人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル、 ベルナルトとロランをまとめて娘溺泉に放り込んだ(確定ロール)

2011/03/02(Wed) 20:18:02

ベルナルト (azuma)

ちゃんぽん、オレ好きよ?

[ようやく普通に首が傾げる]

貿易拠点って大事!

…三角木馬予測してたらエスパーって呼ぶわ…

…ん

ちゃんと、酢飯だったぜ…?
どうあがいても絶望だ。

(672) 2011/03/02(Wed) 20:19:27

ベルナルト (azuma)

出たな破廉恥!


[超失礼]


待てやキノコ違うだろ。
鍋に謝れ鍋に!
っておおおい!!!

わー!!?

(673) 2011/03/02(Wed) 20:21:08

ドラガノフ (wuming)

[チャーンス☆とばかりにベルナルトとロランに近づいた。揉み手。]

…今なら「女にならない」「男に戻る」「残念な感じにエロ中年に見向きもされなくなる」という内容で契約いたしますけど?

[いい笑顔。きらりーん☆]

(674) 2011/03/02(Wed) 20:22:04

ミハイル (りしあ)

!18ついた時点で、三角木馬くらい
予想してなきゃダメだろ。

まあそれも一種の(歪んだ)愛情表現さ。
多分恐らくきっと。


ベルっちじゃなくてキノコに謝れなん?

(675) 2011/03/02(Wed) 20:25:22

ミハイル (りしあ)

こっちの髭もイイ性格してんなぁ……。

で、猫娘はクーリングオフされたん?
今なら三時間コースポッキリで可愛がってやんぜ。
それ以上はオレ様の睡魔が保障しない。

(676) 2011/03/02(Wed) 20:26:55

ロラン (kairi)

[…ちょっと中身が夕飯作りに目を離したらコレだよ!!!wwwww

モツ鍋が大変なことになりかけてるし、
なんか泉に投げ込まれてるし
その隙に営業マンが付け込んでるしwwwwwww

しかしパスタ作り終わるまで保留****]

(677) 2011/03/02(Wed) 20:28:01

ベルナルト (azuma)

[ざばぁっ]

な、なにしやがんだ!!

[声がオクターブだ!
元ネタみたいになった!
まあなんだ、まだ鳩だ許せ!]

女とかじょーだんじゃねーz…

[えっ、まさかのひどい勧誘!噴いた]

(678) 2011/03/02(Wed) 20:28:11

ドラガノフ (wuming)

おや。ネコ型使い魔をご所望で?
それでは営業マンとしてはお客様のご希望に沿わない訳には参りませんなあ。

[営業スマイルで揉み手。
単に中の人がネタらずに要られないだけだけど。]

きっちり配達させていただきますとも。

(679) 2011/03/02(Wed) 20:31:09

ドラガノフ (wuming)

それではロラン様、ベルナルト様の担当はカチューシャに引き継ぎますので。
ご契約の件、是非ともご検討下さい。

[片手を胸に当て深々と礼。]

(680) 2011/03/02(Wed) 20:34:11

ドラガノフがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ドラガノフは村を出ました)


カチューシャ が参加しました。


カチューシャ (wuming)

にゃーん!!!

[猫にゃーんぷ!がばーどさー]

(681) 2011/03/02(Wed) 20:37:38

カチューシャ、 ミハイルの首っ玉に泣きながら飛びついた。

2011/03/02(Wed) 20:38:49

ミハイル (りしあ)

まあ、どっちも美形どころチップだから、
実は女でしたーでもイケんじゃね?
ちっぱいスキーだから胸なくてもいいし、
後は孔がどっちかって問題だけだ。

ローラちゃんとベルナちゃん。ウン。

(682) 2011/03/02(Wed) 20:40:29

ミハイル (りしあ)

なぁに泣いてんだー?
営業成績悪くてあの髭に怒られたんか?

[抱き留めてよしよし撫で撫で。]

(683) 2011/03/02(Wed) 20:41:35

カチューシャ (wuming)

にゃーにゃーにゃーにゃー!!

[じょりじょりする中年の頬っぺたに頬擦り。
ちょっと人語を忘れてしまったようです。]

にゃにゃにゃ!!

[ちうーと熱烈なベーゼを。]

(684) 2011/03/02(Wed) 20:41:44

ベルナルト (azuma)

やかましーわ笑うエイギョーマン!

っえぇい、くそ、
お湯はどこだ!風呂か!!

[←こんな感じの美女になってますよ。]

(685) 2011/03/02(Wed) 20:41:53

ベルナルト (azuma)

【女性状態】

黙れハレンチマン!

[吼えました]

(686) 2011/03/02(Wed) 20:43:22

ミハイル (りしあ)

何か興奮して人語喋らなくなってっぞ……。
誰か通訳してくれ。

[因みにさわさわ撫でてるの頭じゃなくて尻だった。
キスというより噛みつかれてるような有様、
煙草の馨る吐息を返す。]

落ち着け落ち着け。
オレ様どこにも行かねーから。

(687) 2011/03/02(Wed) 20:46:27

ミハイル (りしあ)

自然体の姿(※全裸)でお湯を浴びてくるといい。
サービスシーンサービスシーン。

(688) 2011/03/02(Wed) 20:49:31

ロラン (kairi)

[ざばぁ。
一拍遅れて水面にはい上がった。]

うわぁ…。

[友人の声が。…何か声が高かった。
ついでに自分も何か高くなってた。
……しばしの沈黙の後、ズボンの中を覗いてみたり。]

……うわぁ…。

[あるべきモノが無い状態に、存外に打ちのめされた模様。]

(689) 2011/03/02(Wed) 20:51:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ