ミハイル (りしあ)

>>1011
こっちもあんま肉ついてねーな。

[スカートに隠されて見えない分、瑞々しい肌の表面を手探りで確かめる。
尻尾の反応が気に入って、暫く毛が逆立ち膨れる様を観察がてら、根本の周辺と臀部の触り心地を堪能した。]

酷いってんなら、どーして欲しいのか言ってみろよ。

(1018) 2011/03/03(Thu) 15:27:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ