人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト、回復しなかった。

2011/03/02(Wed) 15:32:48

ベルナルト、仕方ないので暫く首に手を添えたままになりそうだ。片手。

2011/03/02(Wed) 15:33:10

ミハイル (りしあ)

それって場所と年代によりけりじゃねーかな。
オーストラリア20年前に行った時は
やっぱり食えたモンじゃなくて、
チャイニーズレストランに入り浸ってた記憶。
つか今はニュージーランドが大変なことになってるな。
タイも旅行に行けるような状況じゃなくなっちまったし。

しかし魚介あるのはデカい。
北欧やスペインあたりはそこそこ美味いらしいからな。

フランスは今は観光客は中国人だらけだからな……。
20〜30年前はこれ全部日本人だったって言われたけど。
日本人は、ありきたりのところ飽きて、
エジプトだとかマチュピチュだとか砂漠だとか
各々の趣味で辺鄙なところ遊びに行ってる感。
後、ビジネスパートナーも欧米より中国やインドが増えてる。

(538) 2011/03/02(Wed) 15:36:05

ミハイル (りしあ)

……カチューシャたん居ないし、
変身してくっかなー。

[幼女に罵られるのはご褒美だが、ヤローに冷たい目で見られるのは萌えないし燃えない。]

アレやると実は
ベルっちの××が××ほど縮むんだけどな。
あれ? ペルっち三角木馬初体験だっけ?
てっきり乗り慣れてると思ってたわー。はっはっは。

(539) 2011/03/02(Wed) 15:39:30

ベルナルト (azuma)

…は、ちょい待ち
何の話…!!!

[寒気がして思わず肩を震わせたぞ!]

乗り慣れてるワケねーだろ
どこのドMだよ!

(540) 2011/03/02(Wed) 15:41:13

ロラン (kairi)

あー…年代。それはそーかも。
俺の記憶は…えーと、5年前頃、かな。

20年前だと、流石に日本人も其処まで移民してないだろうしなぁ。
当時は野菜を食べる習慣もあんまりなかっただろうし。
赤土オンリーだから、本当野菜食べた時は感動したものだけどね。

[呻いているベルにちょっとなま暖かい視線を向けながら
ちょいちょい、と手招き。]

……ちぇー、ちょっと楽しかったのに。仕方がないなぁ。
完全に直すことは出来ないけど、楽にするぐらいなら出来るから、おいで。
…跨られてるから、そっち行けないけど

(541) 2011/03/02(Wed) 15:42:52

ミハイル (りしあ)

コアラはわざわざオーストラリアまで
見に行かずとも日本にも居るじゃねーか。
あず動物園はないんだっけか。
檻の中になんか白いクトゥルフが居るかも知れねーが
目を合わせちゃなんねーぞ。

ベルっち、なんか寝違えた人みたいになってんな。

[誰のせいだ。]

(542) 2011/03/02(Wed) 15:43:35

ベルナルト (azuma)

うぐ。…ぐ、

野菜そんなうめーんだ…
食ってみたい。トマト以外。

[と。半身で横向きっぽい倒れ方していたが
呼ばれてなんとか視線だけ向ける。
金髪が頬にはらり。]

……跨られてるからってこのやろう…

(543) 2011/03/02(Wed) 15:45:56

ベルナルト (azuma)

白いクトゥルフと目を合わすと
契約させられるからコワい。

[どういう]

だってさ 
コアラ…いっぱいいそーじゃん

[むーと眉寄せ]

……てめーらのせーだろーが!!

[一絡げ]

(544) 2011/03/02(Wed) 15:46:55

ミハイル (りしあ)

総受け最右とドMはイコールじゃないのか。

[ぷかーっと煙で環を作る。
心底どーでもよさそーに。]

副流煙吸うのがイヤなら
主流煙を吸えばいーんじゃねー?

[半分までちびた煙草をロランの口に捻じ込んだ。]

(545) 2011/03/02(Wed) 15:47:23

ロラン (kairi)

コアラだっこしてきたよ。
地味に重いよ奴ら。

[普通に赤ん坊並の重さであった。]

野菜激ウマ。レタス、玉ねぎ、きゅうり。緑モノの美味さがパネェんだ。
トマトも美味かったけど……、まぁ、苦手な人はやめといた方がいいかな。

[うん。と頷きつつ、視線だけ向けられた其れを見返した。
相変わらず仰向けなので、世界は逆さま。]

…いや、この全裸師匠どうにかしてくれたら、そっち行くけども。

(546) 2011/03/02(Wed) 15:50:14

ベルナルト (azuma)

うっせー、うっせーよ!
三角木馬とか初めてだよバーカ!

[身体反転させて肘で支えつつ体起こし。]

あぶのーまるってーの
そーゆーのはあんまないんだよ!

[酷い深夜番組だ]

(547) 2011/03/02(Wed) 15:50:39

ミハイル (りしあ)

コアラ抱いて写真撮りたいんなら
渡濠も吝かではない、か。いーんじゃね?

[とりあえずベルっちにコアラの○ーチを進呈。]

おー。
師弟一纏めに共犯にされてっぞロラン。



よかったな。

[なにが。]

(548) 2011/03/02(Wed) 15:50:55

ベルナルト (azuma)

いーな、コアラ。
かーいー(かわいい)じゃん。

[うらやましそうです。
ミハイルから序になぜかコアラのマーチをもらった。
何故だろう、と思いながらちょっと嬉しそうです]

玉ねぎくいてー…。いーな。野菜いーな。
……つーかシショー呼んでていーのかそいつ…

[とりあえずどかせようと


蹴ってみた]

(549) 2011/03/02(Wed) 15:55:25

ロラン (kairi)

何ですかその理論、煙草吸う時点で肺ガンに――、

…ッ!
ぐ、ゲホ、ケホ…ッ!!
ちょ、なに――  …っ、ししょう…っ

[捻じ込まれた煙草を思いっきり吸いこんだ模様。
速攻で口から外したものの、ゲホゲホ咳き込みながら涙目。]

…っけほ、…――あー…のど、痛…。
共犯もなにも、首グキってやったのは俺ですからね…。

でも、師匠と一纏めにされるのは不本意です…。

(550) 2011/03/02(Wed) 15:58:43

ミハイル (りしあ)

幼女に蹴られるのはご褒美だがヤローに蹴(以下略)

ヤんのかゴラァ。

[腹の底から凄味の効いた怒声。]

(551) 2011/03/02(Wed) 15:59:11

ベルナルト (azuma)

[首を傾げる癖の仕草ができないんで
目だけ細めてみましたと。]

オレはどっちでもいーけど?

[カブトボーグ。]

ヘンタイ的なカッコで謂われてもなー。
どいたればいーじゃん。
男キョーミないケドってホントー?
とか思っちゃうシ?

[ケーハクなカンジでお読みください]

つーかロランもテキトーにあしらやいージャン。
俺にヤラすの首イテー。

[結構痛いですよね!これね!]

(552) 2011/03/02(Wed) 16:05:01

ミハイル (りしあ)

っかー、男が肺癌とか煙がどーこーとか、
ちみっちぇーこと気にしてんじゃねーよ!
そんなだから女と疑われて剥かれるんだぞ。

[暴論。]

長寿記録保持者だって、
深く悩まず酒も煙草もバンバンやるのが
長寿の秘訣だっつってるしなー。

(553) 2011/03/02(Wed) 16:07:10

ベルナルト (azuma)

ストレスためねーのが
一番かもなー。

運もあんじゃねーの。

(554) 2011/03/02(Wed) 16:10:22

ミハイル (りしあ)

ヘンタイ的じゃねーだろ自然体だろ。
誰だって生まれてくる時は全裸なんだから
服着てる方が不自然なんだよ!

[※まだ酔っ払ってます。]

ベルっちは全裸生活の開放感を知らんのか。
だから最近の若造ときたら ぐちぐちくどくど

(555) 2011/03/02(Wed) 16:10:32

ロラン (kairi)

玉ねぎとか超うまいよー。
生で野菜が幾らでももりもりいけるよー。

……、まぁ、
ちょっと今後師匠と呼ぶべきか悩ましくなってきたのは否定しない。

[けほ、と咳き込みながら、左手に挟んだ煙草を
手持無沙汰に右往左往。…ここらに灰皿あるっけ?]

この下から脱出したら、テキトーにあしらう事にするわ。
…ただ、現状だとあしらうの難しいんだよ、マジで。
身動きとれないし。

[痛いよね、それね!]

(556) 2011/03/02(Wed) 16:10:37

ベルナルト (azuma)

人間ってシャカイテキドーブツだろ!

自然体っつってターザンでも
腰みの付けてんだろー
だから服着ろよ!

[飛躍した。]

しらねーよ!やったこともねーよ!
ゲーノージンで家では全裸ってのが居たけど
ここお前んちじゃネーし!

(557) 2011/03/02(Wed) 16:12:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ