人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

炬燵で何かプレイできるかなー。
むしろそれなら全裸じゃなくて
何食わぬ顔で布団の中でryの方がお約束か。


などと考えつつ横になる。


ベルっちは、本人は変態じゃないかも知れないが、
変態ホイホイだと思うぜ。

[真顔。]

(827) 2011/03/03(Thu) 00:38:05

ロランがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ロランは村を出ました)


ロラン が参加しました。


ロラン (kairi)

―風呂―

…水分溢れている空間にいると言うのに、
喉が枯れてたすっげぇびっくりした。

[…魔の屋敷。ああ、バロウズ城ですね判ります。
※何かの動画を見ているようです。]

ああそういえばこの前身の番組が、メロドラマだったって聞いt…
メロドラマもオッケーの時点で、13時枠か26時枠ですよねどう見てもね!

[他のチャンネルやってないのかよ!とワンセグを切り替えてみたが
全チャンネル同じ放映でした。しけてんなこの放送区域!!]

…オールタイムか。
24時間テレビもびっくりだね…。

(828) 2011/03/03(Thu) 00:39:04

ベルナルト (azuma)

おやすみのひとはむりせずおやすみな!

[>>827]

しかしホント全裸だよな…

[しみじみ]

は、…へ?ど、どーゆーコト!
ヘンタイホイホイとかきーたことねーよ!

(829) 2011/03/03(Thu) 00:43:18

ロラン (kairi)

おやすみの人はおやすみおやすみ!
ゆっくり休むと良いんだぜ。

>>829
>ホント全裸だよな
>ホント全裸だよな
>ホント全裸だよな

…なぁ、ベル。
その言葉おかしいって思わないの…。

[ホントじゃない全裸ってあるのかと小一時間。]

そして変態ホイホイに全力で噴いた。
言わんとする事は判らなくもないが、…判らなくもないが。

[大事なことなので二度言ってしまいました。]

(830) 2011/03/03(Thu) 00:47:49

ベルナルト (azuma)

―風呂―
おおう、オレもみてなかったすまん。
飴くらいはばら撒くかなあ

[1個しかないけど
ああ、シザーなあれね…]

メロドラマ、そーいやそうだkk
朝にやってるけど深夜35時アニメ!的な。
どうみても大人向けです本当に有難うございました。


ぜんぜんのどかじゃねーよ!!

[オリガに突っ込んだ]

(831) 2011/03/03(Thu) 00:48:03

ミハイル (りしあ)

>>823
よくできました。

[伸ばした舌先で、零れる寸前の涙を掬う。
そのまま目元に、頬に、耳の真下から首筋へと唇は伝い落ちて。
華奢な喉の隣に、淡く紅の徴をつけた。]

色っぽい顔も、できるじゃねーか。

[もどかしそうな様子に、餓えたように歯を剥いて。
硬く尖った胸の飾りを、強く摘む、押し潰す。]

もっと鳴いてみせろよ、仔猫ちゃん。

[心臓の上、片胸だけ鷲掴んで先を爪弾いた。]

(832) 2011/03/03(Thu) 00:48:28

ミハイル (りしあ)

ホント全裸だよな。




流行るかな、コレ。
主にベルっちの人の迷言集的な。

(833) 2011/03/03(Thu) 00:50:00

ベルナルト (azuma)

むしろこれは…
地球防衛軍で洗脳計画!!!



カオスすぎて誰もついてこない、ふしぎ!


…24時間ノンストップはほんとこわいな☆

(834) 2011/03/03(Thu) 00:50:21

ベルナルト (azuma)

>>833
えっ…!な、なんでさ!!

(835) 2011/03/03(Thu) 00:52:02

ベルナルト、やだQBこわいwwwwwwwwwwwwww

2011/03/03(Thu) 00:52:58

ミハイル (りしあ)

なんか、急ぐと直接話法になりすぎるので、
もーちっとぼかすべきかなあと悩みつつ。



ねもくて頭が働かねー。
カチューシャべたべた触りまくりながら寝とくか。

炬燵で。
全裸で。

(836) 2011/03/03(Thu) 00:53:18

ミハイル (りしあ)

てか、あの
ふしゅーふしゅー言ってるのは
創作だよなあ?



実際は無音だから余計に恐い<QB

(837) 2011/03/03(Thu) 00:54:45

ベルナルト (azuma)

>>836
最後2行強調すんなヘンタイ。


>>837
創作だな、実際は無音。
…なんだろーな、あの、異様さ。

(838) 2011/03/03(Thu) 00:58:32

ミハイル (りしあ)

>>835
>>830

(839) 2011/03/03(Thu) 00:58:59

ロラン (kairi)

―風呂―
いや、気にしなくていーっていーって。
出入りし直せば済むことだしさ。

[手をひらひら。
ええ、シザーなあれです。怖いです。]

そうなんだよ、前身番組がメロドラマだったから…
…35時とか、最早深夜でも何でもねぇなwwwwwwww
どう見ても大人向けですお子様は寝ましょうみたいな。

[中身もお風呂行ってこようかな…。]

(840) 2011/03/03(Thu) 01:00:04

ベルナルト (azuma)

>>839

    あっ…


[壮絶なツッコミが入ってた]

(841) 2011/03/03(Thu) 01:00:28

ミハイル (りしあ)

炬燵は別に変態じゃなくね?
全裸は何か、ト書きの最後につけるのがクセになる。



むしろ家主権限で、
ここ衣服着用禁止にしよっかな。

赤信号、みんなで渡れば恐くない。
服下着、みんなで脱げば恐くない。

(842) 2011/03/03(Thu) 01:00:48

ミハイル (りしあ)

鼻がないのに鼻息荒く聞こえんだぜ<ふしゅーふしゅー

(843) 2011/03/03(Thu) 01:01:34

ベルナルト (azuma)

>>830

…え、いや、だって…ホントに全裸だなーって
…思っ…


[感覚が狂ってる説]

…あれ?

[首傾げた]

…えーと!ってーかなんでホイホイでわからなくもないとかゆーハナシになるんだよ!

(844) 2011/03/03(Thu) 01:01:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ