人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


イライダ (りしあ)

いや、カッとなったのは日記の5点の方ね。
ちなみに没にしたもう1案なら
120点は取る自信があるわ。

>>611
何のために村に!18マークつけて貰ったと思ってるのよ。

(614) 2011/03/02(Wed) 17:48:08

ドラガノフ (wuming)

下方向に斜め45度とか右曲がりで45度とかだとちと悲惨ですね。

[何が。]

いってらっしゃいませ。
お取替えの要望が無いようでしたら、帰社次第改めてネコ型使い魔を配送させていただきます。

――私はしばらくここでのんびりさせていただきますけど。

[茶をずずー。]

(615) 2011/03/02(Wed) 17:48:17

ドラガノフ (wuming)

おや。オイルクレンジング欲しいですか。
その願いかなえましょうか。

[さらっとさりげなく。]

(616) 2011/03/02(Wed) 17:49:17

イライダ (りしあ)

素でカチューシャたんのつもりだったんだけど何、
ロランってばやっぱり襲われたい願望でもあるの?

困ったわねー。いや、困らないわねー。
めくるめく官能の世界に連れてってあげるわよ?

(617) 2011/03/02(Wed) 17:49:44

イライダ、 ロランの耳元で、くすくすと甘やかな笑声を響かせる。

2011/03/02(Wed) 17:50:38

イライダ (りしあ)

営業魂逞しいわね……!
さすが、そこに痺れる憧れるぅ!!

(618) 2011/03/02(Wed) 17:51:15

イライダ、フェードアウトしてお湯を被ってきた。

2011/03/02(Wed) 17:53:15

イライダがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( イライダは村を出ました)


ミハイル が参加しました。


ミハイル (りしあ)

[お湯も瀝る全裸の酔いどれオッサンがロランの上で高鼾(退かない)*]

(619) 2011/03/02(Wed) 17:54:28

ベルナルト (azuma)

>>614
ソーデシタネ。
[棒。]


>>612
[白い濃い液のにおいにむせ返る。
糸引くそれに鬱陶しげに目を眇めて手の甲で
口元を無造作に噴いた。べたつく髪を忌々しげに横目で見やり]

甘ったるいんだよ…

[※練乳です]

こうか。勝てる気がしねえ……。

(620) 2011/03/02(Wed) 17:55:26

ベルナルト (azuma)

まーもー…何が来ても
おどろかねーよ。

ゆっくりしてったらいーよ。
あのQBよりはよほど怖くねーっつーか。

あ、DO_JIMAロールケーキ食います?

[ちゃんと丁寧に年上っぽいので
一応敬語。>>615]

(621) 2011/03/02(Wed) 17:56:45

ミハイル、著作権侵害云々はまず名状し難いマスコットに言ってやれ。*

2011/03/02(Wed) 17:57:00

ベルナルト (azuma)

名状しがたいマスコットは
見た目からしてQBだもんなー…

(622) 2011/03/02(Wed) 18:01:53

ロラン (kairi)

…いえ、自力でオイルクレンジング入手するので結構デス。

[隙あらば営業するのかこの組合。怖い!]

じゃなくて、カチュー本人がいる所で言わないと
意味が無いでしょう、って言ってるんすよ師匠…。
多少は困って下さい。
官能の世界は遠慮させて下さい…

って、態々お湯を被ってきたなら、退けー!!

[ぐったり。]

(623) 2011/03/02(Wed) 18:02:36

ロラン、相変わらず下敷きのまま、不貞寝することにした。ぐぅ*

2011/03/02(Wed) 18:04:07

ベルナルト (azuma)

うあー。どけよーとしたんだケド
モンダイにもされなかったんだから
仕方ネーじゃん。

[どっかの発言参照。ロランに向かって]

とりあえず這い出たりしろよ、
そいつ幼女来てもお前の上でなんかしそーだぞ。

[ひでえ話だ]

(624) 2011/03/02(Wed) 18:08:00

ベルナルト (azuma)

伏せてねえ、
伏せてねえよ村長!!

あとユーリーも謂った傍から
何処かの魔法少女なわけだが

(625) 2011/03/02(Wed) 18:11:09

ロラン (kairi)

…ヤダ。
俺の上であんなことやそんな事されたら、
流石にトラウマんなりそう…。

[ずるずる。這い出た。
あれこれ色々して何とかして這い出た。]

つーか、何でびくともしないのあの師匠…。
鳩尾どころか、すっげぇ所に一発決め込んだ筈なんだけどなぁ…!

[orz ←こんな感じ。]

(626) 2011/03/02(Wed) 18:11:49

ミハイル (りしあ)

ロラン知っているか師匠は何度でも蘇る。

[何だか語呂が悪い絶倫CO(※関係ない)]

上でやったら3[ピー]になるんかなあ?
実際挿れてるわけじゃないから視姦ぷれいの一種か。

(627) 2011/03/02(Wed) 18:17:30

ミハイル (りしあ)

まあ、出し入れしたら痛いの治ったよってことだ。多分。

(628) 2011/03/02(Wed) 18:17:50

ベルナルト (azuma)

ここまででトラウマに
なってねーほーがすげーよ。

ところで今日の晩飯鍋でイイ?

[皆に聞いた。]

びくともしねーのはそりゃー
退く気がねーからじゃねーの。
アイじゃね、アイ。ある意味の。

[首を傾げたところで首が痛かった。炬燵に突っ伏した]

(629) 2011/03/02(Wed) 18:18:27

ミハイル、アイだねきっとアイ。アーイアイ(お猿の鼻歌)*

2011/03/02(Wed) 18:19:33

ベルナルト (azuma)

うっわ、生えたー。

[棒]

ふせてねーふせてねー。
ひでープレーの話になってるー。

(630) 2011/03/02(Wed) 18:19:34

ロラン (kairi)

鍋でいい。
っていうか、鍋が良い。モツ。

[リクエストまでしおった。]

俺、もうちょっと控えめのアイの方が好み…。
そんな事実知りたくなかったです、師匠。
一度ぐらい、蘇るのサボったって誰も怒りませんよ。
なのでたまには再起不能になりませんか。

[弟子も弟子でなかなか酷い事を。]

(631) 2011/03/02(Wed) 18:26:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ