人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ (wuming)

にゃ……

[少し落ち着いたようです。くすんくすん。]

べるっちやロランの方がいいのねーうわきものー
わーん!

[ぺっちぺっちと拳で中年の胸を叩きます。]

(690) 2011/03/02(Wed) 20:53:32

カチューシャ (wuming)

もう少しでりすとらされるところだったのにー

[ぐすぐすぺちぺち]

もういらないからおまえなしねーってポイされちゃうよーわーん!!

[泣いてるうちに段々拳に力が入ってきました。どすどす。]

(691) 2011/03/02(Wed) 20:55:52

ミハイル (りしあ)

いてーよいてーよ。加減しろい。中年は労われ。
まー、リストラされたらオレ様が面倒見てやんよ。
てか契約したはいいが、魔法中年って何すりゃいーんだ?

[全裸で炬燵から動く気はないらしい。
撫で撫で(しつこいが尻)]

ベルっちや弟子の膝に行ってた
その口で浮気者とか言うかね。

[煩いので塞いでおいた。勿論唇で。]

(692) 2011/03/02(Wed) 21:01:52

ミハイル (りしあ)

擬似ハーレムだが、あいつら湯を被ると
男に戻っちまうしなー。残念だ。至極残念だ。
ベルっちあたり、料理も上手いし気は利くし
いー嫁さんになりそーなのに。

(693) 2011/03/02(Wed) 21:05:08

カチューシャ (wuming)

むーむー

[ちたぱた。お口を塞がれたので手足をぱたぱたさせてましたが]

んん……む………ふ

[ちゅく、と濡れた音で応えます。頬がほんのり染まってきました。]

(694) 2011/03/02(Wed) 21:08:03

ベルナルト (azuma)

【女性状態】

何か自分のからだが
やーらけーんですけど!!
着てた服合わねーんですけど!!

うわあぁ あ

[狼狽えている]

疑似っつーかこんちくしょう!
ロランへーきか!

[女声ですよ]

(695) 2011/03/02(Wed) 21:10:42

ミハイル (りしあ)

ん、大人しくなったな。

[最後に眦に溜まった塩辛い雫を吸い取って、おでここつり。
てか、こんな時でも超舌技巧なんだろうか侮れない。]

まだ足りねーか?
練乳が好物なんだっけ?

[※違います。]

(696) 2011/03/02(Wed) 21:11:12

ミハイル (りしあ)

Q.男が期間限定で女体になったらまず何をしたい?
A.自分のヌード写真に撮る!


だそうだぞ。どうよ?
ナイスバディになったかー?

(697) 2011/03/02(Wed) 21:13:59

ベルナルト (azuma)

[胸は――7

まな板(〜30)
ふつう(31〜60)
ナイスバディ(61〜)]

(698) 2011/03/02(Wed) 21:17:30

ベルナルト (azuma)



……っ!!



[涙目でした。
7とかないわ。絶壁だわ。]

(699) 2011/03/02(Wed) 21:18:22

ロラン (kairi)

【女性状態】

……ムリ…。
ズボン大きくてずり落ちてくるし。
やわらかいキモチワルイー…。

[ベルの言葉にふるふる首振りつつ、こたつに逃げて潜り込んだ。
引きこもった。イヤだ、こんなの居たたまれない。]

写真とりたいとか、実際その立場に立ったら
思わなくなるってこんなの!!
ムリムリ!!

(700) 2011/03/02(Wed) 21:19:55

ミハイル (りしあ)

男の時と変わらんじゃねっか。
イライダの爆乳っぷりを見習えよ。


ま、オレ様(の中の人)は貧でも一向に構わんが。

(701) 2011/03/02(Wed) 21:20:27

カチューシャ (wuming)

……にゃ。

[ちょっととろんとしたお目々です。ぽやーん。
くってりと中年の肩に頭を凭れかけさせてます。]

(702) 2011/03/02(Wed) 21:20:46

ロラン、内心、絶壁具合に噴いた。7か…。

2011/03/02(Wed) 21:21:51

ミハイル (りしあ)

柔らかいキモチワルイって何だよ。
分かってねーなー。
あのスベスベふにふにが病み付きになるってーのに。

[さっきから掴んで離さないカチューシャのぷりんと小振りな丸み。
尻尾の付け根を擽りながら、ごく自然に下着を引き下ろしていく。]

揉み心地といい、弾力といい、サイコーだなウン。

(703) 2011/03/02(Wed) 21:23:57

カチューシャ (wuming)

[中の人は、「絶壁なら男の時とさして違和感なくて逆にいいんじゃ…」と思ってしまったがそういうものでもないのか。]

(704) 2011/03/02(Wed) 21:29:36

ミハイル (りしあ)

おーいどうした。
木天蓼に酔ったみてーなカオになってっぞ。

[焦点の合わない忘我の表情を認めて、くつりと口の端を上げる。
つんと通った鼻先に口接け一つ。]

気持ち悦くなってきたか?

(705) 2011/03/02(Wed) 21:31:38

カチューシャ (wuming)

[尻尾の付け根を擽られるとぷるぷるっと震えました。足をぱたぱた、尻尾もぱたぱた。]

くすぐったいにゃー。

(706) 2011/03/02(Wed) 21:32:22

ミハイル (りしあ)

どーせ写真に撮るんなら、
女らしいボンキュボンな
ダイナマイトバディ(古)の方が
撮り甲斐はあるんじゃね?

[ところでカチューシャはやっぱり貧なんだろうかと
もぞもぞ顔を胸元に埋め。]

(707) 2011/03/02(Wed) 21:33:38

カチューシャ (wuming)

[上目遣いに中年を見上げる目元が薄紅色に染まっています。つるんとした頬にも刷毛で刷いたように朱が昇りました。]

ぁふ…… きもち、いい。

(708) 2011/03/02(Wed) 21:36:21

ベルナルトがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ベルナルトは村を出ました)


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ