人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ロラン (kairi)

…よし、寝よう寝よう。3時だ…。

[へぷち、とくしゃみを一回。]

…これ、風邪ひきそ…。

[とりあえず、無いよりはマシかと
濡れたダッフルコートは持ち主の肩に掛けておいて
自分は風呂場の隅っこで膝抱えて丸まり。

*すよ*。]

(885) 2011/03/03(Thu) 02:55:21

ベルナルト、くしゃみでめがさめた。まーたやっちまった

2011/03/03(Thu) 06:37:50

リディヤ (ふらぅ)

んとね、年中発情期というかさー。
正確には、雄はいつでも雌さえ準備完了してればいける。これは他の生き物でもわりとそう。
基本、雌の発情に反応して使えるようになるのが多いらしいから。

一方、人間の女性はずっと発情期と言うよりは、いつが発情期なのかを隠している生き物なの。
大抵の場合、他の生き物の雌って、今発情期ですよー、チャンスですよーってなんらかの形でお知らせして雄を呼んで子孫残すんだけど、
人間の女性は、いつが子作りチャンスの日なのかを男性にはお知らせしないんだ。
何故かって言うと、そのタイミングにだけ現れてエッチしてポイじゃ女性が儲からないから。
いつチャンスか分からないようにしておけば、ずっと来てくれてずっと貢いでくれる…からなんだってさ。

(886) 2011/03/03(Thu) 06:53:03

リディヤ (ふらぅ)

…って、おはなし。

(887) 2011/03/03(Thu) 06:55:10

ベルナルト (azuma)

うわあ。

(888) 2011/03/03(Thu) 07:50:06

ベルナルト (azuma)

―風呂―

…!!!ッ…なに、……わ、っかんねえよ!
…わかってなんてやんねー!
ほっとけねーにきまってん、だろ!

[なんという、リアル>毒牙避け
もうなにもこわくない…いや、こわいかも]

……え、だからほら、いかにも犯罪者な
脱ぎ方とか、…そうそう、わかんねーけど。
戦わなきゃ、現実と。分けるイミひょっとしてない!?

[今更!  ほんとう 謎カテゴリ]

じゃ、じゃあそんなことねーよ!!
す、すえぜんなう…耳慣れないことばー!

[べろべろなひとが心配ですのでてしてししてる]

(889) 2011/03/03(Thu) 07:57:08

ベルナルト (azuma)

朝から長文返信しながら
こんなのぜったいおかしいよ!
なTVのオリガは何色の地球防衛軍に
変身すんだろーか…

(890) 2011/03/03(Thu) 08:00:22

カチューシャ (wuming)

[深夜隊はホンマカオスやなあ…と茶をずずーっと。
おはようございます。]

(891) 2011/03/03(Thu) 08:11:49

ベルナルト (azuma)

おーはよ。
居場所とかはアレか、
さすがに風邪ひくんで着替えたきっと。

ひどいカオスはつねのこと!

(892) 2011/03/03(Thu) 08:13:37

カチューシャ (wuming)

[迷言・誤字を集めてあずま語録とか作って、ベルナルトの人が挿絵つけて売ったら売れんじゃね?と思った。]

(893) 2011/03/03(Thu) 08:17:39

カチューシャ (wuming)

[つかようやくミッキーがタオルを手にしたのね。
しかもタオルごときで契約しちゃったよをい。]

(894) 2011/03/03(Thu) 08:18:38

カチューシャ (wuming)

[「ホント全裸」のニュアンスは分からでもないわ…
みはっちマジ全裸ですもの。ホホホホ。(何故かオネエ喋り)]

(895) 2011/03/03(Thu) 08:19:49

カチューシャ (wuming)

[妙齢の美男二人が深夜のシャワールームに篭ってイロゴトのひとつも発生しないなんて、なんて草食…!
べるっち、無防備過ぎ。
ロラン、イイヒト過ぎ。
ふつーならまとめてパクリとやられてるところなのに、だから「草食系」って言うのね…。(生温かい眼差し)]

(896) 2011/03/03(Thu) 08:22:49

カチューシャ (wuming)

[発生するのはコントじゃないでしょ!とツッコまれても文句は言えなくてよ?]

(897) 2011/03/03(Thu) 08:24:32

カチューシャ、しかし私は何故オネエになっているのか。(謎)

2011/03/03(Thu) 08:25:11

ベルナルト (azuma)

[そんな迷言集オレがヤダwwwwww

だろ、わかるだろー!
ホント全裸。
てかなぜオネェ。

つーかしらねーよ、
ソーテイがホントないんだって!]

(898) 2011/03/03(Thu) 08:27:08

カチューシャ (wuming)

[これまでたくさん喰われちゃったのに、何でそんなに危機感がないの…。]

(899) 2011/03/03(Thu) 08:28:30

カチューシャ (wuming)

[いいこと、べるっちは草原の小鹿ちゃんなの。
ぼーっとしてたらライオンにもハイエナにも襲われちゃうのよ!?
敏感に気配を察知しないとがばーどさーもぐもぐ(小一時間後)ご馳走様でしたーになっちゃうのよ?]

(900) 2011/03/03(Thu) 08:31:37

ベルナルト (azuma)

[だ、だってそんな
ボーリョクとかなかったし…?

草原の小鹿ってバンビちゃんかよ!
そんなこえーやつらに
目ェつけられてない…


…よな?]

(901) 2011/03/03(Thu) 08:38:39

ベルナルト、髪を簡易ポニーテールに結い上げて朝御飯準備。

2011/03/03(Thu) 08:59:31

カチューシャ (wuming)

[べるっちてば……




そこがべるっちのいいところなんだけど。]

(902) 2011/03/03(Thu) 09:05:11

ベルナルト (azuma)

え、ナニ?




[ほめてもなんもでねーぞーとか言いつつトーストチン。]

(903) 2011/03/03(Thu) 09:11:29

ベルナルト、てしてし。てしてし。

2011/03/03(Thu) 09:17:29

カチューシャ、よし、みはっちに返しとくか。

2011/03/03(Thu) 09:18:04

カチューシャ (wuming)

>>832

にゃ ぁぁ……ん

[涙を掬う舌先に、頬や首筋這う唇に、堪え切れなくて細い喉を晒して鳴く。
ほんの小さな薔薇色の実を節の浮いた指で良い様に摘まれ弄くられて、後から後から涙と鳴き声が溢れてくる。]

ぃいた…いよ、みは、ぁあぁんン… ひゃうっ、

[痛みと甘い痺れに耳伏せて、身を竦ませた。]

(904) 2011/03/03(Thu) 09:18:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ