人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ロラン (kairi)

いやだな師匠、俺は余生を健康的に生きたいんです。
悩まずに摂取するのは、酒だけでジューブンです。
ニコチンタールはマイライフにノーセンキュ―です。

[暴論にも程がありませんか、と煙っぽい周囲に
目を細めながら、喉を擦る。…やっばい喉痛い。
飲み物無いかな、って周囲を見渡しつつ。]

(558) 2011/03/02(Wed) 16:13:58

ベルナルト (azuma)

生野菜もうめーのか。
いーな。野菜不足にならなさそー。

ドSとかヘンタイって意味では
シショーでいーんじゃねーの。
や、ついてってたらそのうちマジで女にされて
襲われそーだけど。

[割と真顔。
灰皿差し出した。]

アレじゃん?
みぞおちにパンチとか入れらんないの。

(559) 2011/03/02(Wed) 16:16:04

ベルナルト、火の用心、火の用心。

2011/03/02(Wed) 16:16:29

ミハイル (りしあ)

ありゃ、未開の地の原住民を
野蛮だっつって蔑みながら
欧米人が服着せるの強要したからだろうがよ。
イメージの産物だ。

映像のターザンが全裸だったら
モザイクいれんの大変じゃねーか。



よし、今からここオレ様ん家。

[何か強権(戯言)発動。]

(560) 2011/03/02(Wed) 16:19:20

ベルナルト (azuma)

メンドーなことは知らねー。

でもそれって
お前が全裸でいーってことには
なんねーじゃん。

っておーい!!!!

[ひでえ強権を見た]

(561) 2011/03/02(Wed) 16:24:24

ロラン (kairi)

むしろ、生野菜がおいしいんだよ。
サラダだけで生きていけると本気で思えるからね。
赤土土壌サイコー。

…あ、サンキュ。

[差し出された灰皿を有難く受け取った。
ぐりぐり。煙草はしっかり消します。
…けほ。喉痛い。]

流石に、弟子の性別転換工事を強制する師匠は想定になかったなぁ。
え、これある意味既に襲われてると思うんだけどどーよ。
――…鳩尾に?

[上の師匠見た。…大丈夫だろうか、主にその後の展開の自分の安否的に。
……、2秒ぐらい考えて、灰皿ごと鳩尾目掛けてフルスイング。
GO!]

(562) 2011/03/02(Wed) 16:25:19

ミハイル (りしあ)

まー、弟子の場合は酒の量がハンパじゃねーから
ニコチンまではアレかも知れんがなー。

酒がやめらんねーのも、モクやめらんねーのも
同じこったろ。
オマエの息も酒臭ぇんだし
オレ様が煙臭いのくらい我慢しろ。

[じゃいあにずむ。]

健康と命の心配すんなら、
白いクトゥルフやら猫娘やろ契約の方が
寿命縮めそうなんだがな……。

酒煙草に溺れてる魔法少女(少女?)とか
どっかにいねーかな。
ロンスカスリットよりこう、ギャップ萌え狙い的な。

(563) 2011/03/02(Wed) 16:25:47

ミハイル (りしあ)

お゛……! ま゛……っっっっ!?

[何故か鳩尾でなく急所に灰皿が直撃した。]

〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
死ぬ! これは死ぬ! 男として死ぬ!!

(564) 2011/03/02(Wed) 16:29:24

ミハイルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ミハイルは村を出ました)


イライダ が参加しました。


イライダ (りしあ)

あんまり痛いんで、ちょっと原因を切除してきたわ。

[けろっと。]

(565) 2011/03/02(Wed) 16:30:55

ロラン (kairi)

師匠が煙臭いのは百歩譲って認めますが、
弟子にまで煙草を強要させるのは如何なものかと思いますよ…。

[けほ。]



…って。え?

[なんか、鳩尾じゃ無くてもっと酷い手ごたえを感じた。

( ゚Д゚)

(゚Д゚)]

(566) 2011/03/02(Wed) 16:34:00

イライダ (りしあ)

ふふふっ、覚悟はできてるでしょうね、ロランくぅん?

[やっぱり全裸のまま、くいっと人差し指でロランの顎を掬った。]

(567) 2011/03/02(Wed) 16:37:41

ベルナルト、うわー化粧こえー!!!

2011/03/02(Wed) 16:39:45

カチューシャ (wuming)

家政婦は見た!!
がーん。

[にゃんこが稲妻フラッシュ背負って立ってました。]

(568) 2011/03/02(Wed) 16:42:27

イライダ (りしあ)

化粧じゃないわよ。
実はね、あっちに、

[あず温泉の方角を指す。]

にゃ……にゃん、にー、ちゅあん、って
立て札があったわ。

[娘溺泉。便利ですよね。色々と。色々と。]

どの年代まで通じるか分からないけど
多分大丈夫って中の人が言ってた!

(569) 2011/03/02(Wed) 16:44:03

カチューシャ (wuming)

やっぱりみはりんは女だったのねー!!!!
夢じゃなかった!にゃーんにゃーん!!

[号泣した。小さい池が出来るくらい。]

(570) 2011/03/02(Wed) 16:44:20

ロラン (kairi)

狽ワ、またー!!?
何なんですか、師匠の人体構造は一体どうなってるんですか!
その仕組み特許とって売り出せばたちまち大金持ちですよ!

っていうか切除している間にどうして逃げ出していないんだ俺の馬鹿ー!

[※そんな隙がほとんどなかったからです]

何の覚悟ですか…っていうかそろそろ師匠は
全裸に対する慎みを持って下さい…。

[顎を掬われた姿勢のまま、半眼を向ける。]

(571) 2011/03/02(Wed) 16:44:22

カチューシャ、にゃーっと泣きながら走り去った。

2011/03/02(Wed) 16:44:51

カチューシャがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( カチューシャは村を出ました)


ベルナルト (azuma)

あああああカチューシャ!!


マジ おっさん 
タイミングが
わるい!

[あまりのことについ噴いた。]

(572) 2011/03/02(Wed) 16:45:45

イライダ (りしあ)

あら、カチューシャったら、バッドタイミングね。
放置ぷれいされてたから、オッサン拗ねちゃったみたーい。

ベタフラかっこいいわね。
というかいつから緊縛師兼営業レディ辞めて
家政婦になったの。兼業してるの?

(573) 2011/03/02(Wed) 16:47:14

ドラガノフ が参加しました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ