人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

うっせーっつってんだろっ。
綺麗目は好みなんだよばーかばーか
てめ、つつくな!

[酔ってきているようです。そして蹴った]

すっげーどすぐろい謎オーラだよなあ…
え、あれ隊長じゃねえの。世も末だぜ…。
というかあの風呂のせいのすまねえ…ってどこぞの求人広告だよな…(http://p.tl/wAhh)

(46) 2011/03/01(Tue) 13:36:10

ベルナルト (azuma)

お、そっか。何に変身すんだ?
DVDに録画しとくぜー。

(47) 2011/03/01(Tue) 13:36:58

アリョール、仕方ないな・・・

2011/03/01(Tue) 13:37:19

ミハイル (りしあ)

クロワッサンとプロレスごっことか
淫獣めオレと代わr……いや何でもないごふごふ。

[熱燗ずずずー。]

ところでアリョールって男? 女?
髪みつあみとかにして肩幅狭ければ
イケる気がしてきた。

(48) 2011/03/01(Tue) 13:38:14

アリョール、 ベルナルトに相づちを打った。

2011/03/01(Tue) 13:38:15

アリョール、 ベルナルトそれは言ったらまずいだろ。そもそも変身するのかわかんないし。

2011/03/01(Tue) 13:38:28

アリョールがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( アリョールは村を出ました)


牧童 トビー が参加しました。


牧童 トビー (utumi)

こんなところで喋っていたらまだ入ってないのモロバレではないかそこのwaterfalling love!

(49) 2011/03/01(Tue) 13:39:33

リディヤ が参加しました。


リディヤ (waterfall)

一番幼女っぽいのを選んできたよ。

(50) 2011/03/01(Tue) 13:39:45

牧童 トビー (utumi)

俺もやー!!!

(51) 2011/03/01(Tue) 13:39:47

ベルナルト、ひらひら手をふって見送った。

2011/03/01(Tue) 13:40:03

ベルナルト、審問グラなっつかしー!

2011/03/01(Tue) 13:40:39

リディヤ、牧童 トビー煤@だってつい!楽しそうだったんだもん!

2011/03/01(Tue) 13:40:41

リディヤ、牧童 トビーをハリセンで殴った。

2011/03/01(Tue) 13:40:54

ベルナルト (azuma)

お前もだーー!!!!


オレはどっちでもいいけど(カブトボーグ)!!
お前ら地球防衛してこいよ!

(52) 2011/03/01(Tue) 13:41:25

牧童 トビー (utumi)

俺こっちでもよかった。

[弱音ポロリ]

(53) 2011/03/01(Tue) 13:41:27

牧童 トビー (utumi)

じゃじゃ丸!ピッコロ!

(54) 2011/03/01(Tue) 13:41:59

リディヤ (waterfall)

ポロリが最後なのに…

(55) 2011/03/01(Tue) 13:43:33

クトゥルフ QB が参加しました。


クトゥルフ QB (reahannta)

ええからはよ入れやwwwwwwwwwwwwwwwww

(56) 2011/03/01(Tue) 13:43:49

ミハイル (りしあ)

綺麗なお姉さんは好きですか?
そりゃ好きだよな、みんな。男のサガだよな。
別に気にするこたーねーよ。
オレは端からニヨニヨしておくだけさ。

[足の攻防in炬燵。]

変身シーンをチェキ☆か。
最近は男女問わず変身するらしいからなー。

(57) 2011/03/01(Tue) 13:44:06

リディヤ、でもこの村は17日で廃村なの…

2011/03/01(Tue) 13:44:18

クトゥルフ QBがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(クトゥルフ QBは村を出ました)


リディヤ、まだ仕事中でいい入村文を思いつかない。

2011/03/01(Tue) 13:45:23

ミハイル (りしあ)

なんかちみっこわらわら増えてんなー。
よーしよーし。リディヤたんはこっちおいでおいで。

[上機嫌の顔で手招きした。]

煙臭いのは我慢してくれな。

(58) 2011/03/01(Tue) 13:45:32

牧童 トビー (utumi)

審問グラが好きすぎてつらい。

(59) 2011/03/01(Tue) 13:46:44

ミハイル (りしあ)

はっ!?
少女のスカウト淫獣め、
心のオアシスまで連れ去る気かそうはさせねー!!


てか、中身隠す気ねーだろてめーらwwwww

(60) 2011/03/01(Tue) 13:47:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ