人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

猫にミカンってどーなん。
皮折り曲げてぴゅっってやると逃げるぞ。

クールビューティーのギャップ萌えは同意。
昨日より今剥いた方が面白そうだなウン。


むしろそれまでランダ低いんだって告白あった分、
神の配剤を拝んだ気分だ。

(728) 2011/03/02(Wed) 22:06:24

ベルナルト (azuma)

【女性化中】

服がスカスカなんだけど。
ぺったんこだけど体はやーらけーという謎。

[ベルナルトは指先綺麗だとおもいますね。]

だって昨日アイツみかん食ってたぜ。

(729) 2011/03/02(Wed) 22:07:37

カチューシャ (wuming)

にゃーん……

[何か中年にほだされて騙されかけてます。
べるっちを緊縛放置したのが自分なのはけろっと忘れてました。てへ。]

(730) 2011/03/02(Wed) 22:08:21

ロラン (kairi)

【女性化なう】

……俺も、みかん食べる…。

[炬燵布団の中から、腕だけ出てきて手探り。もぞ。]

…未だかつて、100なんて数字出した事無かったよ。
――こういうタイミングで初の高数値なんて出したくなかったよ。
もっと有意義な時に是非とも。  ぜひとも。

(731) 2011/03/02(Wed) 22:09:03

カチューシャ (wuming)

みはりん、嘘ついてない…?

[きゅっと抱きついて中年の胸に顔を埋めます。全裸なのに。
中の人は風呂タイム。**]

(732) 2011/03/02(Wed) 22:10:59

ベルナルト (azuma)

【女性化中】

あっちでオレのそっくりさんが
今北産業してる。

オレ産業出来るけど

[すんな]

(733) 2011/03/02(Wed) 22:11:01

ベルナルト、カチューシャの命運をいのったにゃん。

2011/03/02(Wed) 22:11:22

ミハイル (りしあ)

騙してねーよ。
誰のためにオッサンに戻ったと思ってんだ。全く。

[うなじを摩るように片手で往復させながら、
唇が触れる直前で寸止め。]

まだ逃げたいか?

(734) 2011/03/02(Wed) 22:14:53

ロラン (kairi)

[ベルはね、女性化すると髪と指先綺麗だと思うな。たまらん。
※中身出た。]

ってゆーか、すごい胸キッツい…。無理…。
早くお風呂行きたい…っていうか男戻りたいけど、
その為には上着欲しい上着…。

[みかんもぐもぐしながら、困った顔。
とてもじゃないけど、この状態で炬燵の外とか出れない。]

(735) 2011/03/02(Wed) 22:15:14

ミハイル (りしあ)

あっちはそんなに混乱するほどログ増えてねーと思うがな。
むしろ人数鑑みるにこれからが大変だ。
こまめにログ最初に場所明記しておいた方が
親切かもしらんね。

ベルっちは本当に産業職人だよなあ。
こっちは実況っつか最早墓下っぽいノリだ。

(736) 2011/03/02(Wed) 22:16:44

ベルナルト (azuma)

【女性化中】

[好(ハオ)!それはうれしいことだな。]

……しゃーねえなあ
ちょっと待ってろよ、上着とってくらぁ。

[ちょっと土屋アンナを思い出しました。
下妻物語の。

自分もずり落ちるズボンを孔いっぱいまで
締めてから、ダッフルコートを肩にかけて戻ってきました。]

(737) 2011/03/02(Wed) 22:19:04

ミハイル (りしあ)

爆乳でボタン弾け飛ぶのとか生で見てーなヲイ。

[中の人はワイシャツとチャイナホックで前科があr]

走ってみよーぜ。たわわに揺れるぜ。
ってこんなこと言ってっから
カチューシャが臍曲げるんだな。

(738) 2011/03/02(Wed) 22:19:26

ミハイル (りしあ)

ここまでやられて即座に男に戻らず
そこそこ女体堪能してる二人(の中身)が
律儀だなーっと。

何かココ、未曾有の性別迷子村になってんな。

(739) 2011/03/02(Wed) 22:21:57

ベルナルト (azuma)

【女性化中】

ほれ、これ着とけ。

[と、ロランに。]

そーだなあ、あっちは温泉宿だけど
あっちこっちに場所あるしなー。
産業職人ってワケじゃねーよ、つい見ちゃうダケ。

[ミカン剥き剥き]

気もそぞろだと臍も曲がるし茶も沸くってもんだぜ、イロオトコ?

[※意味が違います]

(740) 2011/03/02(Wed) 22:23:11

ミハイル (りしあ)

沸かしてみろや、ベルっちが臍で。茶を。

色男っつー年でも顔でもねーやな。

[むしろダメ男RP大好きなのは中の人。楽だし←]

(741) 2011/03/02(Wed) 22:26:05

ロラン (kairi)

変な期待を寄せないでください、師匠。
俺はしませんよ。…しませんったら。

[炬燵布団から顔だけ出して、威嚇状態。
っていうか、何より下着つけてない状態で
これは本当色々アウトだと思うんだって本当に(ry]

…うう、さんきゅー…。
これ着たら、風呂行ってくる…。

[差し出されたダッフルコートを受け取って、炬燵の中に潜り。
もぞもぞもごもご。暫くして着れたのか、ようやっと這い出てきました。
それでもキツイけどまだマシだ。多分。マシ。]

(742) 2011/03/02(Wed) 22:26:34

ベルナルト (azuma)

ほどほどで戻るよ!
あまりのタイショーテキな結果に
ついな!つい!

(743) 2011/03/02(Wed) 22:26:39

ロラン、ぶっ飛びの対称具合だったからな…。7と100…。

2011/03/02(Wed) 22:28:34

ミハイル (りしあ)

むしろ弟子のあの乳に無反応な方が
男としてシツレーだろ。色々と。色々と。

ちっさけりゃちっさいなりに
愉しめるけどなー。

[カチューシャの中身が居ない内に遠慮も自重もせず抱き寄せる。
ウンウン、勝手に頷く度に頬を擽る襟のフリル。
首筋に添わせた顔はそのままに、
上からブラウスの鈕を噛み千切って
徐々に素肌を暴いていった。]

(744) 2011/03/02(Wed) 22:30:49

ミハイル (りしあ)

ラ神様々だな。
オレ様も呪われてるよーな結果しか出ねーが。

(745) 2011/03/02(Wed) 22:31:59

ミハイル (りしあ)

コートの下は全裸ってえろいよな。
男がやると露出狂の変質者だが、
妙齢の女性だというだけでこう、色々滾る。

[そんな姿で炬燵から這い出してきたロランに、ヒュゥと口笛。]

(746) 2011/03/02(Wed) 22:33:15

ミハイル (りしあ)

いつでも押し倒せるように水を常備しておこうと心に誓った。

(747) 2011/03/02(Wed) 22:34:19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ