人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

へっ…
  や、やー…

そゆのにも段階とかありますし ネ?


[珈琲淹れながら。淹れながら。]

へえ、タイエーストアってそんなんなの?
豚串うまそー。

(943) 2011/03/03(Thu) 11:03:56

ベルナルト (azuma)

珈琲おまちー。

[炬燵に置きながら]

お仕事ガンバレ。
なんというオネーサマ…。

(944) 2011/03/03(Thu) 11:04:37

ロラン (kairi)

…よ、ヨロシクお願いします…?

[で、結局誰なの。
横もみっちり背中もぺったり状態で、差し出されたコーヒーを受け取った。
…すぐにあっつくなりそうだ…。]

…何、師匠は夕方に復帰すんの?

[ログ読みなう。トーストがじがじ。]

(945) 2011/03/03(Thu) 11:18:18

ベルナルト (azuma)

ダレかは …オレもしらねー。

[謎だらけ]

まー夕方みたいだなー。
ゆっくりしていってねーってか。

(946) 2011/03/03(Thu) 11:25:01

ベルナルト (azuma)

ソフィーちょー前向きなんだけど!!!


[>>防衛61 まさに超展開!]

(947) 2011/03/03(Thu) 11:28:57

ロラン (kairi)

ある意味、現実から目を背けたとも言うねソフィー!!

[覗いたらすっごい前向きだった噴いた。]

(948) 2011/03/03(Thu) 11:31:38

ベルナルト (azuma)

セーギのミカタってなにすんのかなぁ
…エイリアン退治だっけー

[頬杖。]

(949) 2011/03/03(Thu) 11:47:35

ミハイル (りしあ)

んー、なんか起きたらカチューシャの
胸がデカくなって高飛車になってた。



まいっか。

[寝惚けて宿酔で区別なんてついてない。相変わらず深く考えないままごろーり。全裸でケツがりがり。
昼食後に諸々返すーってかロランの人の感性間違ってるぞ、この中年のどこにかっこよさのカケラでもあるのかとry]

(950) 2011/03/03(Thu) 11:50:06

ベルナルト (azuma)

あいつ胸あんの…?

[そっち。]


ダメだこいつ、いいから服着ろよ

[何回目か数えるのも忘れた。
かっこいーんじゃないかな…こう、己をつらぬいてるくさいところとかあとダメな所がいっそ魅力。]

(951) 2011/03/03(Thu) 11:56:03

ベルナルト、ソフィー>>防衛62 ライブマンじゃねーかwwwww

2011/03/03(Thu) 11:56:46

ベルナルト (azuma)

せいしゅんばくはつふぁいやー

とか謳ったりすんのかな

[丸パクry]

(952) 2011/03/03(Thu) 12:18:28

ベルナルト、爆裂だっけなー

2011/03/03(Thu) 12:22:57

ベルナルト (azuma)

ここまでのまとめ
隊員
・QB
・隊長
・ソフィー
・オリガ
・ミッキー
・フレディ

・レベッカはどーなの←今の疑問
・多分ミハイル(差別化のため見物村ミハイルは統一してオッサンと呼ぶ)は隊員じゃない

(953) 2011/03/03(Thu) 12:36:22

ベルナルト (azuma)

個人的に気になってる事項
・メイどこ行った。なにあれ怖い。SFホラー?
・ピエール・エルメのマカロンは美味しい
・クトゥルフはいついあいあはすたーするんですか?
・ミッキーってきっと色ピンクだよね?
・ヘンリエッタの性知識が異常な件について
・ユーリーはどこへ行ってしまうのか(妄想的な意味で)
・レベッカがちょーフツーに見える。フツーって貴重だよね
・サーシャちょーこわいのろわれるぅ

(954) 2011/03/03(Thu) 12:38:40

ベルナルト、防衛村のミハイルに手を振ってみた。

2011/03/03(Thu) 12:41:58

ベルナルト (azuma)

なんなのコレ、
ジッキョーされてんの。
カメラどこー。

[べ、と舌を出してみたりしている。]

(955) 2011/03/03(Thu) 12:42:23

ロラン (kairi)

…朝起きたら既に飯が用意されてるって、良いよね。

[用意されてなかったら、朝御飯食べない宣言しながらサラダもっしもっし。
飯食いながら見る番組じゃないよなぁこれ、とか思いつつ
しかし他にチャンネル無いので見るよ見るよ。]

どこまで筒抜けなのこの生活。
…ってゆーか、この番組って生放送なんだな…。

[どうして打ち切りになんないんだろう不思議。]

(956) 2011/03/03(Thu) 12:50:52

ベルナルト (azuma)

「Wer mit Ungeheuern kämpft,
mag zusehn, dass er nicht dabei zum Ungeheuer wird.
Und wenn du lange in einen Abgrund blickst, blickt der Abgrund auch in dich hinein.」

(怪物と闘う者は、
その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。
おまえが長く深淵を覗くならば、
深淵もまた等しくおまえを見返すのだ}


まーお互い様?

[片目をつむって]

(957) 2011/03/03(Thu) 12:54:11

ベルナルト、つまり地球防衛村を深淵扱いでした。

2011/03/03(Thu) 12:54:31

ベルナルト、メイなにしてんのwwwwあれ残像なのwwww

2011/03/03(Thu) 12:55:00

ロラン、質量を持った残像破壊の罪で取り調べwwwwwww

2011/03/03(Thu) 12:56:25

ベルナルト (azuma)

だっろー
オレに感謝しろよー

[脳内でこのベルナルトは
低い位置でポニーテール作ってるつもりです]

そりゃーアレだ
スポンサーがQBげふんなんでもない

(958) 2011/03/03(Thu) 12:56:57

ベルナルト、メイ先生の次回ループに期待!

2011/03/03(Thu) 12:58:29

ロラン (kairi)

――日本語でおk。

[どこの国の人なんだろう、ベルって。
と今更ぼんやり思い始めた。たまに日本語が片言だしなぁ。
スープずずず。

横と背中にへばりつけて炬燵インしながら熱量摂取してたら、
流石に暑くなってきた。汗だらだら。]

(959) 2011/03/03(Thu) 13:03:12

ベルナルト (azuma)

ナニー?
オレ、ロシア人よー?

[多分名前から判断しました。
日本語が片言ってなんだとおかしいな]

せんぷーきいる?

[炬燵と扇風機はなんかおかしい。]

(960) 2011/03/03(Thu) 13:06:31

ロラン (kairi)

うん、すっげぇ感謝してる…マジ美味い。
いい美人なお嫁さんになるよ、ベル。

[嫁になってどうすr。
ポニテが似合いそうな髪型よなー長いなー、と手を伸ばしてみた。
そういう自分は濡れたそのままの寝起きなので寝癖だらけですg]

(961) 2011/03/03(Thu) 13:07:38

ロラン (kairi)

へぇ、ロシアなんだ。
…両親とも?

[割に陽気で家庭的な気もするけれどm。名前はロシアっぽいよなトロイカ。
ごちそー様でした、と両手合わせて食後の挨拶。]

えっ、扇風機あるのかこの家!
…い、いる。

[季節感崩壊していますが背に腹は変えられない。]

(962) 2011/03/03(Thu) 13:17:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ