人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ (wuming)

[いやーん。中の人が羞恥プレイです。
クるものもコなくなってきた。]

(788) 2011/03/02(Wed) 23:46:45

ベルナルト (azuma)

―風呂―
>>784
[なんか聞こえてきましたよ!]

バッカ、てめーとカチューシャが気にしなくても
オレが気にすんだよ!!
ああ、くそう、なんだよこのシチュ…!

[反応はしますよくやしーな!]

アハーンじゃねーよ誰のせーだと思ってんだ!

[そして事件簿。]

……うわー……なんかなんだこれ。
ピエールエルメにあやまれ。

[其処かよ  ※有名なお菓子ショップです]

(789) 2011/03/02(Wed) 23:49:18

ベルナルト (azuma)

えっ
何でオレ限定解除なワケ!!

(790) 2011/03/02(Wed) 23:49:50

カチューシャ (wuming)

痛…っ ちょ、あぁん

[青い果実には酷な仕打ち、身を捩り、中年の肩を掴む。わずかに爪が肩の肉に食い込んだだろうか。]

おっきくなんないも…!
ずっとこのままだも…!

[はふと息吐く顔は紅潮して涙目。]

(791) 2011/03/02(Wed) 23:52:42

ベルナルト (azuma)

―風呂―

つーかそろそろホント
ミッキーを誰か助けてやれよ。

[真顔。
>>785]

寝室に叩き込むべきだったかなー
おれたちどーしよーなこれ。
まあしばらく風呂でいーか。

[ふやけます]

……?……???

[首を傾げながら見てます]

(792) 2011/03/02(Wed) 23:53:12

カチューシャ (wuming)

[ああ。美味しいよね。人間。じゅるり。
中の人がTVを見て涎を拭きました。ふきふき。]

(793) 2011/03/02(Wed) 23:53:35

ミハイル (りしあ)

AVは視覚聴覚だけだが、
今なら多分漏れなく聴覚もサービスだぜ。

触りたいと正直に言えば、
触覚もちょっぴりお裾分けしてやる。

[なんて言いながらカチューシャのナイチチ揉み揉み。]


何でって、無限ループ耐え切れるっぽいから?<限定解除

(794) 2011/03/02(Wed) 23:53:38

ベルナルト、wwwwなんなのあのメモ乱舞wwwはったはった!!

2011/03/02(Wed) 23:57:02

ロラン (kairi)

―風呂―

…この番組ディレクター誰だよ…。

[ミッキー丸一日助けて貰えてねーじゃねーか、と
思わず涙目になるこの状況。カオスにも程がある。]

せめて此処に来る前に寝室に叩きこめば良かったんだろうけど
…あの恰好で叩きこもうとしたって、二人揃って連れ込まれるだけだったと思うよ。
暫くは、風呂でいいんじゃないかな…。事が終わった頃に。

[かなしいけど、これがげんじつなのよね。
まぁふやけても多少どうにかなるだろ。と
とりあえずダッフルコートだけ脱ぎ脱ぎ。
中のシャツは前を外していたので留め直しました。]

(795) 2011/03/02(Wed) 23:58:12

ベルナルト (azuma)

―風呂―

っせーよ、ばーか!
おとなしくカチューシャとにゃんにゃんしてろ!

[声を叩きつけておいた。]

うー、くそ、あのへんたいめ

[落ち着きなく前髪をかき上げた。
無限ループってこわくね!]

……ディレクターってあれじゃねそんちょーじゃね。
QBかもしんねーけど

[オワタ。]

…そーだな、そーかも……。うん、おとなしくしとこーか…。

(796) 2011/03/03(Thu) 00:01:45

ベルナルト、ミッキーはどんだけ爆弾かかえてんのwwww

2011/03/03(Thu) 00:03:59

ベルナルト (azuma)

[カチューシャの中の人による全食い…だと…?(ざわ)]

(797) 2011/03/03(Thu) 00:05:34

ミハイル (りしあ)

それはそれで、そっちのスジの人にはたまらんね。
どうやら感度はよすぎるっぽいし?

[暗に自身もそうだと言い含めるように、
耳元で低く息を吹き込みながら囁いた。]

痛いのは嫌、か?

[肩にちくりと刺す痛みはものともせずに、
ただその蠱惑の表情を眺めながら、
緩やかに先端の周囲をなぞる。]

…………。

[舌嘗めずりの後、口の先だけで少女の下唇を柔く食んだ。]

(798) 2011/03/03(Thu) 00:06:37

ミハイル (りしあ)

ミッキー、カラダに爆弾抱えすぎだろ。
何だ自爆テロでもすんのか。

[違います。]

(799) 2011/03/03(Thu) 00:08:46

ミハイル (りしあ)

寝室だろーが居間だろーが
ココはオレん家ってことになったんだから、
何やってたっていーだろーがよ。

[なったんですか?]



秘蔵のロマネ・コンティ開けやがったの
どこのどいつだー!?

[火を噴いた。]

あれは、あれは今年のクリスマスこそ
ローマンティックな雰囲気で
<< カチューシャ>>と二人傾けてきゃっきゃうふふを夢見てry

(800) 2011/03/03(Thu) 00:11:25

ロラン (kairi)

―風呂―

…あーもう。

[ぺったり張り付いたシャツを腕まくりしながら、
思わず耳を塞ぎました。もうやだあの師匠。
人に生AV聞かせるとかどういう趣味してるんだ。]


オワタ。まさかのディレクターあれか。
そんな番組即刻打ち切ってしまえよ…!

[精神衛生上的にも教育衛生上的にも視聴率的にも。]

ていうか爆弾抱え過ぎだろwwwwww
wwwwもし任命されても防衛できるのかミッキーはwwwwww

(801) 2011/03/03(Thu) 00:12:14

ミハイル (りしあ)

いや、あの華麗なバック転を見たからには、
一抹の期待をせざるを得ないが……ッ!



着地時に腰の不発弾が爆発とかありそー超ありそー。
とりあえず、南無。

(802) 2011/03/03(Thu) 00:14:58

カチューシャ (wuming)

……!

[耳元で聞こえる低い囁きと息遣いに、固く目を瞑った。
びくびくと断続的に襲い来る震えでもう支え無しで立っていられないほどで、必死に肩に首にしがみつく。]

(803) 2011/03/03(Thu) 00:15:08

村の設定が変更されました。


ミハイル (りしあ)

あれ、なんかカチューシャとの出会いを
予知夢ってたのか、何て計画犯罪なオレ様。


とりあえず、ロマネ・コンティ代の分、
ロランには弟子もとい奴隷として
馬車馬の如く働いて貰うからな。

(804) 2011/03/03(Thu) 00:16:35

カチューシャ、ちょwwww何かまた設定がwww

2011/03/03(Thu) 00:17:29

ベルナルト (azuma)

―風呂―

[生AV状態ってこまったな!どうしよう!
放送もなんか酷いことに]

あ、ユーリー気づいたくさくね。

[手帳って何かいてあるんだろう。]

あー!タッチの差で!ミッキーが死亡!

[死んでない]

QBだと酷い予感しかしない。
だれかマミるよ!!

[不吉ですね]

そのうち「うっ!アタマの爆弾が!!」とかなりそーでヤダ。

(805) 2011/03/03(Thu) 00:17:46

リディヤ (ふらぅ)

さむいぜー!
[さくっとこたつむりになった]

(806) 2011/03/03(Thu) 00:17:57

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ