人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ (wuming)

[朝からナニをやってるのか…とハッと我に返って遠い目をした。
何でこう…ウケようとしちゃうんだろう。
いつかこれで身を滅ぼしそう…いやもう手遅れか。]

(905) 2011/03/03(Thu) 09:19:32

カチューシャ (wuming)

[いや……褒めてるけど、褒めてはいるけど…ある意味……
(首を振った)

みはっちは午後遅くに現れるんだったような。
だったら今のうちちょろっと遊んでおこうかしら。]

(906) 2011/03/03(Thu) 09:22:03

カチューシャがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( カチューシャは村を出ました)


ドミニカ が参加しました。


ドミニカ (wuming)

今はこういう気分よね!

[ドミニカ(♂) が あらわれた!!]

これでト書き使わなくても思い切り喋れるわ!!

(907) 2011/03/03(Thu) 09:25:30

ドミニカ (wuming)

今日のお朝食はナニかしら?
トースト?
じゃあたっぷりのバターとジャムを塗って、ベーコン&スクランブルエッグと一緒に頂戴。
あ、それから濃い目のお紅茶も忘れずにね。

[いちいちえらそうだ。]

(908) 2011/03/03(Thu) 09:28:07

ドミニカ、ホホホホホ…と手の甲を唇に当て高笑い。

2011/03/03(Thu) 09:29:06

ベルナルト (azuma)

あ、ある意味ナニ…?

[朝食が用意されました。
トーストとスープとサラダな]

ウケよーとしちゃうのは
アレだ、サービス?いーことじゃん…うん

[なまAVだ、あわ。]

(909) 2011/03/03(Thu) 09:31:51

ベルナルト (azuma)

…っちょ…!?!?


[狼狽えた。]

な、ナニ、どちらさま…!?

(910) 2011/03/03(Thu) 09:32:18

ドミニカ (wuming)

ドミニカよ!

[どーん!]

なんか文句ある?

[胸を張った。]

(911) 2011/03/03(Thu) 09:36:45

ベルナルト (azuma)

そのまんまだーー!!!

[どーん!!]

文句はねーけど…ねーけど…
まースクランブルエッグくれーなら
作るシ…。

ナニ?カチューシャのオニーチャンとか?[声が。]

(912) 2011/03/03(Thu) 09:38:44

ドミニカ (wuming)

サラダとスープなのね。それでもいいわ。

[勝手に皿を持ってった。ひょいぱく。]

あーら結構美味しいじゃない。アナタ、アタシの専属コックにしてあげるわ。

[ビシッ。とことんえらそうです]

(913) 2011/03/03(Thu) 09:39:17

ドミニカ (wuming)

アタシが何者とかそういうの、どうでもいいじゃない。
イイオトコはそういう細かいことは気にしちゃダメ。

[「オニーチャン」の言葉にピクリと細く描いた眉が吊り上げる。]

なぁぁぁぁんですってぇぇぇぇええええ

[地を這う重低音。]

(914) 2011/03/03(Thu) 09:41:55

ドミニカ、今のうちに全国のオネエさんに謝ります。(土下座)

2011/03/03(Thu) 09:42:44

ベルナルト (azuma)

あ。ちょ。

……そ、そりゃドーモ…。
って、コックってナニ!

えらそーだよ!

(915) 2011/03/03(Thu) 09:42:58

ベルナルト (azuma)

っげ…


   な、なんでもナイデス、
   なーいでーす!!!!


[重低音こえええええ!]

(916) 2011/03/03(Thu) 09:43:37

ドミニカ、ごめんなさいごめんなさい(米搗きバッタのように)

2011/03/03(Thu) 09:45:10

ドミニカ (wuming)

[一転、ニッコリと微笑む。真っ赤に塗った唇が三日月のよう。]

分かればいいのよ。
素直なコは大好きよ。

[するんとベルナルトの顔を撫でた。]

(917) 2011/03/03(Thu) 09:46:57

ロラン、…風呂場からのそのそ這い出してきた。ささささむい。

2011/03/03(Thu) 09:49:39

ドミニカ (wuming)

いいこと、アタシは如何にべるっちが押しに弱いかを教えるために出てきたのよ!
そう、謂わばアナタの教師!とってもえらいのよ!!
さあ、学びなさい!でないとこのルール無用のキリングゾーンで生き残れないわよ!

[ビシッとベルナルトを指差した。背景は集中線…いやベタフラッシュかな。]

戦わなければ生き残れない。
There can be only one!!

[どどーん!!!!]

(918) 2011/03/03(Thu) 09:54:46

ベルナルト (azuma)

…うぉう…

[ともすれば妖艶な口元なのだが
一寸今威圧感すごい]

……そ、そりゃドーモ……

[ちょっと固い笑い。撫でられて瞬いた。]

(919) 2011/03/03(Thu) 09:54:49

ベルナルト、風邪ひくな

2011/03/03(Thu) 09:55:00

ベルナルト、よ!(とちゅうできれた

2011/03/03(Thu) 09:55:06

ドミニカ (wuming)

あーら水も滴るイイオトコが現れたわね。
寒いならアタシが抱いて温めてあげましょうか?

[にっこり。口調は冗談だけど目が笑ってない。]

(920) 2011/03/03(Thu) 09:58:12

リディヤ (ふらぅ)

ふぇ?
所謂女装家のひと?(きょとりん

(921) 2011/03/03(Thu) 10:00:24

ドミニカ (wuming)

[ふとテレビに目をやり、]

彼女がいないなら彼氏を作ればいいじゃない!!

[ビシッ]

(922) 2011/03/03(Thu) 10:01:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ