人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

下着泥棒だってーキャーコワーイ(棒読み)



全裸なら盗みようなくね?
何ならもういっそ全員NO-PAN健康法でいいよ。

(983) 2011/03/03(Thu) 13:56:06

ベルナルト (azuma)

キューテンカイ過ぎるよな
わかるぜ。

[ロランに遠い目]

アレだ、逃げたらいい、逃げろ、
オーケイ?

元リディヤ(たきさん)が
オッサンにちょー食われたいとか
言ってたなー。残念だったな、オッサン。

(984) 2011/03/03(Thu) 13:57:25

ベルナルト (azuma)

なんでも一個の言葉じゃ限界があるさ、
ただでさえ言葉なんて
思いのけっこうを取りこぼすのに

で、カワイイってどーちがうの?
ってこーだからなー。

やれやれアイか、
それもアイでショ、伝わるとイイ。

(985) 2011/03/03(Thu) 13:58:51

ベルナルト (azuma)


そゆモンダイじゃねーだろ


[服を持ってないと色々困ると思いましたよ!]

(986) 2011/03/03(Thu) 13:59:27

ミハイル (りしあ)

食っていいんなら食うよ?
その後の責任とかめんどっちいこと
何も考えなくていいなら、喜んで。


美青年よりどりみどり薔薇薔薇状態なのに、
よりによってこんなオッサンがいいなんて、
奇特な娘っこも居たもんだなー。

ほぼ確実に変態ぷれいになるって分かってんのに。

(987) 2011/03/03(Thu) 14:03:28

ドミニカ (wuming)

オトコにカワイイは侮辱でもあるのよ!
ヲンナにはそれが解かんないのよ!!

[ドーン!!!]

アタシがキャ♪食べちゃいたーい(はぁと)なんて言う時は大体目下の若いコよ!!

[胸を張った。一応出っ張ってはいるようだ。中身が何であるかはともかく。]

(988) 2011/03/03(Thu) 14:10:29

ドミニカ、何故か湧いた。ああ…orz

2011/03/03(Thu) 14:11:01

ベルナルト (azuma)

オッサンとよーじょの組み合わせが
スキなんだってサ。

気があうんじゃネ?

[首傾げた  ら なんか出た]


ッ!!??!!?

 おまっ  ビックリさせんな!!!!!!

(989) 2011/03/03(Thu) 14:11:57

ロラン (kairi)

…おう、いざとなったら逃げる。オーケイ。

ところで、全裸でこたつは直火焼きになるからやめといた方がいいスよ師匠。
つーかまだ全裸だったんですk…!

[ドーン。
ドミニカさんにより、炬燵から弾き飛ばされました。
ついでに仕事大変になってきたのでフェードアウツ**]

(990) 2011/03/03(Thu) 14:15:00

ミハイル (りしあ)

>>904
[甘やかな鳴き声が届けば、頼りなく晒される喉を上下に舌で往復させて。
声と震えを確かめながら、一層嗜虐心の滲む笑みを深くする。]

オマエが言うから触ってやったのに、
注文の多いヤツだな。

[浮いた鎖骨に沿って嘗め跡をつけながら、時折歯を触れさせる。
その間少女の柔肉を執拗に愛撫する手は、無骨ながら慰撫と優しさを篭めて。]

痛いだけか?
そんな顔や声じゃ、説得力ねーけどな。

[無意識にか伏せられた耳が妙に微笑ましい。
抵抗の弱い内に、腰を掴んでよっこらせと少女の軽い身体を裏返す。]

(991) 2011/03/03(Thu) 14:25:33

ミハイル (りしあ)

尻尾の生え際、どーなってんだ?
よく見せてみろよ、
自分でスカートたくし上げてな。


あ、ドミニカでもいーよ?

[スカートの裾から手ぇ突っ込んで撫で撫でむにむに。
そういや脱がせっぱなしだった。]

(992) 2011/03/03(Thu) 14:25:46

ミハイルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ミハイルは村を出ました)


ミハイル が参加しました。


ミハイル (りしあ)

オトコにカワイイは侮辱っつかまあ、
くたびれた中年RPする時とかは
カワイイって言われないように頑張ってるのは、ある。


つか可愛いオトコのRPの仕方なんてわっかんねー。
そもそも可愛いオンナもできねーってのに orz

(993) 2011/03/03(Thu) 14:28:27

ドミニカ (wuming)

アタシの顔でにゃんことの絡みが想像できるとしたら大したものだわ……侮れないカンジ?

[人差し指で唇を撫でる。]

そうね…2IDしたくなるくらいに楽しいのだけれど、全裸オヤジが折角お相手してくれてるのだものねえ?
アタクシはこのロランちゃんを弄っているから、その間中身を移しとくわね。

(994) 2011/03/03(Thu) 14:30:19

ミハイル (りしあ)

オレ様もいつ何の理由で脱いだか
記憶にねー有様だ。


風呂上りのまんまなんだっけ。
もう着なくていーじゃん。
濃い色の浴衣とか似合いそうだけどなー。
後、炬燵入るなら袢纏いいよな袢纏。


だがオレ様は全力で全裸。

(995) 2011/03/03(Thu) 14:31:38

ドミニカ (wuming)

アタシが見るところ、女の子は男が隙を見せたり、失敗したり、情けないところを見せるとカワイイって叫ぶのよ。
でもね、それって古いタイプの男にしたら屈辱なのよ。
だって男は泣くな、負けるな、他人に情けないところ見せるなって育てられたのよ?
そういうのにプラスの評価を与えられてもぴんと来ないって言うか、釈然としないわね。

(996) 2011/03/03(Thu) 14:32:43

ミハイル (りしあ)

ドミニカもそれはそれで、
ヒマラヤンみたいな気位の高い洋猫的な
雰囲気あるっつーか、ウン。


乗っかって貰ってお愉しみもよさげだし?
オレ様どっちでも構わんよ。

思わず2IDしたいは分かる。
イライダの痴女っぷりはどーも歯止めが利かねーが。

(997) 2011/03/03(Thu) 14:36:28

ベルナルト (azuma)

せめて襦袢とかは着とけよ。
バスローブとかすぐ脱げるのでもいーから
シューチシン持ってくれ。

[口うるさかった。
>>996]

へえ、あー、そーか?そーなのかなー
カッコイー☆とはまた違うカンジ?
てか生AVならオレ逃げとくよ!

(998) 2011/03/03(Thu) 14:39:32

ミハイル (りしあ)

そりゃ割と女側が、男の意地とか空威張りとかを
分かってるから言えんじゃね。
最近はギャップ萌えってのがあってだなあ。

そういう意味での、男らしさの権威みてーのは
貶められちまったんかね。


異性RPやる時って、
夢や理想が入るか(少女漫画の王子様タイプ)
観察日記になる(オレ様の場合はこっち)気がする。

生々しさが好きって言やー聞こえはいいが、
要はそれって中の人がもう夢見らんねーほど枯れてry

(999) 2011/03/03(Thu) 14:40:00

ドミニカ (wuming)

[中身がいない間にロランを炬燵に放り込んどいた。
炬燵布団の下の見えないところで何をしているかは秘密。もぞもぞ。]

あら、ありがと。
このペルソナってどこぞのスタイリッシュ痴女とおんなじなのよねえ。使い易いけど、どうしても毒舌になるわ。

[チュvと全裸中年に投げキッス。スタイリッシュ痴女と同じと言うことは身体も(以下略)]

(1000) 2011/03/03(Thu) 14:40:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ