人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ミハイル (りしあ)

読むなよ! 途中で呪文間違えたんだから!!
っくそ、酩酊のそうだきっとそうだ。


可愛いょぅι゙ょ侍らせて退廃的な生活してぇなぁ。

[画面の向こうの何かと同調して嘯いた。]

(478) 2011/03/02(Wed) 12:44:25

ミハイル (りしあ)

いや、カチューシャたん、ベルっちの方に夢中だろ。
釣った魚に餌をやらない的に、
オレ様と契約しちまったら後はどーでもいーんだろーさ。

あ゛ーワインは飲んだ気がしねー。
熱燗。熱燗ぷりーづ。

[ベルっちに強請る目線。全裸のままで。
オッサンだと「ねだ」ってるつもりでも「ゆす」るにしか読めない不思議。]

(479) 2011/03/02(Wed) 12:47:23

ベルナルト (azuma)

アジア圏はうめーイメージ。
食い倒れできそー。
イギリスはガチでヤバイと聞いた。妹から。
ケッコーいろんなトコ行ってるんだっけ?
参考になるぜ。

城見る城みる!たのしみだ!
まあ俺、家族に便乗だからさ…。
寒くっても文句は言わないぜ…

(480) 2011/03/02(Wed) 12:47:38

ベルナルト (azuma)

間違えてんじゃねーか!
良く無事にもどれたな!

[そこか]

やべーダメな大人だよヤベー。

(481) 2011/03/02(Wed) 12:48:20

ベルナルト (azuma)

エー
ケーヤク取りたいだけじゃねーの?
いーからかまってやれよイ ロ オ ト コ 。

[目ェ細めて ことさら区切って謂った。]

注文多いんだよこんにゃろ。

[やかんで熱燗を温めます。
レンジだと底が冷えてたりするんですよね。
それはなんかキャラチップのせいっていうのが
でっかいきがすんなー>ゆする]

(482) 2011/03/02(Wed) 12:50:26

ベルナルト、皆こっちの呪文読んでんじゃねーよwwww

2011/03/02(Wed) 12:50:56

リディヤ (ふらぅ)

つーかね、欧米の民族って根本的に遺伝性の味覚欠陥患ってるって話なんだよ。

ブロッコリー食べて苦いと思うかどうかで判別できるって聞いた。

(483) 2011/03/02(Wed) 12:52:07

ミハイル (りしあ)

ま、基本的に黄色人種のアジア圏のが
口に合うんだろうなあ。草食民族だし。
フランスは農業国だから、肉食人種の割に
そこそこ野菜が出るのが有難い。
スーパーでもコンビニサラダ仏版みたいの買える。

ただ!! 消費税25%なの差し引いてもめっちゃ物価高い!!
あれ、今ユーロいくらだっけか……。

あっち方面旅行する時は、日本から焼肉のたれ
持って行くといいぞ。あれは万能。
てか他のツアー同行者にも「それちょうだい」と大人気で
大抵帰る頃には1本空になっている……。

(484) 2011/03/02(Wed) 12:53:23

ベルナルト (azuma)

へー?そーなの?
初めて聞いたな。

[熱燗できたよ。置いておくよ。]

ブロッコリーちょっと苦いじゃん。
あれフツーじゃねーの?

(485) 2011/03/02(Wed) 12:53:55

ミハイル (りしあ)

誤植を!! 誤植を受信してんじゃねー!!!!


あー恥ずかしい帰りたい恥ずかしい帰りたい。

[ぶつぶつ。]

(486) 2011/03/02(Wed) 12:55:03

ベルナルト (azuma)

あー、肉ばっかじゃないのな。
そりゃありがてーや。うさぎ食えるかな。

[うさうさ]

フランスのコンビニってかっこよさそー。
しょーひぜーたっけえー。
なんかこわいぜ、無駄な買い物は控えるんだぜ。

へ。焼肉のタレ?そーなの?
へええええ。知らなかった。ちょっと買ってくかな。

(487) 2011/03/02(Wed) 12:55:28

ベルナルト (azuma)

[ミハイルみてにやにやにやにや
←こんな顔で]

(488) 2011/03/02(Wed) 12:56:10

ミハイル (りしあ)

あー、黄色人種にしか下戸がいねーってのと同じか。
味覚欠陥……。遺伝の世界ってこえぇよなー。

とりあえず、旅行中は
「こんなモノ食えるかー!?」と
卓袱台返ししないだけの忍耐力が求められる。

オレ様(の中の人)みたいに、空腹だと
途端に機嫌悪く怒りっぽくなるよーな人は要注意だ!
郷に入りては郷に従え、相手の国の食文化も
そういうものだと受け入れりゃいーのに、
その辺若い人は柔軟に適応してんだが、
頑固な中高年がなあ……。

(489) 2011/03/02(Wed) 13:00:08

ミハイル (りしあ)

ちっちゃいやつにしねーと、
空港で取り上げられるからな。<焼肉のタレ
(←うっかり日焼け止め没収された人)
化粧品って高ぇから、あれ化粧水でやってたら
マジで泣くところだった。
後、眉毛切りのちっこい鋏没収されたこともある。
あんなんで人が殺せるかー!?

ちなみにフランスって、店先の見栄えめっちゃ気にするから、
都市部だと食べ物屋はほとんど地下にある。
だから入り口だけで探すと、
食料品売り場見つからねーんだよな。

(490) 2011/03/02(Wed) 13:04:27

リディヤ (ふらぅ)

そういう料理だって思えば、なんとなくありってのはあるよねー。

もんごるのとかたべたい。ひつじー

(491) 2011/03/02(Wed) 13:07:06

ミハイル (りしあ)

カフェとかは外の席が人気だが、
まあ今の時期は寒いので無理だろうなあ。

[ニヤニヤ顔は無視った。スルーした。]


事実は小説より奇なりってやつだなー。

[画面越しの大吟醸先生に、誰とは知らず話しかけていた。]

(492) 2011/03/02(Wed) 13:08:07

リディヤ (ふらぅ)

レモンバターとか、ベリーソースとかでおにく食べるのは、確かに日本人感覚じゃ口に合わないかもしれないね。

醤油万能説だよー。

(493) 2011/03/02(Wed) 13:08:20

ミハイル (りしあ)

ベトナム料理は世界一ってお袋が言ってた。
ただあの国は観光で見たいモンがあんまねーのよな。
バリよろしく、リゾートホテルで
ごろごろするなら良いんだろうが。

モンゴルとか……パオに泊まれるツアーとかあるが
オレ様は現代人の脆弱な神経してるので
ああいう野生的なのは無理だろうな。

やー、海外から帰ってくるとまず
日本の清潔さに頭が下がるね。
自国の素晴らしさと住み心地の良さは
外に出てみないと分からない。

(494) 2011/03/02(Wed) 13:12:20

ミハイル (りしあ)

あー、家鴨肉にベリーチョコソースかかってたなー。
メイン肉料理なのかデザートなのかハッキリしろ!
って感じの味だった。
さすがに、肉焼いて塩胡椒だけってのは最近はないな。
日本でめっちゃ美味しい肉ならそれで十分だがry

……パリで日本人シェフがやってる
フランス料理屋が一番美味かった(口に合った)んだぜ。
全然流行ってなかったけどな。やっぱ味覚違うんだな。
ちなみに今は、欧米に観光行ってるのは
中国人>日本人だからな。
あいつらどの国行っても中華しか食べないが。
「困ったら中華料理」はアジア人の最終奥義だなー。
下手に日本食レストランは探さない方がいい。

(495) 2011/03/02(Wed) 13:17:17

ミハイル (りしあ)

で。えーっと何だっけ。

せっかくあたしがみはりんの膝の上に乗っかったらみはりんがえろいこと囁きながらあたしの日記を開いて綿密精細に書綴った回顧録を熟読励んで思い切り赤字添削してくるかな…って心の準備をしてきたのに。



でいいのかな?

[R18ついてる意味ないじゃないか。]

(496) 2011/03/02(Wed) 13:20:58

ミハイル、 カチューシャの秘密日記を探しに旅立った。*

2011/03/02(Wed) 13:31:28

ロラン、西麻布から再起動。

2011/03/02(Wed) 13:58:34

ベルナルト、戻ってきた。

2011/03/02(Wed) 14:23:00

ベルナルト (azuma)

ちっちぇーのがイイ、把握。
そーだよな、水だめだもんなー。

下戸っておーしょくじんしゅだけなんだ?

[昼間っから日本酒]

えー。そんなはさみとられんの。
金属探知機マジ優秀だな。

まーメシまずけりゃ菓子でも食うかな、
くらいでいこーか。うわー欧州は初めてなんでキンチョーすんぜ。

(497) 2011/03/02(Wed) 14:26:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ