人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

[むーん、と悩むような顔。
首に手を当てながら。]

なー。果物合わせるなんてマジ!?とか思ってたけどさ
ウメーんだよな!

[うんうん頷いた]

へー
…へ、へー…?
…うわー……すげー…
虫歯でもねーのに歯がいてえ感じ…。

…もさもさひでー。

[まあ茶でも飲めと淹れてみた]

(518) 2011/03/02(Wed) 15:10:11

ロラン (kairi)

デザートの砂糖の量が本当パネェ。
ほんっとう

パネェ。

[思い出してもgkbr。]


知らずに一口食べて、翌日まで胃もたれしたあの恐怖よ…

(519) 2011/03/02(Wed) 15:10:53

ロラン (kairi)

――…、ハッ!

ミハっち師匠、いつのまにミハっち師匠に戻ってるんですか!


[遅っそい。]

(520) 2011/03/02(Wed) 15:11:58

ミハイル (りしあ)

お子様向け番組は
三角木馬にゃモザイクいれといた方がいいんでないかな……。

風呂はまあ、湯煙エフェクトが仕事してくれっよ。

[こっちは何の衒いもなく全裸続行。
ところで第一変換が▼木馬ってなるんだけどここはあれか。

本決定【▼あずま】]

(521) 2011/03/02(Wed) 15:12:09

ベルナルト (azuma)

お。オッサンおかえりー?

魚醤ウメーよな。

へー。そっかそっか。
ニューヨーク行ったときはけっこー
肉!ってカンジだったからなー。
いっぱい出てこられると残すぞオレ。

[ほどほどしか食べられません]

えー。あー、洋酒かあ。
あのひたひたになるまで塗ってるヤツ?
食ったら酔いそー。

しおっ辛いのは塩い感じでおいてほしーのは分かるかな。

(522) 2011/03/02(Wed) 15:13:08

ミハイル (りしあ)

欧州の果物は果物じゃねーけど、
アジアはお菓子が駄目なら果物を食べればいいじゃなーい♪

な感じだと思っていたが。
中華圏だとライチ天国でオレ様滾る。

(523) 2011/03/02(Wed) 15:13:43

ミハイル、 ベルナルトを三角木馬に跨がらせた。

2011/03/02(Wed) 15:14:26

ベルナルト (azuma)

……あー …ターキッシュディライトって
食ったことあんだけど
ひたすらに甘かったなー…
どっこもあんな感じなのか…。


アレかな、やっぱ味覚のモンダイ?
ゴクアマじゃねーと味しないって感じ…?

(524) 2011/03/02(Wed) 15:14:40

ミハイル、 ロランに全裸で跨がった。ただいまだ、弟子よ。

2011/03/02(Wed) 15:15:28

ベルナルト (azuma)

[>>517 遠い目]

どんなヘンタイさんも撃退できそーだぜ。
いいぞたくましーのは。

[ちょっと違う]

は、…ちょ、……待て、さわんな

[冷や汗。首痛い。]

じょ、ジョーダン!!きっつい!ヤダ!

[>>521 !?!??]

ちょおっと待てやああああああ!!!

(525) 2011/03/02(Wed) 15:16:52

ベルナルト、三角木馬なんてどこからだしたああああ 

2011/03/02(Wed) 15:17:10

ロラン (kairi)

パクチーだけがアウトなら、それ避ければイケルよな確かに。
俺の母さんは、香辛料全般ダメ(黒胡椒も苦手なクチ)だから
ベトナム料理は苦行でしか無かったらしい…。
ナシゴレンとかは、まだ頑張って食べてたけどなぁ。

まぁ、アジアは何でも食文化が魚介ベースに発展してきた所為か
やっぱり味の基礎は似てるなぁと思うよ。
アジア方面の海外旅行は殆ど行ってないけど、それでも今んところ
デザート除いて楽だった記憶が強いなあ。


…タイの、ウェルカムフルーツで腹下したっきり
アジア国外で食するフルーツは怖いとです。

(526) 2011/03/02(Wed) 15:17:47

ロラン (kairi)

[薦められたお茶をずず、っとしてたら
全裸のオッサn…もとい師匠に跨られた。
噴いた。]

――…、ミハっち師匠。
挨拶代わりに全裸で弟子に跨るのは止めていただけませんか。

昨日の展開がデジャヴです。

(527) 2011/03/02(Wed) 15:19:46

ベルナルト (azuma)

マテこらオッサンふざけんな!

った  痛 っ…
  ちょ   、 …ッ 待 

[首かばいながらなので
片手で身体を浮かせようとしながら]
 

ぃ、ッ…〜!!!


[がたん

  三角木馬ごと倒れた。
く、くびが!首が!!!]

(528) 2011/03/02(Wed) 15:21:19

ミハイル (りしあ)

味覚が繊細じゃねーんだろーな。


下戸が黄色人種にしか居ねーってのは、
確か酒精分解できねー酵素タイプの発生が
さかのぼると一人のモンゴル人にいきつくとかだったかな?

人類皆兄弟。下戸のルーツは同一なんだな。

アボリジニも下戸だってうぃきぺ先生が言ってた。

(529) 2011/03/02(Wed) 15:21:40

ミハイル (りしあ)

どこからともなく炬燵が出てくんだから、
どこからともなく三角木馬が出てきたっていいだろうよ。

[全裸でロランに跨がりながら、煙草一服ふかしてる。]

なんだ、全裸のオッサンより全裸のネーチャンの方が
良かったのか? 寝言は寝て言えよ、弟子。

(530) 2011/03/02(Wed) 15:24:30

ロラン (kairi)

但し機内でヘンタイさんを撃退した場合は
逆に危険人物認定に躍り出る可能性があるから要注意だよな。

[※もっと違う。]

…こうね、後頭部に掌を添えて、
もう片方は、顎辺りに指先だけで良いんだ。
ちょっと力加えるだけで、ぐぎっと行くんだよ――知ってた?ベル。

[とか口では充分怖いですが、かくいう当の本人は
ミハイルに跨られているので身動きが取れません。

って、さ、三角木馬で落馬事故がー!!ひぃ。]

(531) 2011/03/02(Wed) 15:25:24

ベルナルト (azuma)

うっせー黙れ
アホ!バカ!ヘンタイ!ぜんら!

[痛かったので涙目です。
倒れたままダウン中。

戦災な味覚って感じでしょうか。
そうかモンゴルか…。大陸の歴史を感じる。]

(532) 2011/03/02(Wed) 15:26:50

ロラン (kairi)

…アボリジニで思い出したけれど、
オーストラリアは、地味に日本人の味覚に合う気がするね。

肉類は勿論、魚介類も踏破。
観光客は勿論、定住民の中には日本人や中国人が多いから、
日本人向けの味付けの店もかなり多い…っていうか浸透してる。

何より土壌の関係で野菜が激ウマ。

一番食事で苦労しなかったのは、オーストラリアかなぁ今のところ。

(533) 2011/03/02(Wed) 15:28:44

ミハイル (りしあ)

ベルっち、乗馬とかできそーな顔してたのに
落馬たー無残だな。

[偏見かつ他人事のように。]

三角木馬くらい、見事に乗りこなしてみせろよー。

(534) 2011/03/02(Wed) 15:29:42

ベルナルト (azuma)

機内でヘンタイ撃退→英雄→逮捕
こーですね

[ダメです]

……全裸にまたがられながら
涼しい顔でコエーことのたまってんじゃねーぞ!

[ところで首が痛い]

ぎ、ぐぐ。

(535) 2011/03/02(Wed) 15:30:43

ロラン (kairi)

…人の上で煙草とか止めて下さいよ、灰が落ちるじゃないですか。
副流煙で肺ガンになったらどう責任とってくれるんですか。

師匠の全裸は見飽きましたので、どんなにダイナマイトボディでも
女性の方が見る分には興奮しますね、清い青少年ですから。
寝言は既に寝ながら言ったので抜かりありません、ミハっち師匠。

[西麻布。]

(536) 2011/03/02(Wed) 15:32:05

ベルナルト (azuma)

アホかー!!
乗馬できたとしてもな、
三角木馬なんて乗りこなすもんじゃねーだろ!

[がーっと吼えた。
体力78>ダメージ87でかいふく。]

ぐ。

オーストラリアはよさそーだ…な。
…コアラ…

(537) 2011/03/02(Wed) 15:32:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ