人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

弟子が何気に死亡フラグを乱立している。
でも中の人長寿属性なんだよなーはっはっは。

>もーこの子はー!!
>タダでさえ人気者で、かついつも可愛らしいロールするのに、
>こういうところで無防備だからー!心配になるんですよー!


そっくりそのまんま弟子にも当て嵌まるぜよ。
首を洗って、もとい爆乳弾ませて待ってな!

(865) 2011/03/03(Thu) 01:49:42

ベルナルト (azuma)

>>863

てめーはノーミソ一回
ひょーはくしてこいよガチで。

[下…!?]

擬人化ありそーだけど
あんま、食指はのびねーな個人的には…

>>865
だめだこいつ…。[最後1行]

(866) 2011/03/03(Thu) 01:52:53

ミハイル (りしあ)

>……悪い、思わずカッとなって……。
>何でもないから、気にすんなよ。

BL小説とかにすごくありそうなワンシーンだな。
いいぞもっとやれ。むしろ続きをやれ。



想像してなくても
いついかなる時でも
美味しく食べられてるじゃねっか、
ベルっちの人は。なー。
この村に!18マークついた時点で、
貞操守れると思うなよ。

(867) 2011/03/03(Thu) 01:53:25

ベルナルト (azuma)

>>867
何促してんだwwwwwww



そんなことねーよ!
そーでもないこともあったって!!
視聴者村でテーソーの危機とかそーてーしてねえ!!

(868) 2011/03/03(Thu) 01:56:00

ロラン、もうすぐこっちのエリアで放送時間なので準備していt

2011/03/03(Thu) 01:57:18

ベルナルト、「君たちの事は魔法少女と呼ぶべきだよね」の時間が・・・

2011/03/03(Thu) 01:57:49

ミハイル (りしあ)

欲望や煩悩ってなー、生きる糧なんだよ。
オスがムラムラしてなきゃ
人類滅亡すっだろーが。

脳味噌漂白した程度で、
オレ様の変態が癒るとでも思ってんの?

[その前に死にます。何度でも蘇るけど。]

食指ってか、オレ様は
ネタとして面白けりゃ何でも許容すっからなー。
むしろバカバカしいほど歓迎。

(869) 2011/03/03(Thu) 01:58:10

ベルナルト (azuma)

うっせー万年ハツジョーキ。
極論だっつーの

何自慢げに謂っちゃってんの!
自慢になんねーよ!

[なんというラピュタ]

あー…
そーね成る程な。
営業マンQBさんがおもしろかtt

(870) 2011/03/03(Thu) 02:00:01

ミハイル (りしあ)

>>868
> テーソーの危機とかそーてーしてねえ!!

何、上手いこと言いました、みてーな
ドヤ顔してんだよ。

[実際どーか知らないけど心の眼で見た結果。]

想定してなくても
半裸でリボンラッピングされるあたりが
さすがベルっち。だな。

やー、マジ有り得ねー無防備さだぜ。

ところでロラ×ベルはまだなのか?
むしろこれから風呂に乗り込んでって
3[ピー]の流れなのか?

まあゆっくり魔法少女モノ(贋)を堪能してくれ……オレ様は寝る。

(871) 2011/03/03(Thu) 02:03:48

ロラン (kairi)

―風呂―

――…、
お前には、関係ねーだろ…っ

[視線を逸らしたまま、はぐらかす様に。
ツ○ッターでもスカ○プでも
気付けば寸劇が始まっている…君たちはいつもそうd]

いや、全裸に陰があろうが陰がある全裸だろうが
陰で大事なところが隠れていようが、全裸なんだよ…。
お前の脳内全裸カテゴライズは幾つ別れてるんだ…!

[そもそも、全裸カテゴリってなんだ。]

落ちついてるよーおちついてるよー。
そりゃ、今回は想像しなくてもいいだろうけど、
いつもそれじゃあ食われるっていうか、むしろ据え膳だヨー。

[風呂場にごろりと突っ伏した。さめざめ。昨日の酔いがまさかのタイムラグ。]

(872) 2011/03/03(Thu) 02:07:10

ベルナルト (azuma)

>>871
さっき気づいた!ど、どやなんてしてねー…
[目を反らす]

待てよ、仕掛けたのてめーじゃねーか
あのリボンラッピングはよ!
濡れ衣だー!

へ。…?……!!?
ど、どういう…ってーか伏せてねーから!それ!

[おやすみおやすみ!魔法少女(欝)か…]

(873) 2011/03/03(Thu) 02:07:11

ミハイル (りしあ)

ベルっち知っているか、人間は年中発情期だ。

(874) 2011/03/03(Thu) 02:09:32

ベルナルト (azuma)

―風呂―

か、…カンケーなくねーよ!
……わかんねーよ、なんで…

[苦いような、悔しげな表情を浮かべた。
何故かそして続く寸劇…いつも同じ反応をする(化学反応的な意味で)]

…そ、そりゃそーだけど
なんかノー天気に脱いでるのと
じめっと脱いでるのって …なんか違くね?

え、ちょ、ちょっとだよ!ちょっと。

[全裸カテゴライズってそういえば今日はじめて聞きました]

…ホントかよー…すえぜんってなんだよ、ちゃ、ちゃんとしてるって、多分…たぶん?

[自信がなくなってきた。さめざめしてるのでなだめようと背中を撫でています]

(875) 2011/03/03(Thu) 02:12:58

ベルナルト (azuma)


なん…だと…
 

(876) 2011/03/03(Thu) 02:13:48

ロラン、うわああああさやかああああああああ(見てる

2011/03/03(Thu) 02:15:11

ロラン (kairi)

死亡フラグってなんだ。何処だ…!
しかし確かに中の人が長寿属性なので、
些細な死亡フラグだと中々死なn…

…全力で死亡フラグ立てても、たまに残されるしな…!

[残念過ぎるこの属性。]


…いや、そっくりそのまま、ってのは…
当て嵌まらないと思うんだけどな。
可愛らしいロールなんて、してみたいもんですよ。はは。

[残念に乾いた笑い。]

しかし待つのは全力で辞退します。
電子ポット持参のお湯常備していつでも構えてますよ。

(877) 2011/03/03(Thu) 02:15:31

ミハイル (りしあ)

淫獣が見境ナシに人を襲ってんなー……。


つか陰で大事なところを隠すって発想が既に。
弟子も割と素質あんじゃねーの。
是非とも開花させてみたいもんだぜ。

(878) 2011/03/03(Thu) 02:15:31

ミハイル (りしあ)

むしろ風呂や銭湯で
じめっと脱いでるヤツが居たら
鬱陶しくてたまらんな。

そんなに隠したいくらい粗品なのかよとか、
自意識過剰にもホドがあんだろとか。

(879) 2011/03/03(Thu) 02:17:44

ミハイル (りしあ)

弟子の人フツーに可愛いと思うぞ?

オレ様の残念っぷりに比べれば。

(880) 2011/03/03(Thu) 02:19:55

ロラン、宇宙の法則が、乱れる!!(やっぱり見てる

2011/03/03(Thu) 02:24:11

ミハイル (りしあ)

QB被告容疑認める http://twitpic.com/45bpca

(881) 2011/03/03(Thu) 02:32:24

ミハイル、寝る寝る詐欺になるとこだった。マジ寝る。**********

2011/03/03(Thu) 02:32:49

ロラン (kairi)

>>871
いつまで待たれても始まりません安心して下さい…。
視聴者村ですよここ、視聴しましょうy…!
…あと全く伏せれていませんよ、師匠。

とりあえず寝て下さい、2時半ですよ。おやすみなさい…!
「そんなの 私が許さない」ってコールも入ったので
俺もそろそろ寝ます寝ます。

(882) 2011/03/03(Thu) 02:33:36

ロラン (kairi)

―風呂―
――…ッ、わかんねーなら言ってやるよ…。
もうメーワクなんだよ、ほっとけよ俺の事なんて!!

……、判れよ…。これ以上、お前を巻き込む訳には行かないんだ…ッ!

[ぐ、と掌を強く握りしめる。
益々寸劇はよくわからない流れになった上に、巻き込む云々は多分師匠の毒牙的な意味で。反省なんて、あるわけない。]

じめっと脱いでるって…どういう事…(ごくり)
何、つまり思い悩んだ結果、露出に走ったって事…?
一体何に追い詰められちゃったんだよその人は。
俺の全裸カテゴライズは一種オンリーだったよ!分かれてるだけでも充分だよ!

[俺も初めて言いました。全裸カテゴリって何よそれ。自己ツッコミ。]

自信無くなってきてんじゃねーかあー。疑問形にすんなぁー!
これ、普通の村だったら「据え膳なう」だよー…。

[何を言っているのか判らないぐらいにはもうべろべろ。]

(883) 2011/03/03(Thu) 02:48:44

ロラン (kairi)

>>878
開花しなくていいス。
っていうか寝ぼけて打ち間違えたら、何か文章になってたので
おい酷い発想だな、と思いながらも文に採用した結果がコレだよ!!

[酷いな。]

>>880
おやまぁ、それはどうもありがとうございます。
全く自信はないですが。

女性キャラなら、まだ、比較的、マシになってきた気がするので(…)
男性キャラ使用時にあの「男性特有」の可愛い、が
演じれる様になりたいんですけどね。難しいですね。
…そも機会もないですけども。

ミハっち師匠はカッコいいからいーと思います。

(884) 2011/03/03(Thu) 02:52:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ