人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ロラン、律義に答案が採点されて返ってくるwwwwwwww

2011/03/02(Wed) 17:19:05

ベルナルト (azuma)

うおー、マジこの人鬼畜だぜ…いいのかロラン…。

てーか足組むな足!
ばっかやろ!

[うろたえて思わず眼をそむけるような見てるような]

つーか答案ひでえR-18すぎる。

[噴いた]

(594) 2011/03/02(Wed) 17:19:18

イライダ (りしあ)

愛情第一とか、あのオッサン(自分のことだ)には難題ねー。

ょぅι゙ょへの偏愛は、ちょっと普通の愛情と違うから。
欲情でよければ、いくらでも注げるんだけど。

[ねえ、と(文字通り)尻の下に敷いたロランに首傾げて艶笑。]

(595) 2011/03/02(Wed) 17:19:45

ドラガノフ (wuming)

どうもお構いなく。

[自分で催促した癖に、出された緑茶を何食わぬ顔でずずーっと啜った。]

美味しいお茶ですねえ。淹れ方がまた最高だ。熱からず温からず。
是非ともお嫁さんに欲しいですね。どうですか。うちへ。

(596) 2011/03/02(Wed) 17:21:19

イライダ (りしあ)

なによう。
本番書かずに前戯に留めた私の努力が分からないの?

[分かりません。]

QBは何かこう……黒幕というか母体みたいのは
いてもいいんじゃないかしら。
多色展開は商売の基本だわね。
なかなか分かってるじゃないの。
髭が素敵なオジサマ❤

(597) 2011/03/02(Wed) 17:23:00

ドラガノフ (wuming)

定番はホワイトですがベビーピンクやペイルブルーも人気ですねえ。
ブラックは限定生産したらスマッシュヒットになりました。
ありがたいことです。

[ずずーっ]

(598) 2011/03/02(Wed) 17:23:51

ロラン (kairi)

…良くない、想像以上に鬼畜でぜんっぜん良くない。
幼馴染の縁で助けてくれないかなぁ、ベル。

[見下ろされつつ向けられる艶笑に返すのは
無表情にも苦みの混じる笑み。]

…俺、幼女じゃなければそう言う偏った性欲も持ち合わせてないので
同意を求められても、ちょぉっと判らないですね…。

(599) 2011/03/02(Wed) 17:24:09

イライダ (りしあ)

いやこう、
弟子とかベルっちとか、
ちゃんと女体に欲情するのかなーって。


反応を試したく。ねえ?

[どこかの隠しカメラに向かってカメラ目線でひらひら手を振った。全裸で。]

ちゃんと着ろって言うなら、どういう衣装が好みなのかしら。
バスローブは脱がすためのものだし。

(600) 2011/03/02(Wed) 17:25:39

ドラガノフ (wuming)

浴場、じゃなかった欲情大いに結構です。
ょぅι゙ょに注いだあれやこれやが栄養になりますからね。
ガンガン注いで下さい。

[何を。]

で、ネコ型使い魔は引き続き飼っていただけるのでしょうか。
どうしてもと仰るなら返品は受け付けませんがお取替えはいたしますよ。

(601) 2011/03/02(Wed) 17:26:44

ベルナルト (azuma)

あー、そりゃーよかった。
茶好きなんで。

…や。待て待て。嫁はおかしーヨメは。
何の勧誘だよ!

[ツッコミ。
そしてイライダには]

お前の努力はナナメウエなんだよ!

[角度つき]

(602) 2011/03/02(Wed) 17:27:08

イライダ (りしあ)

ユーリーwwwwwwwwww

[腹が捩れそうだ。腰折り曲げてくつくつ。ロランの上で。全裸で。]

分かったわ。
きときとにぎらぎらに濃く凝縮された
濃厚で熱い白濁した液体を
嫌がっても強引にたっぷり飲ませてあげればいいのね。

[※暖めた練乳です。]

(603) 2011/03/02(Wed) 17:32:55

ベルナルト (azuma)

ユーリーはwwwww
ばかだろwwwwwwwwww

[防衛村。
ロラン見て困ったように]

や、助けるってーかさ、
いっぺん蹴りいれてっからなあ…

[見た目は好みの綺麗系ですが
トラウマが残りそうですこのやろう]

幼女マジ偏愛だなオイ。

(604) 2011/03/02(Wed) 17:35:55

イライダ (りしあ)

そういえば、斜め上45°だって言われてたわね。ウン。

[ナニの角度が。]

渾身の日記ネタが採点低かったので、
ついカッとなっちゃったわ。てへ。

[ぺろっと舌を出した。]

(605) 2011/03/02(Wed) 17:37:46

ドラガノフ (wuming)

[立ち上げたテキストエディタに「イエロー?ありかも?」とぺちぺち入力。]

(606) 2011/03/02(Wed) 17:40:43

ドラガノフ (wuming)

[>>605「5点×6箇所=30点満点の設問に95点を差し上げているに…贅沢ですね!」という添削がついてきた。]

(607) 2011/03/02(Wed) 17:42:15

ベルナルト (azuma)

ネーサン卑猥です!!!


[今更デシタ。]


練乳口いっぱいとかちょっと歯が痛い気分。
…セーショーネンの上に
乗っかる元男とはいえビジョって
どーかと思うワケだよ。どいてやれって。

[引っ張り退けようとした。]

(608) 2011/03/02(Wed) 17:43:05

イライダ (りしあ)

さて、と。
そろそろ出かける準備しなきゃだわね。
今夜は来れるか分からないけど、


たぁっぷり可愛がってやるぜコネコちゃん、って
オッサンの方が言ってたわ。

[ドサクサ紛れにロランのほっぺにむちゅっとやっといた。べっとり口紅の跡。]

(609) 2011/03/02(Wed) 17:43:31

ベルナルト (azuma)

おいwwww
点数オーバーしてんじゃねーか!!
ゼータクってレベルじゃねーぞ!

(610) 2011/03/02(Wed) 17:43:56

ベルナルト (azuma)

ガチ18禁の香りしかしねーな!!!


[いまさらです>>609]

(611) 2011/03/02(Wed) 17:44:40

イライダ (りしあ)

あら、一滴たりとも零しちゃダメよ。
全部飲み干せなきゃお仕置きなんだから。
勿論、舌で全部嘗めさせた後にね。

[※練乳です。]

変態も全裸も鬼畜も卑猥も痴女も褒め言葉だから。

(612) 2011/03/02(Wed) 17:46:11

ロラン (kairi)

そういえば30点満点だったなその答案用紙…!wwwww

って、何するんですか師匠止めて下さいよ…っ!
コネコちゃんって誰のことですか。
カチューに言ってあげて下さいよそーいうことは。

[べっとり紅色。手の甲で拭ってみたが取れる筈もなかった。]

――…っ、ったくもう。
オイルクレンジングなんてこの部屋あるのかな…。

(613) 2011/03/02(Wed) 17:47:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ