人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ドラガノフ (wuming)

何か良い具合におかしくなってますねー

[テレビ画面のこっちか向こうか。
とりあえず気にせずずずーっと。]

(632) 2011/03/02(Wed) 18:29:32

ドラガノフ (wuming)

あ、ロールケーキもモツ鍋もいただきますです。はい。

[愛想良く笑うが遠慮が無いのは同じ。]

お師匠さんを再起不能にとご希望でしたら是非うちにご用命下さい。
勉強させていただきます。

[揉み手]

(633) 2011/03/02(Wed) 18:33:02

ドラガノフ (wuming)

食べたことある人のレポ漫画見ましたけど、キノコ鍋なんかもイイかもしれませんね…
コラーゲンとホルモンが摂取できそうです。

(634) 2011/03/02(Wed) 18:34:21

ベルナルト (azuma)

よーし、モツ鍋だーっ。

[笑顔]

あー。ちょっとネツレツすぎってゆーか?
師匠なー。この歪んだ師弟愛?

[首押さえながら]

あ、きのこかあ。
きのこ、オレはスキなんだけどさ、
嫌いなやつとかいない?
ダチにいてさあ。

(635) 2011/03/02(Wed) 18:42:39

ベルナルト (azuma)

其処もショーバイなのかよ…
オッサンも抜け目ねーなあ。

…やっぱアレ?ケーヤク?

[もみ手に不振の眼。
ロールケーキをドラガノフへ切って差し出した。]

(636) 2011/03/02(Wed) 18:50:26

ロラン (kairi)

よおっしゃあー!!モーツ、モーツ。
[モツ鍋コール。]

どういう手段で再起不能に陥れるか気になるところだけど
そろそろ外部手段にお願いしてもよろしい頃合いかなってちょっと思わなくもないかなぁ…。

[ふふ、と少し乾いた笑みを浮かべながら、客人の揉手がさすがすぎる。
商売人だなぁ、ここまで頑張らないと営業職は生き残れないのかなぁ。
あれなんのはなしだろう。]

…え、その師弟愛って、俺も師匠の事アイしちゃってる前提?一方通行ではなく?

[オイルクレンジングを探しながら、ベルの言葉にちょっと固まった。
誤解誤解、とぶんぶん首を振りながら、そういえば下から脱出したので
首をせめて楽にして差し上げよう、おいでおいで、と手招き。]

俺もキノコ好きだけどね。いるよね、キノコダメって子。
「菌類だよ菌類!そんなの口に出来ないよ!」って言う子が。

ヨーグルトやらチーズは平気なのにね。

(637) 2011/03/02(Wed) 18:52:08

ドラガノフ (wuming)

契約は大事ですよー。とても。
あ、ありがとうございます。

[ロールケーキを受け取ると、ひょいぱくひょいぱく]

そうですねえ。
キノコはキノコでも男性の…おっと。

[もぐもぐ]

(638) 2011/03/02(Wed) 18:53:30

ドラガノフ (wuming)

あれも一種のモツと言えばモツかも知れませんね。

[しれっと]

しいたけ嫌いという方は結構いますねえ。
子供はしいたけ嫌いらしいですが。
触感が嫌なんですかねえ。
大した味もしませんのにねえ。

(639) 2011/03/02(Wed) 18:55:03

ドラガノフ、「あ、首治します?」とほのかに期待した眼差しで。

2011/03/02(Wed) 18:56:46

ベルナルト (azuma)

[もつ鍋はしろミソ仕立てのようです、
何だこの日本人っぽいロシア人(名前)]

どーゆーってあーとかそーとか。
あー…三角木馬片付けねーと…

[乾いたわらいに遠い眼。]

え。なんで?だってもしオレだったら
あいつとりあえずボッコボコにしてんぜ?
逃げなかったじゃん?

[首を傾いだ。素朴に。痛い。]

あ゛  つ  ……

[首に手をやる。頼む。と眼で訴えた。]

(640) 2011/03/02(Wed) 19:00:26

ベルナルト (azuma)

へっ


    …な、い、いまおッそろしーこと
言いかけただろ!そーだろ!!


[男性のなんだtt]

(641) 2011/03/02(Wed) 19:01:16

ベルナルト (azuma)

[契約違う契約違うとやりたいけど
一寸しか首横にふれない件]

(642) 2011/03/02(Wed) 19:01:40

ロラン (kairi)

だって師匠、男相手はダメな筈だもん。
油断してたら、まさか女性になり変わるだなんて思わなかったんだって。
…、女性に手を上げるのは俺の主義に反するの。

あ、首力抜いててね、入れると逆にもっと傷めちゃうから。

[何だか痛そうな視線に、はいはい、と苦笑しながら背後へ回り込み。
首の筋を、下から順に親指でほぐす作業。]

しいたけは、キノコの中でも結構独特な味がする方だと思うよ?
俺の友人の一人は、その味がダメだって言ってたなぁ。

…いや、まぁ。  あれもモツかもしれないけど。
……まぁ、食事には向かないんじゃないカナ…?
…モツ鍋喰い難くなってきたな…。

(643) 2011/03/02(Wed) 19:08:57

ドラガノフ (wuming)

あーボコボコにしようとして返り討ちにあうんですね分かります。

[ほかほか鍋にニコニコ顔]

ほー白味噌仕立てとは珍しい。
九州は博多のモツ鍋はご当地の味噌でしたから麦味噌だったかも知れませんねえ。
にらとキャベツがいっぱいでねえ。

(644) 2011/03/02(Wed) 19:12:51

ベルナルト (azuma)

男ダメっつってたな、それは知ってる。
だがオレはその昔
男キャラでスピンオフ番外村やったら
女ということにされたことがあった。
なんかそのまま女になった。

[真顔で。別の人だが]

だから気ィつけろ。
確かに女に代わってくるとはナー…。

っ、ちょま、くすぐっ …、…!

[ふるふるして自分の服を握っている。]

…シイタケの断面がナメクジっぽくてらめぇ
って子はいたな。

(645) 2011/03/02(Wed) 19:14:17

ドラガノフ、 ベルナルト首を横に振れないのをわくわくした目で見てたり。

2011/03/02(Wed) 19:15:02

ドラガノフ (wuming)

…………。

……どっちみちおふたりとも抵抗できないんですね……


[生温かーい目で草食系男子ふたりを見守った。]


……私どもと契約いただければ食物連鎖の頂点に立つことも可能ですけどね。(ぼそっ)

(646) 2011/03/02(Wed) 19:17:55

ベルナルト (azuma)

なんで負ける前提ッ!

[かみつくいきおい。]

ぐぅ。
く、首動くなるようになるまで待ちやがれ…っ

…や、オレの好きな店白味噌なんだよなー。
ご当地じゃそーなんだ。

(647) 2011/03/02(Wed) 19:18:50

ドラガノフ (wuming)

焼きしいたけおいしいですけどねー。
しいたけの断面がナメクジに似てるってのは想像力豊かですねえ。
大好物とまではいきませんがそこそこ好きな人間からすれば、うなぎは蛇に似てるから気持ち悪くて食べたくないって仰った方並みに無茶だと思ったりもしますねえ。

[勝手に鍋を突付きます。]

(648) 2011/03/02(Wed) 19:20:02

ロラン (kairi)

……、あー…サンキュ。肝に銘じておく。
なんか、昨夜そんな展開になりかけたような気が
したようなしないでもないような記憶があるな…。

[まさかの性別変えが行われたとは、恐るべし師匠。]

…て、ちょっと。力入れるなってばベル。
解してから伸ばさないと痛み取れないよ。
相変わらず、首筋弱いなー。

[ぐりぐり。ぐいぐい。ほぐしほぐし。]

白味噌仕立てのモツ鍋は美味しかったな。
あれ以来、あのモツ鍋の虜なんだ…。
麦味噌って、逆にしらないかも。

(649) 2011/03/02(Wed) 19:20:25

ドラガノフ (wuming)

白味噌は関西ですね。
北の方は米麹でしょう。
私は最初白味噌の味噌汁を見た時ぶっとびましたねえ。
味噌はしょっ辛いものなのでねえ。今でも甘い味噌は信じられません。

(650) 2011/03/02(Wed) 19:21:41

ドラガノフ (wuming)

麦味噌というのは、麦の麹で作られた味噌のことでしてねえ。
米麹を使った味噌とは違う、独特の味なのですよ。
何分にも食したのがあまりに昔のことなので、肝心の味はすっかり忘れましたが。

[はふはふはふ]

(651) 2011/03/02(Wed) 19:25:03

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ