人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル、 ベルナルト、おっとすまん。足が長すぎて入りきらねーんだよ。

2011/03/01(Tue) 12:43:22

ベルナルト (azuma)

てめーなにすんだコラ!
そんなら連れてきてみろってんだー

[でも冷蔵庫にビールくらい
普通にありそうなもんでした。
というわけで取ってくる。エビスビール。]

お。 うわ ばかやろうがいるーーーー

[ヒューバートの勇姿でした(防衛村>>28)]

(26) 2011/03/01(Tue) 12:49:55

ベルナルト、すっげえ舌打ちした。このやろー。

2011/03/01(Tue) 12:50:07

ベルナルト、風呂の精ってなんだよwwwwってなってる。

2011/03/01(Tue) 12:51:35

ミハイル (りしあ)

サービスシーンなぁ……。
触れねーんじゃ虚しいだけだろ。
オカズにしよーにも、
どーせお約束的に湯煙が邪魔で見えなさそーだ。

(27) 2011/03/01(Tue) 12:52:58

ミハイル (りしあ)

てか淫獣、こっちにも女の子回せや。
オリガちゃーん、リディヤたーん、ナタリーちゃーん、
カチューシャたーん、ドミニカねーちゃーん!

[呼んでみた。虚しさ倍増。]

ええい、この際サンドラかーちゃんでも構わねー!

(28) 2011/03/01(Tue) 12:53:02

ベルナルト、メモを貼った。

2011/03/01(Tue) 12:53:15

ミハイル (りしあ)

なんかすっげー同類の気配を感じたが
見ないふりをしておこうそうしよう。

頭にクロワッサンいっぱいつけた
魔法しょうj……っぽいのも映ったな。一瞬。

(29) 2011/03/01(Tue) 12:56:01

ベルナルト (azuma)

そりゃぁ、アレだ。
一応一般向けだもんなァ…。

[頬杖つきつつ]

ばっかやろ。見えそうで見えないのも
浪漫ってもんだろ!
…あ?ああ、あっちにもそのセット(謎)なら
俺達のソックリさんも出てくるかもしれねーってことか。
てーかお前マジ見境ねーなおい。

(30) 2011/03/01(Tue) 12:57:47

ベルナルト (azuma)

あ、ホントだな。
あれお前の好みじゃねーの。

クロワッサンっぽい魔法s…少女。

[伏せられてない。]

(31) 2011/03/01(Tue) 12:59:06

ベルナルト、オレはイライダさんがいーなー…とみかんを食いつつ

2011/03/01(Tue) 13:01:30

ミハイル (りしあ)

[プシッと片手でプルタブオープン。]

まあ、そっちのにーちゃんも飲めや。
ちみちみみかん剥いてんじゃねーぞ。

[ぐびぐびごきゅり。喉鳴らしながら一息で半分消費。]

温泉見てたら日本酒欲しくなるな。熱燗一丁!

(32) 2011/03/01(Tue) 13:02:10

ミハイル (りしあ)

見えそうで見えないに興奮するような
思春期はとうに過ぎてんだよ。

まあな、女湯ってのは隠されてるからこその
桃源郷的な甘美な響きは認めるが。

[酒で日本語がアヤシイ。拳握り締めた。]

どーせ秘境の温泉宿なら混浴だろ混浴!!

(33) 2011/03/01(Tue) 13:05:20

ミハイル (りしあ)

ソックリさんか……見えると死ぬドッペルナントカ?

クロワッサンは食えるか食えないかで言やー食えるが、
もっとこう少女ってのは突き詰めるとだなー……。
純粋無垢故の生意気さや背伸びしたいお年頃で
高飛車かつうっかり属性を備え天真爛漫に見えつつも……

[うだうだうだ。酒浸りの長い長い講釈に突入。]

(34) 2011/03/01(Tue) 13:09:33

ベルナルト (azuma)

ラビって酒飲めたっけ。

[こっちはちびちび飲む派です]

てめー発言がおっさんじゃねーか!
そうだよ、こう、湯けむりの情緒ってもんがだな…

[ところで何処からとも無く熱燗がやって来ました。]

風呂の精がレッツ混浴とかやりだしかねねぇ熱さだな…お。淫獣がクロワッサンのとこ行った。

(35) 2011/03/01(Tue) 13:10:18

ベルナルト (azuma)

3人目までオッケーじゃなかったっけ?

[諸説あります]

…あーはいはいそうですねー
何度目聞いたか忘れたけどお前マジ犯罪起こすんじゃねーぞ?

[とりあえず熱燗を差し出しました]

てーかあのオッサン何処のシ●ルイだよ>>防衛40

(36) 2011/03/01(Tue) 13:13:26

アリョール (waterfall)

ちょっと何があったここ!

(37) 2011/03/01(Tue) 13:14:01

ベルナルト (azuma)

何って、アレ見てる


[テレビ指さしました。地球防衛村が映ってるよ。]

(38) 2011/03/01(Tue) 13:15:18

ミハイル (りしあ)

イライダねー。
手練れっぽい綺麗目系に弄ばれたいお年頃か?

遊んで貰えばいいんじゃね?
オレ、それを肴に飲んでらぁ。

[空になったビール缶をゴミ箱に放り投げた。]

最近のクロワッサンは剣山仕込んでんだな。
スタンガンはそろそろ流行遅れなのかー?

(39) 2011/03/01(Tue) 13:15:47

ベルナルト、お前風呂の精じゃなかったのかよwww>>防衛43

2011/03/01(Tue) 13:17:00

ミハイル (りしあ)

身も心も発言も骨の髄までオッサンだが何か文句あっかゴラァ?

しかし、あのクロワッサンは死亡フラグでもあるな。
あれで金髪で胸があったりしたらもう完璧に
頭食われてぷらーんぷらーんな危険がアブナイ。

[俗に言うマ○るってやつ。]

(40) 2011/03/01(Tue) 13:19:16

ミハイル (りしあ)

アリョール、オマエ幼女にチェンジしねー?
えー年こいたヤローが集まって
魔法少女モノ……もとい地球防衛軍モノ
顔つきあわせて眺めてるとか不毛にもホドがあるだろ。

いや、現実によくある光景だとしてもだな。

(41) 2011/03/01(Tue) 13:24:17

ベルナルト (azuma)

べっつにそんなんじゃねぇって
…たーださ、なんかさ…いーじゃん。

ってめーの酒の肴になんぞなってたまるかっ!

[ビールを呷った。ビールはたくさんあるようです。]

スタンガンのほうが強そうなんだけどなァ。
あれかクッキングアイドルってひとりでできるm(検閲

(42) 2011/03/01(Tue) 13:24:37

ミハイル、 ベルナルトと喋ってるとpt足りる気がしない。あれこれ何てデジャヴ。

2011/03/01(Tue) 13:24:57

ベルナルト (azuma)

っせーよおっさんおっさんおーっさん!

…あー…
ああ、あの死亡フラグな…
もう何も怖くないとか言い始めたらヤバイ。

てめーはてめーでなんの勧誘かけてんだ。[噴いた>>41]

(43) 2011/03/01(Tue) 13:26:48

ベルナルト、在る在るすぎて困る。何回入り直すことになるだろうか。

2011/03/01(Tue) 13:27:09

ミハイル (りしあ)

そんなんじゃねーとかいーとか、どっちなんだ?
いいねー青春だねー甘酸っぱいねー。
お酌してくれんならイライダも悪くねーな。

[炬燵の中でベルナルトの足をつついた。つついた。]

しかし、男湯側からは負のオーラ立ち上りまくってんな。
アレ、退治すりゃあ地球の平和は守られんじゃね?

[オマエがゆーな? ごもっとも。]

(44) 2011/03/01(Tue) 13:29:49

アリョール (waterfall)

楽しそうだな…
ここで見ていたいが俺は出演者なんで後で抜ける。

(45) 2011/03/01(Tue) 13:32:47

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ