人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

村情報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwww

オレ様ん家なってるwwwww認められたwwwwwwわぁいwwwwwww

かみさま GJ !!

[ビシィッと虚空に向かって親指つきたてた。]

(807) 2011/03/03(Thu) 00:18:05

ベルナルト、おいwww説明文wwwwwwww

2011/03/03(Thu) 00:18:11

ベルナルト (azuma)

あず国王!!
貴様っ!!!!!!

見ているな!!!!!!



[そりゃそーだ
なんかすいません!]

(808) 2011/03/03(Thu) 00:19:12

カチューシャ (wuming)

[中の人的に見て、あのあらすじ結構いけんじゃね?と思った私であった。>防衛村393]

(809) 2011/03/03(Thu) 00:19:49

ベルナルト (azuma)

[>>防衛393
あれケッコーおもしろそーよね。]

(810) 2011/03/03(Thu) 00:21:20

カチューシャ (wuming)

みは……
なんかへんだよぅ……

[触れそうで触れない指先に、ぷるぷると睫毛を瞬かせて訴える。
その唇を小さく食まれた。]

(811) 2011/03/03(Thu) 00:23:07

リディヤ (ふらぅ)

…そういやさー。魔術士のあれ、新作出るらしいね。
魔術師ってまちがえちゃいけないらしいよー。

(812) 2011/03/03(Thu) 00:23:09

ロラン (kairi)

説wwww明wwww文wwwwwwwwwwwww

集められたは良かったが、
どうかんばみても、家主一択で確定変態です本当に(ry

(813) 2011/03/03(Thu) 00:23:56

カチューシャ (wuming)

[とイイトコロなのかそうでないのか分からないが中の人の就寝タイムだ。残念。
てかミハっちは入れ食いしたいならにゃんこのお守りしなくていいのよ?
中の人は視聴者に受けたい一心です。]

(814) 2011/03/03(Thu) 00:24:46

カチューシャ (wuming)

[これは家主吊ったら終わりだと思う。(真顔)
変態のいない朝が来たのだ!的な。]

(815) 2011/03/03(Thu) 00:25:37

ベルナルト (azuma)

まちがいねーや。>確定ヘンタイ

あと、魔術士のアレがようわからん!
それからコタツの部屋は生AV中のよーな気がする

・おれら:風呂
・にゃんにゃん:こたつ

こうだな

(816) 2011/03/03(Thu) 00:25:41

ベルナルト (azuma)

>>815

ですよねーー!!!!!!

[力いっぱい]

(817) 2011/03/03(Thu) 00:27:27

ロラン (kairi)

―風呂―

[放送も酷いわ、扉を出ても酷いわ
何だこの家、風呂しか平和空間がないのか。
それもそれで酷い。]

マミるとか、本当不吉過ぎて恐ろしいよ…。
お子様向け番組じゃないのかよ。
深夜アニメにしとけよ、あれも。


……頭の爆弾は、既に爆破済みじゃねーかな。

[あの村全員。]

(818) 2011/03/03(Thu) 00:28:18

ミハイル (りしあ)

ん、無理せず凭れてな。

[脇腹から回りこませた片手で背を抱き寄せる。
崩れこむ身体を上半身で支えながらも、
残った手は胸元をゆるゆるとまさぐり続けた。]

……どこがイイ?

[答えるまでは、ずっと焦らしたまま。]

(819) 2011/03/03(Thu) 00:29:10

ミハイル (りしあ)

満場一致で吊られる未来しか見えない!
あずまさんより先に吊られるだと!?←



いや、きっと潜在変態の<< アナスタシア>>が、
村を変態勝利に導いてくれるはずさッ!

(820) 2011/03/03(Thu) 00:32:28

ミハイル、 アナスタシアに嬉々として変態の烙印を捺した。ぺったんこ。

2011/03/03(Thu) 00:33:00

ベルナルト (azuma)

―風呂―

[ここが…魔の屋敷か…(何か違うものに)]

でも、あの村じゃ
メロドラマも一人芝居も、
面白ければオッケーなんだぜ!
面白いと生き残れるんだぜ。

[たしか。]

深夜…深夜っていうかオールタイム?
ソレをいうならこの村も…なんでもない。

[ああ…と納得したような顔になった。爆弾どっかん]

(821) 2011/03/03(Thu) 00:33:53

ベルナルト、あなwwすたしあwwwひでえはなしwwww

2011/03/03(Thu) 00:34:15

ベルナルト (azuma)

何でオレ吊りの!!マジ濡れ衣だし!

[濡れてるしね]

(822) 2011/03/03(Thu) 00:35:24

カチューシャ (wuming)

[きゅと太股を締めて堪えるけれど、もじもじと腰が動いてしまう。]

やぁ……みは…いじわるしないでよぅ……

[目の縁に涙の雫が溜まって、朱の差した目元から零れそう。]

ぃっ……そこ、さわって、

(823) 2011/03/03(Thu) 00:35:44

ベルナルト (azuma)

お、最後の一人きたぞー!!

サーシャだ。
もふもふサーシャだ。

[それはちびキャラセットです。]

(824) 2011/03/03(Thu) 00:36:04

ミハイル (りしあ)

オレ様もそろそろ真人間生活満喫しなきゃなんねーので
寝るからカチューシャの人はあんま気にせず。
(中の人の限界時間分かってるし)


つかえろぐとアレコレ並行できるよーな
スペックねーっての。

[吼えた。]

(825) 2011/03/03(Thu) 00:36:13

カチューシャ (wuming)

[中の人が耐え切れず転げ回った。ごーろごーろ。
ぎゃー!!

そして寝ないと!おやすみ!!
頑張れミハイル!負けるなミハイル!
明日も多分こんな調子だ!

でもミハイルいなかったらまたキャラ変えて遊ぼう。うん。**]

(826) 2011/03/03(Thu) 00:37:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ