人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)



   断 る 。


[>>842]

(845) 2011/03/03(Thu) 01:02:15

ロラン (kairi)

師匠、気付いてないな…。

その赤信号の名言はさ、
「法令」を破る為のモノ――つまり

着用禁止でも、皆で着ていれば怖くないって事に!

[何の話か良く分からなくなってきました。]

(846) 2011/03/03(Thu) 01:05:28

ベルナルト (azuma)

―風呂―
そーか?まあ、それもそーかな…。
[便利なものです。あとしゃべりすぎですね知ってる。
あれはなあ こわいよな…]

深夜なんて幻だったんだよ!!
シロクジチューカオスだししかたねーな。
…お子様が見ちゃったらトラウマけってーだな…

……風呂はいってくるといーよ!

[こんな時間ですしね!]

(847) 2011/03/03(Thu) 01:10:00

ミハイル (りしあ)

ん?
道路交通法破るのと、
猥褻物陳列罪破るので同等じゃね?


屁理屈捏ね回してる暇があんなら、
もっと(変態道を)精進しろ、弟子よ。

女の一人や二人や61人、
どさー、がばーっとヤったらんかい。

(848) 2011/03/03(Thu) 01:10:20

ミハイル (りしあ)

あれ、あっちって触手村だっけ!?

QBマジQB!

(849) 2011/03/03(Thu) 01:13:03

ロラン (kairi)

―風呂―

…目を覚ませ、ベル。あの人は始終全裸だった。

残念な上に、現実を認めたくない気持ちもわかるけれど――
…あの人は始終全裸だったんだよ、ホントも何も無いんだよ…ッ!

[ダン、と拳を壁に叩きつけた拍子、ぱらりと前髪から滴が零れた。
…奇跡も魔法もあるんだよ。みたいな以下略。]

じゃあ、ベルの言うホントじゃない全裸ってどーいうの。

……、まぁ、なんつーか。ホイホイで判らなくもないっていうか
俺が別の人だったら、多分ここでベルベルは既に
押し倒されちゃってるってハナシに通じるモノじゃね。

[風呂場(密室)で濡れてる状態で二人きりって、
RP村のそんなシチュで無事で居られる気配ってそうそう無(ry]

(850) 2011/03/03(Thu) 01:13:54

ベルナルト (azuma)

>>843
ホントだアイツ鼻ねーよ!!!
うわ、ホラーだ。

>>849
なんか生えてきたよこえーよ!
触手村じゃねーはずだぞ!
あと俺んちの外から猫の悲鳴が聞こえてきて怖い

(851) 2011/03/03(Thu) 01:15:00

ロラン (kairi)

ヤりません。

[きっぱり言い切った。]

つーか61人て!!
多いス!

(852) 2011/03/03(Thu) 01:15:37

ロラン (kairi)

>いつもの可愛い淫獣姿

――あらゆる面で矛盾しまくってる件について。

(853) 2011/03/03(Thu) 01:17:07

ベルナルト、イヤボーンwwwwwww(邪気で聞き覚えがあるそうです

2011/03/03(Thu) 01:18:07

ベルナルト (azuma)

―風呂―

…っ、ロ、ロラン…!!

[なんかドラマチック!!
でも こんなのぜったいおかしいよ!]

…えー?…なんかこう…
…コート羽織ってるとか…
あー、うん、全裸じゃねーな。
なんかこう、後ろ暗いところがありそーな全裸?

[首傾げ]

…へ。…え?なに。マジか。…え?

[例え他の人でも
押し倒される想定がありませんでした]

(854) 2011/03/03(Thu) 01:20:31

ミハイル (りしあ)

可愛い淫獣って響きがなあ。


つか自分で淫獣って認めやがtt

(855) 2011/03/03(Thu) 01:22:22

ベルナルト (azuma)

かわいい淫獣ってドユコト?

だよなぁ…
…自己紹介で淫獣だよ☆とかやりそーでこまる

(856) 2011/03/03(Thu) 01:24:57

ミハイル (りしあ)

むしろこのままシャワーで濡れそぼった二人が
薔薇薔薇始めてもどっちかが女体でも
オレ様一向に構わねーんだがなーっと。


あれ、背中に口があったから、
あの目の下についてるやつ、もしや
口じゃなくて鼻だったりするんかな。

QBはよーわからん!!

(857) 2011/03/03(Thu) 01:35:16

ミハイル (りしあ)

男として生まれたからにゃー、
百人斬りとか無意味に目指してしまったりすんだろーがよ。


とりあえず、1/61はベルっちな。予約。

(858) 2011/03/03(Thu) 01:37:47

ベルナルト (azuma)

寝言は寝て謂え、エロオヤジ。


…!!?
口じゃなくて鼻…だと…!?
でも自分の体は顔についてるクチで食ってたぞ

意味分からんな…。

(859) 2011/03/03(Thu) 01:39:33

ロラン (kairi)

―風呂―

……悪い、思わずカッとなって…。
何でもないから、気にすんなよ。

[ふぃ、と視線を逸らした。
何故か寸劇を続けている私って本当バカ。]

――後ろ暗いところが有りそうな全裸、ってなにさ…!
後ろ暗かろうが未来が明るかろうが、猥褻罪は犯罪なんですよベル君!
真偽を問う迄もなく、全部全裸カテゴリにインしてますよ!

[しっかりして!現実見据えて!と思わず方を揺さ振った。]

…もーこの子はー!!
タダでさえ人気者で、かついつも可愛らしいロールするのに、
こういうところで無防備だからー!心配になるんですよー!

[さめざめ。警戒心持てとは言わないけどもこの純粋さが眩しい。
とか何か泣き上戸入ってきた。もしかしなくても、まるで酔っぱらい。]

(860) 2011/03/03(Thu) 01:39:57

ベルナルト (azuma)

ここまでで
隊員確定
・オリガ
・ミッキー
・隊長
・フレディ
・QB?

なんだこれこわい

(861) 2011/03/03(Thu) 01:40:41

ミハイル (りしあ)

隊員契約は一方的で、
しかも別に願いは叶えてくれねーのか。
「願い? 聞いただけ」とか言いそうだ。


対価もナシとは。
マジ淫獣鬼畜だな。畜生の分際でッ!

って、オレ様の契約の場合は何だろう。
アレか、空から幼女降ってこねーかなーって
願ったら猫娘が配達されてきたから、


……叶ってんのか?

[深く考えないことにして、カチューシャを抱きしめた。
ふかふかもふもふ。*]

(862) 2011/03/03(Thu) 01:43:27

ベルナルト>>858何予約してんのwwwww

2011/03/03(Thu) 01:43:33

ミハイル (りしあ)

ああ、じゃあ

あの背中の口は、下の口的なナニカなんだろ。
そう考えると妙にえろいな。


淫獣に欲情なんてしねーけど、
薄い本で擬人化モノとかありそーd

(863) 2011/03/03(Thu) 01:46:40

ベルナルト (azuma)

―風呂―
…そ、か…いや、…
気にすんなって、なんも話してくんねーのかよ…

[む、と見た。
寸劇が変わらず続く、ワケが分からないよ!]

…え、こう、陰のある全裸…?
えー!カ、カテゴライズしたら
こーなったんだよ!!
全裸カテゴリってなんかオレ間違ってたー!?

[がっくんがっくん揺れた。]

ちょ、え、お、落ち着け、えー
…だ、だってそんなのソーゾーしねーじゃん!!

[泣き上戸におろおろした。]

(864) 2011/03/03(Thu) 01:47:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ