人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

【女性化中】

アイもコロしたいもあるかよ!
そんな変換きーたことねーよ!!!!
ばーか!


[バタン!と扉が閉まる音。
そしてなんか割と大きい風呂場で
シャワーをとりあえず出しました]

(768) 2011/03/02(Wed) 23:16:48

ミハイル (りしあ)

可愛い声出せんじゃねーか。
素直なのはいいことだ。

[少しばかり下卑た嗤いを零して、
ブラウスの裾から手を差し入れる。
滑らかな皮膚を肢体を堪能するようにねっとり這う指。
臍の脇を通って、ブラウスの下で
ささやかな膨らみをを包み込んだ。]

(769) 2011/03/02(Wed) 23:20:40

ロラン (kairi)

殺す、じゃなくて壊すの変換だったら
どこかで聞いた事あr(もが。

[風呂場の扉が閉まったので続きはウェブで!(何が)]

(770) 2011/03/02(Wed) 23:21:35

ミハイル (りしあ)

そんなん、昨日からずっと全裸なんて
素面じゃやってられるかってーの。


いや、むしろこの村はきっと
脱いだモン勝ちだ。
何の根拠もなくオレ様が保障する!!

(771) 2011/03/02(Wed) 23:21:50

ベルナルト (azuma)

それはあのおかっぱの
男の娘がくるかららめえ!

[続きはry]

(772) 2011/03/02(Wed) 23:23:57

ベルナルト (azuma)

【風呂】


   …ぁー…



[滝に打たれるみたいに着衣のまま
シャワーからお湯を浴びたところ元に戻りました]

(773) 2011/03/02(Wed) 23:26:04

ミハイル (りしあ)

お湯被ったら生えてくるって、
過程考えるとシュールだよなあ。何か。



ヨカッタネオマイラ。

[棒読み。]

(774) 2011/03/02(Wed) 23:27:58

カチューシャ (wuming)

[膨らみかけどころかまだほんの膨らみ始めたばかりといったなだらかな曲線を大きな掌で包まれると、ぞくぞくする震えが抑えきれない。
思わずきゅっと目を閉じてしまう。]

(775) 2011/03/02(Wed) 23:28:35

カチューシャ、あ、と小さな声がうっすら開いた唇から洩れた。

2011/03/02(Wed) 23:29:39

ミハイル (りしあ)

着衣のままって、気持ち悪くね?
湯も瀝るなんとやら。
それとも、これから脱ぐフラグ?


よし、全裸だ!
でもヤローのは見てもあんま嬉しくねーなー。

>>767
今更気付いたか。だが断る。
カチューシャ含め女っけなくなったら
またオレ様が水被んなきゃだしなー。

(776) 2011/03/02(Wed) 23:30:11

カチューシャ (wuming)

[ミハイルに水被らせといて、その隙に自分が全食いって手もあるような。]

(777) 2011/03/02(Wed) 23:32:53

ロラン (kairi)

――…、あー…。

[髪からぼったぼったと水滴を零しながら、ぱちりと瞬く。
恐る恐るダッフルコートの上から平らになった胸をぺたぺた触って、
苦しくなくなった其れに、漸く安堵。

平らって、慣れた身体って素晴らしい。]

……、サンキュ。
このコート、乾かして、返す…。

(778) 2011/03/02(Wed) 23:33:06

ベルナルト (azuma)

【男に戻りました。過程は気にすんな】

……しかし戻るに戻れんな。
アハーンな現場を覗くのは
ちょー気まずい。

[シャワーは相変わらずだばだば流れていますが
真面目な顔で腕組みしています。]

(779) 2011/03/02(Wed) 23:34:04

ベルナルト、胸触ったけどあんまりかわってねーな

2011/03/02(Wed) 23:34:18

ベルナルト (azuma)

おー、テキトーに干しておいてくれていーぜ。
後で回収すっからさ。

あ、ここの風呂、テレビついてんのなすっげー。

[濡れ鼠のまま、チャンネル切り替え]

おおおおおおおおおおおおおおいい
メイこえええええええええええええええええ!!!
人間がお菓子にみえてんのかよー!!

(780) 2011/03/02(Wed) 23:37:24

ミハイル (りしあ)

ちっちぇーなあ。
……これから成長すんの?

[火の消えた煙草を口の端に引っ掛けたまま、
不敵な笑みと無粋な質問。
物足りなくも柔らかな房を、
わざと頂点をずらしながら指を埋め捏ねていく。]

その顔は割と、好みだな。

(781) 2011/03/02(Wed) 23:37:56

ミハイル (りしあ)

>>777 縁起いいなー。明日の営業成績あっぷ☆
イライダもついでに食っといてくれんなら
オレ様何の不満もないぜ。とかな。

とりあえず、ロランの人は今んとこ
難攻不落っぽいから頑張れ。

[無責任な師匠エール。]

(782) 2011/03/02(Wed) 23:39:42

ベルナルト (azuma)

―風呂―

あ、ありのままにおこったことを話すぜ!

メイが気づいたら殺人現行犯で
逮捕されていた!何を言っているか
わからねーと思うがおれもわからねー


[どうしようもない]

(783) 2011/03/02(Wed) 23:41:20

ミハイル (りしあ)

別に見てオカズにしてくれて構わんぜ。
きっとカチューシャは見られた方が燃える性質。と予想。

ほれほれ、遠慮するなぃ。

[ベルっちに生暖かく微笑んだ。]

てか濡れ鼠なオマエさんも
十分アハーンな気がすっけどな。

(784) 2011/03/02(Wed) 23:41:33

ロラン (kairi)

流石に、居間でR18な展開されるとな…。
どの部屋に逃亡しようにも、あの場所通る必要が。

[此方も真面目な顔して腕組み。
もう服が濡れようがなんだろうが、
女になるよりはいいと本気で思っているようです。]

うえー変な所でスゲーハイテクだね…。
風呂でテレビが見れるとか、すご……

……、
…。

[なんだこの番組。]

(785) 2011/03/02(Wed) 23:43:24

ミハイル (りしあ)

温泉宿とパトカーってお約束だよな。



……お約束、か?
てか殺人事件の起こらない温泉宿が恋しい。

[火サスの見過ぎです。]

(786) 2011/03/02(Wed) 23:45:16

ミハイル (りしあ)

なんかメイが秘技・無限ループにハマってる気がする。
並行世界の追体験ってヤツか。


アレは禁断のワザだ。
オレ様(の中の人)が言うんだから間違いない。
常人は決して開いてはいけない禁断の扉……。


あ、ベルっち限定で解除な。

(787) 2011/03/02(Wed) 23:46:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ