人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト、全く油断もすきもねーぜ。と腕まくりをおろした。

2011/03/02(Wed) 10:07:46

ベルナルト、「廃村期限: 自動廃村なし」に今気づいtwwwありがとう!!

2011/03/02(Wed) 10:08:46

ベルナルト (azuma)

全員エイリアンとか!
多分あれだ、村長エイリアンなんじゃねーの。

[頬杖ついて首かしげ。
炬燵に入ってテレビ鑑賞。
濡髪は適当にタオルドライです。]

(460) 2011/03/02(Wed) 10:53:38

ベルナルト (azuma)

ッ!!!!?!?!?


げほ、げほっ、…

[お茶噴いた。なんでQBいるの]

(461) 2011/03/02(Wed) 10:56:50

ベルナルト、フルーツ牛乳のみたい。

2011/03/02(Wed) 11:18:39

ベルナルト、ちょっとQBつかってみたい(キャラチップ的な意味で)

2011/03/02(Wed) 11:21:52

リディヤ (ふらぅ)

QBっていえばさー

きゅーびーろっぷって飴が好きだったの思い出した。
そして某誤字訂正で噂のあの国でノリで酷い村が建ったらしいよ。

(462) 2011/03/02(Wed) 11:24:27

ベルナルト (azuma)

あれか、違う味くっついてる
四角いヤツだっけ?

[首傾いだ。]

あー、ぐた国か。
ノリって大事だよな。大事だけど

俺じゃ賑やかしにしかならねーし
11日から4日間ほど日本にいねーんだぜ、
きびしー気がするぜ。あと俺じゃーおそえるきがしねー

(463) 2011/03/02(Wed) 11:27:42

ベルナルト、村説明を読みつつ思いつつ。

2011/03/02(Wed) 11:30:17

ベルナルト (azuma)

ヒューバートの発言
なっげえよ!まとめろよ三行で!!

[でもリアルタイムで読んでたオレも
いまいちよくわかりません。さすがカオス温泉。]

(464) 2011/03/02(Wed) 11:39:04

ベルナルト、つーかまだ後3人増えるんだな怖い。

2011/03/02(Wed) 11:43:46

リディヤ (ふらぅ)

襲えないなら襲われればいいじゃないって、昔の王女様が言ってたよ?

かいがいりょこー?どこいくのー?工事ー?おみやげはー?

(465) 2011/03/02(Wed) 11:45:13

ベルナルト (azuma)

そんなこと言いやがったのは
どこのおーじょさまだよ!

やー にぎやかしでかつ
10日には抜けちまうんでよければ、だけどさー

フランスだよフランス。
すっげー芸術の都だぜ言葉つーじねーよこえー
さりげに工事とか言ってんじゃねーぞガキー!

[ぺすぺす叩いた。]

おみやげ?フランスってケーキかな。

(466) 2011/03/02(Wed) 11:47:58

ベルナルト、この残念な感じのイマドキ?喋りが楽この上ない事への残念さ。

2011/03/02(Wed) 11:49:36

ベルナルト、魔王が現実と戦ってるってなんかやだなww>ソフィー

2011/03/02(Wed) 11:54:56

リディヤ (ふらぅ)

きゃん(ぺすぺす)

ふらんすかぁ…いいなぁ……
ボクは海外は台湾だけかなー?買い食いのおいしいとこだったよ!

(467) 2011/03/02(Wed) 12:04:22

ベルナルト、おにいちゃんどいてryはそれなんかちがう

2011/03/02(Wed) 12:04:51

ベルナルト (azuma)

フランスフランス。
ちょっとお前の中の人と
似てる響き。

お、食べ歩きかあ。いーねえ。
屋台でくいてー。たのしそー。

(468) 2011/03/02(Wed) 12:05:39

リディヤ (ふらぅ)

うんー。
しょーろんぽーとか、かき氷とかー、豆乳とあげぱんとかー。
紫いものパイまんじゅうとかも美味しかったなぁ。

コンビニがね、セブンイレブンだったんだけどなんか微妙に扱うものが変でね。
甘い緑茶とかあるしさ。
おでんの中に烏龍茶煮玉子とか豚の血の豆腐とかも入ってて、
肉まんの代わりに本格的な蒸し餃子とかはいってた!

(469) 2011/03/02(Wed) 12:19:40

ベルナルト (azuma)

小籠包か、いーな、すきだぜ。
揚げパンもうまそー。どれも腹減る。

へえへえ?甘い緑茶?
うめーのそれ?
すげー、ガイコクってカンジだな!

(470) 2011/03/02(Wed) 12:23:27

ベルナルト、ソフィーなげやりすぎんだろww>防衛村

2011/03/02(Wed) 12:24:06

ベルナルト (azuma)

ヤマトのことはいっちゃらめー。


ってカンジかなぁ…

[や、でもオレもちょっとあれはwwwって
思いましたよ本当。どうなってやがる。]

(471) 2011/03/02(Wed) 12:31:04

イライダ (りしあ)

あら、なんかカチューシャたんに残念がられてたわ。
ちょっと生やしてくる(何を)

めっちゃ魔装変身!
コトオンネユチ、ナイエサ、ハシタワ、
ドケダ、グンミーチャ、デー、リブラ!

[きらきらきらーん☆]

(472) 2011/03/02(Wed) 12:31:28

イライダがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( イライダは村を出ました)


ミハイル が参加しました。


ミハイル (りしあ)

んー? あー?

オレ様が女になってただって?
オマエ等酒の飲みすぎで、幻覚でも見てたんじゃねーの。

っつつ……宿酔が……。

[説明しよう! 中の人は芸人気質の余り、リクエストされたことは何でもホイホイ安受け合いしてしまっていつも後で大変なことになるんだ!]

(473) 2011/03/02(Wed) 12:33:48

ベルナルト (azuma)

らぶりーで…ちゃーみんぐ…


[逆読み中]


……おう、オカエリ[棒読み]

(474) 2011/03/02(Wed) 12:36:20

ミハイル (りしあ)

いつの間にか部屋まで綺麗になってんなー。
ぶらうにーさんが片付けてくれたのか。
ありがたいこって。

[ばっちりロランの方を両手合わせて拝んでおいた。
わかってんじゃないかこの人。]

てか、そもそもロランを剥けつったのも
カチューシャたんじゃねっか。
美猫幼女(?)の言うことだから、応えたのに。
そうか、オレ様のままで襲わなきゃダメだったのか。
そいつぁ無理な相談だな……。

で、酒は? 宿酔には迎え酒ーってな。

(475) 2011/03/02(Wed) 12:36:22

ミハイル (りしあ)

台湾は飯が美味ーよ。
フランスは不味いけど、まあラテンの国は
アングロサクソンの国よりは食えるだけマシだ。
英とか米とか濠とか独の不味さは異常。
ありゃ同じ人間の食うモンじゃねえ。

ってベルっちはフランス行くのかー。
楽しんで来いよー。
あそこはいっぱい古いお城見れて泊まれて眼福だった。

ただ、今のシーズンてめちゃ寒いんじゃねーの……。

(476) 2011/03/02(Wed) 12:39:04

ベルナルト (azuma)

酒の飲み過ぎって
お前にいわれたくねーよ。

カチューシャがすっげーないてたから
後でかまってやれよイロオトコ。

[酒はとりあえずワインを無造作に投げました]

(477) 2011/03/02(Wed) 12:42:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ