人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト、17日で次回にご期待ください!か!

2011/03/01(Tue) 13:48:48

牧童 トビー (utumi)

じゃ、こんなところで。

お疲れさん、皆。
また会える日を楽しみにしてるぜー。

[牧童 トビーは、旅立っていった。]

(61) 2011/03/01(Tue) 13:50:40

リディヤ、 ミハイルに首を傾げた。

2011/03/01(Tue) 13:50:54

牧童 トビー、(from neverland to earth guard)

2011/03/01(Tue) 13:52:28

ベルナルト (azuma)

>>56隠してねえwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww

[>>55ポロリ!じゃじゃまる!ピッコロ!だと語呂が悪いよな。]

ってーよいてーっての。
そーだよ綺麗なおねーさんは正義だよ正義!
ニヨニヨしてんじゃねえぞおっさんーッ

[蹴ってる]

(62) 2011/03/01(Tue) 13:52:31

牧童 トビーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧童 トビーは村を出ました)


ミハイル、 リディヤ、そのまま罵ってくれるといい!!

2011/03/01(Tue) 13:53:00

ベルナルト、へんたいだ!へんたいがいる!

2011/03/01(Tue) 13:53:34

リディヤ、 ミハイルおじちゃんお口くさーい!

2011/03/01(Tue) 13:54:15

ベルナルト、トビーに餞別のみかんをなげた。もうactが危ない。

2011/03/01(Tue) 13:54:39

ミハイル (りしあ)

綺麗な薔薇にゃ棘があるってなー。
古来からのお約束だろ。
ま、若い内は刺されてみんのも勉強になるか。

[足の裏を擽ってみた。]

(63) 2011/03/01(Tue) 13:56:42

ミハイル、 リディヤにハァハァハァ。わざと顔に白煙吹きかけた。

2011/03/01(Tue) 13:57:27

ミハイル、 ベルナルト何を言っているんだ。我々のギョーカイではご褒美じゃないか。

2011/03/01(Tue) 13:59:08

リディヤ、 ミハイルを不信の目で見た。

2011/03/01(Tue) 14:01:46

ミハイル (りしあ)

ところで大吟醸ケネス先生の次回作はまだかな。
何かすっげー親近感が……。

(64) 2011/03/01(Tue) 14:01:47

ミハイル、 リディヤ、ああ、その絶対零度の視線がたまらない。ぞくぞく。

2011/03/01(Tue) 14:02:24

ベルナルト (azuma)

っぁ ははは は!
こら、てめ、はは、やめろって!!

[>>63 炬燵が がったんごっとん。]

く、っ…!は、…げふ
……大吟醸ケネス…日本酒みたいだ…

(65) 2011/03/01(Tue) 14:04:50

ベルナルト、なんというご褒美だ・・・さすがだな!

2011/03/01(Tue) 14:05:02

ミハイル (りしあ)

っこら、零れるだろーが!

[慌てて両手で徳利と猪口を持ち上げた。避難。]

何なんだこの遣る瀬無さは。
どーせ感度良好で身悶えるなら
女の子の方がいいのになー。

[残念そうにベルナルトをじと目で見た。溜息が出た。]

(66) 2011/03/01(Tue) 14:12:31

ミハイル (りしあ)

いんきゅべーたーって孵化器のことなんだよな。
きっとあの生卵から雛が孵るんだぜ。

[背中が口なことに疑問は抱かないらしい。]

(67) 2011/03/01(Tue) 14:14:08

ベルナルト (azuma)

うぁ、っちょ、

[肘をついて体を支えた。]

なんだよ、てめーがやってきたんだろうがッ
文句言うんじゃねーよ!

?あー、らしいなあ。生卵からって、あれ有精卵なのか…

[そこだった。]

(68) 2011/03/01(Tue) 14:21:31

リディヤ、 ミハイル…おじちゃんは、へんたいなの?

2011/03/01(Tue) 14:23:40

ミハイル、 リディヤたん、人間なんてみんなへんたいでナンボだよ(しれっと)

2011/03/01(Tue) 14:25:12

ミハイル (りしあ)

反応が面白そうだったから、ついな。
直後に後悔した。

[もう一度足先で擽ってみた。]

(69) 2011/03/01(Tue) 14:29:36

ベルナルト (azuma)

ぅあっ!?

  待 ッ てめ、後悔すんなら
  最初っからやンじゃねェ!

[隅に逃げた。]

(70) 2011/03/01(Tue) 14:31:38

ラビ、隅っこで熱燗ちびちび。するめあぶるー?

2011/03/01(Tue) 14:32:06

ミハイル (りしあ)

おいこら逃げんなベルっち。
いくらオレ様の足が長くとも
そこじゃ届かねーじゃねーか。

[のっそり。かったるそうに顎を卓にのせた。]

それにちゃんと炬燵布団戻しとかねーと
熱が逃げるだろー?

スルメもいいけどタコワサ欲しいな……。

(71) 2011/03/01(Tue) 14:37:00

ミハイル、 ラビは呑める年齢なのか……?

2011/03/01(Tue) 14:37:18

ミハイル (りしあ)

何せあのマルチ営業淫獣、
[ピーーーー]を[ピーーーー]しちまうようなヤツだからな。

きっとあの無精卵生卵から、蜥蜴だって恐竜だって
幻想生物だって孵してくれるぜきっと。

女湯だって堂々と侵入しやがるに違いない
何て羨ましいんだコンチクショウ。

(72) 2011/03/01(Tue) 14:43:24

ミハイル、 ベルナルトに話の続きを促した。

2011/03/01(Tue) 15:00:42

ベルナルト (azuma)

っるーせよ オレだって寒いっつーの、
蹴りも擽りもやめろっつーの!

[寒いので警戒しながらじりじり戻ってきた]

…… …。
スルメいいな。たこわさも好きだ。

おーいピー音入ってんぞーー。つーかQBはホントなにものなんだかなあ…。あ、女湯居てもあんまり気にならねェかも。見た目だけはかわいーし。

(73) 2011/03/01(Tue) 15:02:10

鍛冶屋 ゴードンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(鍛冶屋 ゴードンは村を出ました)


ベルナルト、 ミハイルに話の続きを促した。

2011/03/01(Tue) 15:02:47

ミハイル (りしあ)

見た目がかわいーと得だよなー色々と。色々と。色々と。

[大事なので三回言いました。]

オレ様足が長すぎて持て余してんだよ。
しゃーねーだろ。炬燵に大の男が集まってっと
足戦争が勃発すんのは必然ってヤツだ。
リディヤたんのおみあしをさすさすしたいけど
通報されっからなー。世知辛い世の中だよ全く。

(74) 2011/03/01(Tue) 15:06:53

ミハイル (りしあ)

ふむ、続きの映像が入ってこねーから
ま○かマ○カの初回からおさらいで見直しとくか。

どこにでも何匹でも出没しやがるよなあの淫獣。

[灰皿を手元に引き寄せて、ごろりと横になった。]

(75) 2011/03/01(Tue) 15:10:49

ベルナルト (azuma)

なに三回も繰り返してんだよ!
[がる、と威嚇気味。]

炬燵が狭すぎんだよなー…くっそ、
足が長ェとか自慢してんじゃねーぞ。

[ごろりと横になるミハイルを腕を枕にしつつ横目でじろり。]

あいつなあ、ホントなにものなんだか…お?
なんか新キャラだ。

(76) 2011/03/01(Tue) 15:32:40

ベルナルト、だらだら見ている。えいりあん?

2011/03/01(Tue) 15:32:50

ミハイル (りしあ)

「我が輩は      である。

 名前は、まだ、ない」

[Q.空白を埋めよ (配点20点)]

大喜利的なアレ。初っ端から赤COかと思ったぜ。

(77) 2011/03/01(Tue) 15:37:19

リディヤ、 ミハイルの足を炬燵の中で蹴ってみた

2011/03/01(Tue) 15:43:12

ミハイル (りしあ)

そーかそーか。
ベルっちはかわいーのよりきれーのが好みか。
綺麗なQBってのもそれはそれで想像つかねーが。
分かった分かった、そう睨むなよ。

[口にむぐ、と生焼けのスルメを突っ込んだ。]

自慢じゃねーぞ。純然たる事実を述べただけだ。
炬燵なあ、拡張されねっかなー。人が増えたら二つ並べるか。

(78) 2011/03/01(Tue) 15:43:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ