人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

こいつ眼がホンキだ!!!

(923) 2011/03/03(Thu) 10:02:14

ドミニカ (wuming)

ナニ、このコ。
生意気そうなカオしてるわねえ。

[ラビ(notリディヤ)のほっぺたをむにむにびろーん。]

年上に対する口の利き方がなってないわ。
アタシが躾してあげる。

(924) 2011/03/03(Thu) 10:03:10

ベルナルト (azuma)

すげーある意味カッコイイ助言きたー!?

(925) 2011/03/03(Thu) 10:03:11

ドミニカ (wuming)

[中の人が楽しくなってきて困る…!クセになりそう。
ごめんねごめんね。]

(926) 2011/03/03(Thu) 10:05:09

ベルナルト (azuma)

[いきいきしててイイと思います!!]

[更にカオスが]

[※このキャラチップたちでみんな男という罠]

(927) 2011/03/03(Thu) 10:11:23

ベルナルト (azuma)

あっちのロランがチョー欝なんですケド
アレかな、

アクタガワリューノスケとか
ダザイオサム的な?

(928) 2011/03/03(Thu) 10:17:54

リディヤ (ふらぅ)

うにゃー(びろん

ほっぺのびるー

(929) 2011/03/03(Thu) 10:20:39

ベルナルト、個人的に次にメイがいつ出てくるのかDOKIDOKIしている。

2011/03/03(Thu) 10:28:36

ベルナルト (azuma)

[恥の多い生涯を送って来ました。
自分には、人間の生活というものが、
見当つかないのです。

いーよな太宰。]

(930) 2011/03/03(Thu) 10:29:28

ドミニカ (wuming)

んまあ頬っぺたに張りと弾力があるわねえ。
ちょっと若いと思って化粧もしないでボク綺麗ーとか思ってるんでしょ?許せなーい。

[ほっぺむにむに。]

(931) 2011/03/03(Thu) 10:29:54

ロラン (kairi)

[着替えて戻ってきた。
…と思ったら、ソッコーでこたつへ潜り。
ムリ、外で白いものが降ってる。ムリ。]

お腹すいたーベルベルーごはんー

[自分で朝食を調達する気が皆無。]

(932) 2011/03/03(Thu) 10:32:37

ドミニカ (wuming)

いい年した若いコがソッコー炬燵へなんてじじむさいわねえ…。

まあいいわ。
こたつむり美青年もそれはそれでイケるわ。退廃的で。

(933) 2011/03/03(Thu) 10:37:50

ベルナルト (azuma)

へーへー。
え、ナニ、雪降ってんの。マジで。

[窓見ながら茶を入れる。]

珈琲もあるけど どっちがイイ?

[トーストとスープと、あとサラダ。]

(934) 2011/03/03(Thu) 10:38:27

ベルナルト (azuma)

ロランはちょっと確かに
じじむせーよなー。

[からりと笑い]

タイハイテキ?そーなの?おに、…オネーサン。

(935) 2011/03/03(Thu) 10:39:12

ドミニカ (wuming)

まあタイハイテキというより退嬰的よね。

[意味は辞書をお引き下さい。]

おべるべるは本当にまめねえ。
いいお婿さんになれるわ。

[ラビのほっぺむにむにに飽きたのか、ぽいと投げ捨て。
自分も炬燵に入って、ロランの隣に強引に割り込む。ぎゅうぎゅう。]

(936) 2011/03/03(Thu) 10:42:32

リディヤ、ぽいされた。ころん。

2011/03/03(Thu) 10:45:54

ベルナルト (azuma)

タイエー?
ダイエーみたいな?

[酷い]

おべるべるってなんだよ。
おべべみてー。

そりゃどーも。ヨテーもなんもないケドなー。

(937) 2011/03/03(Thu) 10:50:04

ドミニカ (wuming)

あーら今すぐアタシのお婿さんになってもいいのよ?

[目を細めてけらけら笑った。でもどっかマジっぽいです。]

(938) 2011/03/03(Thu) 10:53:11

リディヤ (ふらぅ)

タイエーストアは日本の東の端っこあたりにあるんだよ。
コンビニなのに店内で焼き鳥(という名の豚バラ串)を焼いて、ご飯に乗せて弁当って称して売ってるの。

(939) 2011/03/03(Thu) 10:53:59

ロラン (kairi)

コーヒーがいい…あっついの。

[さむい。超寒い。引きこもりたい。
とかガタガタしてたら、隣に身体をねじ込まれてスペースギッチギチに]

…、……。
……ドチラサマでしょうか。

[しかも性別不明。]

(940) 2011/03/03(Thu) 10:57:44

ドミニカ (wuming)

ドミニカよ。よろしくね。

[ニッコリ。説明になってない。]

ナニ、震えてるじゃない。
温めてあげるわね。ほらこうしてくっついてたら温かくなるでしょ?

[ぐいぐいぎゅうぎゅう。]

(941) 2011/03/03(Thu) 11:01:59

リディヤ、ロランのせなかにぴっとりくっついた。

2011/03/03(Thu) 11:02:48

ドミニカ (wuming)

しかし中の人はそろそろ出ないといけないのだわ。
頑張れアタシ。ふぁいと。

(942) 2011/03/03(Thu) 11:03:03

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ