人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ドラガノフ (wuming)

お客さん困りますよ。
うちは返品は受け付けてないんですよ。

[しぶいかおをした ちゅうねんが あらわれた!!]

(574) 2011/03/02(Wed) 16:49:14

ドラガノフ (wuming)

一度契約書にサインをしたからにはですね、責任を持って最後まで飼っていただかないと。
よっこらせっと。

[勝手に炬燵に入り込んだ。]

あー良いですね。炬燵。お茶下さい。

(575) 2011/03/02(Wed) 16:50:29

イライダ (りしあ)

涙池じゃなくて、お湯かけたら戻ったのに。

[それでいいのか。]

むしろ女の方が、魔法中年よりは魔法熟女とかなれるから
いいのかしらんと思ったのだけれど。
……違ったのかしら。複雑なお年頃ね。


全裸に対する慎みって言うか、
R18ついてるなら服なんて着なくていい、って認識みたい。

じゃあ、この着てる方がエロぃ
スケスケの勝負下着一式を着用すればいいかしら。
それ以上重ねるのはだが断る。

(576) 2011/03/02(Wed) 16:50:35

ベルナルト (azuma)

そしてなんか出たーーー!!!!

(577) 2011/03/02(Wed) 16:50:39

ロラン (kairi)

か、カチュー!!???

[渋すぎるオッサンになったwwwwwwwwwwwww
ダメだ腹痛いwwwwwwwwwwwwwww]

(578) 2011/03/02(Wed) 16:50:46

ベルナルト (azuma)

え?ナニ?つーかダレ?
ケーヤク主とかいう?
QBでいうところの大ボス?

[出てません]

あー…酒ばっかですけど
茶淹れますわ…

(579) 2011/03/02(Wed) 16:51:50

ベルナルト、MAJIDE _ カオスwwww

2011/03/02(Wed) 16:52:31

ドラガノフ (wuming)

あ、申し遅れました。
わたくし、こういう者で。

[懐からいそいそと名刺を出すのは営業の第一歩。
と言っても真っ白い紙に「第一営業部長 ドラガノフ」と書いてあるだけだけど。]

魔法を使いたい向きには是非とも当社の製品を。

(580) 2011/03/02(Wed) 16:59:48

ロラン (kairi)

R18ついてたら服着なくていいって
あまりにも極論すぎやしないですか師匠…。
というか師匠宛てのお客様もいらしたので俺の上からどいてくれませんか。

[こたつで寛ぎだした客人に一度視線を向けて一つ溜息。]

…まさか、インキュベー何とかさんに、更なる黒幕がいたとは。
あと数話でどんだけ驚きの展開にする気なんだあのアニメ。

[違う話になってきた。]

(581) 2011/03/02(Wed) 17:01:47

イライダ (りしあ)

あら、私が飼ってあげても良かったのに。
でも猫娘ちゃんはお手入れが大変。
一緒にお風呂入れてあげたら
珠の膚にも遠慮なく引っ掻き傷つけてくれそうだもの。

[きっとこのオッサンは、カチューシャが男溺泉に入っちゃったんだよ、と思うことにした。]

(582) 2011/03/02(Wed) 17:04:25

ドラガノフ (wuming)

[ちなみミハイルの答案>>5は「不正解ですが努力を買います。部分点で5点。」なる点数がついて返却されてきた。
やったね!]

(583) 2011/03/02(Wed) 17:04:56

ベルナルト (azuma)

あ、これはどーも ごてーねーに。
お返しできるもんもないですけど。

[名刺を受け取りました。]


どらがのふ…。強そーっすね。
…何処のエイギョーさん?


[魔法と聴いて
えっ うさんくさっ て顔になったよ!]

(584) 2011/03/02(Wed) 17:05:39

イライダ (りしあ)

やぁよ。
弟子は古来から師匠の椅子になるって決まってんの。
私が今決めた。

[ロランの上でゆったり足を組み直す。
見えそうで見えない角度まで計算済。でも全裸。]

(585) 2011/03/02(Wed) 17:05:44

ベルナルト (azuma)

R-18で服着なくていーって
なんかこう、マジ極論だな。

[真顔。すげー。]

QBに黒幕がいたら13話?でおさまらねーだろ…
どーなってんのアレ。

[違う話に。]

(586) 2011/03/02(Wed) 17:07:12

ベルナルト (azuma)

[TVからソフィーの原稿聞こえてきて噴いた。
どこの8:30の女児アニメ!アウトオオオ!]

(587) 2011/03/02(Wed) 17:08:14

ドラガノフ (wuming)

あーお客さん、ネコ型使い魔を風呂に入れる時はですね。
やさーしくやさーしく労わりつつ、不安を解消させてゆっくり入れてやらないといけないんですよー。愛情第一ですね。
浮かぶアヒルちゃんやシャンプーハットなどの注意をそらすための小物も重要ですよー。

って、珍しい座布団、いや座椅子をお使いで。
いやあ人間椅子とはご趣味の良い。

[ぺしと額を打ったり。]

(588) 2011/03/02(Wed) 17:08:50

ドラガノフ (wuming)

あ、QB(色:ホワイト)ですか。
お客様から大変ご好評をいただいておりまして、増産…

おお、これ良いですね。次の企画の参考になります。

[ソフィの原稿のシーンを見てスマートフォンでメモメモ。]

(589) 2011/03/02(Wed) 17:13:05

イライダ (りしあ)

せっかくあたしがみはりんの膝の上に乗っかったらみはりんがえろいこと囁きながらあたしの両肢を開いてねとねとに濡れそぼったアソコを指で挟んで思い切り抜き差ししてくるかな…って心の準備をしてきたのに。


これでどうだ。

[本当はもう1案考えたんだけどどうしようもなさすぎたので却下した。]

(590) 2011/03/02(Wed) 17:14:01

ドラガノフ、「ところでお茶は…」と催促した。

2011/03/02(Wed) 17:14:45

ロラン (kairi)

今決めた時点で全然古来でも何でも無いんですけどおぉぉ!
全裸で乗るなし。俺が身動きとれないじゃないスか。

そしてお客様も座椅子言わないで下さい。
座椅子にも人権を認めて頂きたい所存です。

[本当弟子やめようかな、って顔。]

…極論だよね、R18で服着ないって…。
あれって、13話構成だっけ?するとあと5話ぐらいか…。
…大丈夫、第3話で急展開なあのアニメの事だから
きっと何とでもしてくれる。大丈夫。

[何が大丈夫なのか判らない上に、違う話に。]

(591) 2011/03/02(Wed) 17:16:13

ベルナルト (azuma)

…あ、さーせん

[ちょうどいい感じの温度で緑茶を差し出した。]

どーぞ。

…ちょい待ちQB(色:ホワイト)ってなんだよ!
いっぱいいるの!?グリーンとか、ブラックとか!

(592) 2011/03/02(Wed) 17:16:24

ドラガノフ (wuming)

[返却された答案用紙>>590には「いやーん、ミハイルさんたらどスケベなんだからぁv 惜しいけどおまけで95点あげるわね」と書いてあった。]

(593) 2011/03/02(Wed) 17:18:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ