人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

あっちの弟子に似たヤツは思い詰めてそーなタイプだな。

>>71○に犯っていれてみたいんだがどうか。
目指せ、脱・童貞。
高望みしてっからリア充を羨むよーになんだよ。
愛されんのを待つんじゃなくて、
まず自分から愛してみろっての。

10倍つきあってるヤツは、
その10倍フられてるってね。
めげない心と根気があれば何とでもなるさ。
人間なんて相性だかんなー。

(963) 2011/03/03(Thu) 13:23:48

ミハイル (りしあ)

質量を持った残像っつか、
QBいっぱいいるからなー色も豊富に。
1匹くらい○っちゃっても無駄無駄。



あれ、これネタバレになんの?

(964) 2011/03/03(Thu) 13:24:51

ミハイル (りしあ)

個人的に気になってる事項か……。


エッタは登場人物は18歳以上なのかと、
その両親だな。

オレ様的予想では、
<< ロラン>><< リディヤ>>の娘じゃないかと華麗に推理。

(965) 2011/03/03(Thu) 13:26:03

ベルナルト (azuma)

[に、と笑って]

よろしー。ってか嫁じゃダメだろー。

[ひらひら手を振った]

トロイカだからロシアだと思ってた。
いーの、こーゆーイマドキなのもロシアなんよ?

[そして扇風機を持ってきた。風呂上りとかに使うのかな。]

(966) 2011/03/03(Thu) 13:27:56

ベルナルト、ちゃんとだんじょかっp…そうでもなかった(見た目の問題

2011/03/03(Thu) 13:29:02

ミハイル (りしあ)

[男の可愛さ……が分からんから
多分自分の右側の男に
1mmたりとも食指動かねーんだろーなー。

ダメ男RPには提供がありますってか
素すぎて自分で哀しくなるが振り返っちゃダメだ!!
どーしょーもないバカさはアイ。ウン。
女チップ使ってると、どこまで崩していいか不安になるからな。
最近のヒットはパンツ一丁でブロック上ってくアノ男。]

(967) 2011/03/03(Thu) 13:29:51

ベルナルト (azuma)

よーオッサン。

ネタバレはだいじょーぶだろ、
8話のテレビ放映は昨日全部の局で終わったはずだ。

で、いよいよ今日ホーソーか
ムネアツ。

[絶望に奮い立つ]

>>963
あっちの太宰ロランにアドバイスしてやれよ。
ユーリーはなんでぷよぷよなんよ。

(968) 2011/03/03(Thu) 13:30:36

ミハイル (りしあ)

……男の娘リディヤことラビが
水被った爆乳ロランを孕ませたんかな。



中身の左右的に。

(969) 2011/03/03(Thu) 13:31:15

リディヤ (ふらぅ)

何、ここはボクがどさがばる流れ?(あっちでやれ

(970) 2011/03/03(Thu) 13:32:42

ミハイル (りしあ)

むこうの太宰ロランに
こんなしがないオッサンができることつったら
これくらいだな。

つhttp://himo2.jp/

(971) 2011/03/03(Thu) 13:33:26

ベルナルト (azuma)

かーいーもんだけどなー
と思うんだがまーそのへんは好き好きだと思うシ?
おんなじことやっててもチップがオンナならOKなら
皮のモンダイ?

[首を傾げる]

素すぎるとか言っちゃらめえ。
実はいうほどじゃねーだろたぶん。

キャーはんざいしゃー>ブロック。

(972) 2011/03/03(Thu) 13:33:42

ミハイル (りしあ)

こっちでやっていーぞー。
!18ついてっから表現規制ないしなー。

オカズに愉しめそうだ。
弟子は助けない。
オトコになってこい……いや孕ませられんなら
オンナになってこいか?

(973) 2011/03/03(Thu) 13:34:58

ベルナルト (azuma)

>>970
まさかの展開。
あっちこっち無双かよ!

オッサン、どーゆーURLもちだしてんだ。
非モテすぎる。

太宰ロラン、カオはいーじゃん、セーカクかなァ。

(974) 2011/03/03(Thu) 13:36:32

ベルナルト、オッサンをたたいておいた。

2011/03/03(Thu) 13:38:43

ミハイル (りしあ)

[なんだろーな。
オトコってバカねーって思う脱力感が
単にオトコってカワイイわねー
に置き換わるだけだとは思うんだが。


年下じゃないオトコにカワイイ評をして
嫌がられたことが結構な回数あったからかもしらん。
めんどくせーね、オトコの沽券やプライドって。

後、最近「カワイイ」の幅が広がりすぎ。]

(975) 2011/03/03(Thu) 13:40:45

ロラン (kairi)

……ああ、おはようございます師匠。

[扇風機ぶあー、と堪能なう。
ようやく気付いたようです、振り返りご挨拶。]

…で、何が孕んで孕ますとかいう話になってるんですか。
養えもしないのに孕みも孕ませもしませんよ、無責任な。

[というかおちおち仕事もしてられないよ急展開で!]

(976) 2011/03/03(Thu) 13:43:37

ベルナルト (azuma)

またそりゃカンカクが違うんじゃねーの?
っていう、まー色々あらァな。

そいつをメンドクセーと思うか
そーでもねーと思うかは
違った感じじゃねえかな。

要は見ているものは同じ、
感じ方と角度が違うだけさ。
世界はみている人の数だけあるからな。

(977) 2011/03/03(Thu) 13:43:37

ベルナルト (azuma)

キモかわいい とか
ブサかわいい とか
ソユコト?

ベンリだよなー。

(978) 2011/03/03(Thu) 13:44:12

ミハイル (りしあ)

女の子は可愛くなるために
色々頑張ってるんだから、
素直に可愛いって言ってやりゃーいーんじゃねーの?

相手が喜ぶか否かもちょっと考慮してんのかな。


そして、素も素すぎっぞ。
右偽装なんかしてっよりずーっとのびのびしてる。超楽。

>>974
非モテのバイブルだぞ。非モテに謝れ。
ベルっちにゃ非モテの気持ちなんざ
分かんねーよなーちくしょう。

(979) 2011/03/03(Thu) 13:45:32

ミハイル (りしあ)

ま、言い方を変えりゃイイってことかな。
男の言う可愛いと、女の言う可愛いが、
根本的に違うし割と個人の感性の問題含むから。


バリエーション豊富で便利っちゃ便利だが、
まあ男からしたら「フーン」みたいな感じで
適当に流すというか何というか。

きっと「バカねー」や「メンドクセー」の裏に
やれやれ的なアイがあんだろーね。捻くれてるな。

(980) 2011/03/03(Thu) 13:49:55

ミハイル (りしあ)

うは、こっちも雪降ってきた。
これから移動だってのに、ついてねーな。
つか今日寒すぎだろ。

[でも全裸で炬燵。]

庭の梅も見納めかー。梅と雪って
風流なんだが現実問題寒すぎる。

(981) 2011/03/03(Thu) 13:53:51

ベルナルト (azuma)

オンナノコはそーかもなー。
カワイーを素直に喜べないコもいるんじゃねーの

[首かしげ]

そりゃー偽装してりゃメンドーだろーよ
やりやすいようにやるのがイチバンさ、
見学村だし、ただの。うん、ただの
見学村だよ?

[再確認]

バイブルなの?しらなかったっていうか
どっからみつけてくんのコレ。
…えー?

(982) 2011/03/03(Thu) 13:56:06

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ