人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

擽ったいのは嫌か?
まー、嫌んなったら引っ掻いて逃げな。

[掌を通して伝わる震えに、笑みを濃くする。
その熟れかけの感触を愉しみながら、
時折桃の割れ目を指先で撫で上げた。]

全裸のオッサンに飛びついてきた時点で
あんまそーゆーの気にしなさそうだけど。

(709) 2011/03/02(Wed) 21:38:09

カチューシャ (wuming)

[純正するぺたボディをもぞもぞされると擽ったそうに身を捩ります。]

にゃ…いゃぁ……ん

(710) 2011/03/02(Wed) 21:38:40

ベルナルト が参加しました。


ベルナルト (azuma)

【女性状態】

ったーりめーだろ、
なんだこれ、ぺったんこじゃねーか!!

[胸の辺り服の上から確かめ中]

……くそっ、もー妹のことわらえねー…。

(711) 2011/03/02(Wed) 21:38:53

ロラン (kairi)

…そりゃ、女の子の身体は柔らかくて好きですよ!
どんだけ抱きしめてたって、幾らでも飽きないですよ!

……、でも自分の身体が柔らかくなった時のこの気持ち悪さと言ったら…。

[自分の身体抱きしめたって何も楽しくない。
ちなみに中身がようやくご飯から戻ってきたので胸判定。
100]

(712) 2011/03/02(Wed) 21:41:24

ロラン、なんかすごい数字出t  (ぶっは

2011/03/02(Wed) 21:41:50

カチューシャ、 ロランは爆乳……

2011/03/02(Wed) 21:42:44

ベルナルト、なにこの洗濯板VSダイアマイトボディー。

2011/03/02(Wed) 21:42:50

ベルナルト、動揺して噛んだ。

2011/03/02(Wed) 21:43:28

ロラン (kairi)

そりゃ気持ち悪いわ!!!!!

[何かに動揺して叫んだ。]

(713) 2011/03/02(Wed) 21:44:28

ミハイル、あっちは一人まだ足りねーのか。大変だなー。

2011/03/02(Wed) 21:44:43

ミハイル (りしあ)

ちょぉおおお!?
完璧なる女神の肢体がそこにっ!?


ここが! ここがパラディソか!
でかしたぞ、弟子よ!!

[鼻血を拭いもせずに、さむずあっぷ。]

(714) 2011/03/02(Wed) 21:45:42

カチューシャ (wuming)

[悪戯な指先が動くたび、猫尻尾の毛がびりびりと逆立ちます。
うっすら目を細めて、ふ、と鼻にかかった息を洩らしました。]

(715) 2011/03/02(Wed) 21:47:06

ミハイル (りしあ)

人類の至宝だ。オマエはもうお湯被るの禁止。
ずっと女体で居ろ。

[師匠命令発動。]

(716) 2011/03/02(Wed) 21:47:11

ベルナルト (azuma)

つーか服きれねーんじゃねーの!!

肩がずり落ちつつズボン抑える程度で
何とかなってる俺とは大違い!!

[状況説明乙!]

オッサンてめーは黙ってろ!!

(717) 2011/03/02(Wed) 21:47:33

カチューシャ (wuming)

[はふはふと甘い吐息をもらしていましたが、爆乳セクシーダイナマイツに鼻の下を伸ばした中年を見て、]

……にゃ。

[ムッとした顔でべしっと引っ掻きました。]

(718) 2011/03/02(Wed) 21:49:42

カチューシャ、ぷんすかしつつミハイルの膝から降りようとじたばた。

2011/03/02(Wed) 21:50:14

カチューシャ (wuming)

もーべるっちとロランのところいくー。
にゃー。

[にゃんこは結構やきもち焼きだったようです。
ちたぱた。]

(719) 2011/03/02(Wed) 21:51:19

ロラン (kairi)

ズボンは緩いし、胸はすっげキツイし!
本当どーなってんのこれえええ!!(同じく状況説明乙)

師匠は黙れえー!!

[※炬燵に潜って出てきません。
というか、出れません。]

(720) 2011/03/02(Wed) 21:52:51

ロラン、カチューおいでおいで…!と手招くにゃんこ好き。

2011/03/02(Wed) 21:53:15

カチューシャ、 ロランに向かって手を伸ばして涙目でにゃーん。

2011/03/02(Wed) 21:54:14

ミハイル (りしあ)

[頬に並行に赤が走った。]

あー、悪ぃ悪ぃ。
愛とか恋とか考えなしに、
やっぱナイスバディには目がいっちまうのが
男のサガなんだよ。

そんなに拗ねんな。
カチューシャが一番可愛いぞ?

[暴れるのを腕力で押さえ込み。]

(721) 2011/03/02(Wed) 21:55:27

カチューシャ (wuming)

[ロランて女性だとクールビューティって感じですよね…と中の人が呟いた。
ショートカットの爆乳男装美女がすげー似合ってるのが何とも言えません。ギャップ萌え?]

(722) 2011/03/02(Wed) 21:57:04

カチューシャ (wuming)

みはりんのうそつきー。
今日も昨日もべるっちやロラン押し倒してたくせにー。

[捕まったので逃げられません。えぐえぐ。]

(723) 2011/03/02(Wed) 21:58:26

ベルナルト (azuma)

【女性化中】
おー猫。オッサン飽きたらこっちで
みかん食おーぜ

[クールビューティー確かにな!!

オレは残念ながら
ヤンキーのおねーちゃんみたいです。]

(724) 2011/03/02(Wed) 22:01:16

ロラン (kairi)

[ロランを女性でRPするなら、爆乳は似合ってると正直思ってる。
クールビューティって感じですよね。
一度は使ってみてもいいな    とか思いながら

しかし今の俺は男性なんだ。
残念ながら男性なんだよ。]

(725) 2011/03/02(Wed) 22:01:45

ミハイル (りしあ)

弟子は椅子にしてたが、ベルっち押し倒したっけなー?

[記憶にございません。]

てか、ベルっち緊縛したのはオマエじゃんよ。
まー嘘吐き呼ばわりは勝手だが、
カチューシャのこと好きなのは嘘じゃないぞ。

[一度荒っぽく唇を重ねてから、
吊り気味の猫目を真っ直ぐ見詰める。]

信じるも信じないも自由、だがなー。

(726) 2011/03/02(Wed) 22:03:08

ベルナルト (azuma)

【女性化中】

待てや、
オレは押し倒されてねーよ!!

(727) 2011/03/02(Wed) 22:04:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ