人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( カチューシャは村を出ました)


カチューシャ が参加しました。


カチューシャ (wuming)

あいた。

[額を押さえます。]

だって契約件数増やさないとりすとらされちゃうもん。
隣の白い淫獣に負けたくないなのよ。

(442) 2011/03/02(Wed) 08:53:14

カチューシャ、いつの間にかptがなくなってたなのよ。

2011/03/02(Wed) 08:53:35

ロラン (kairi)

……、…。
らめぇそっちは西麻布方面!



…は。

[リアルでそんな寝言言って起きたなう。]

(443) 2011/03/02(Wed) 08:54:44

リディヤ (ふらぅ)

そっちじゃなくてスカイツリーのがいいんだね?
わかった。(何が

(444) 2011/03/02(Wed) 09:02:52

ベルナルト (azuma)

んなこといわれてもなー
ケーヤクにいい思い出ねーんだもん。

[多分淫獣のせいですね]

お。おはよー …



…西麻布?

(445) 2011/03/02(Wed) 09:02:58

ベルナルト、なぜ西麻布www

2011/03/02(Wed) 09:04:03

ロラン (kairi)

朝から営業職は忙しいね…。
もしかして、給与が歩合制なのかな…。

[こたつの中に潜り直し。
西麻布方面へ再出発の姿勢。]

(446) 2011/03/02(Wed) 09:04:37

ロラン (kairi)

んーおはよ、ベル。

なんか夢の中で高速道路に乗ってて、道を間違えてたのは覚えてるんだけどさ。
…確か、渋谷方面に出ようとして、神奈川方面に入っちゃった夢だったと思うんだ…。

どっから出てきた西麻布。

(447) 2011/03/02(Wed) 09:10:16

ベルナルト (azuma)

ああ、歩合給か…つれーな。

スープとかあるからな。
改めて俺ァちとシャワー浴びてくるー。

[程なくシャワー音である。]

(448) 2011/03/02(Wed) 09:12:17

ベルナルト、しかし朝からよく動く見物村である。

2011/03/02(Wed) 09:12:46

カチューシャ (wuming)

おはよーなのよ。
不況でお給料はカットされてるのよ。
ボーナスもないのよ。サビ残なのよ。

[ぐしぐし。まだタオル握ってます。]

(449) 2011/03/02(Wed) 09:14:45

ロラン (kairi)

わぁいスープー…
ありがとーベルベルマジ主夫。

[家政夫から格上げ。
のそのそ這い出して、台所へスープをよそいに行きました。

おいカメラ!R18の村らしく突撃してこいよ!サービスシーンだろ!
と聞こえるシャワー音に、どこにあるか判らないテレビカメラへ合図を送ってみたり。]

(450) 2011/03/02(Wed) 09:18:03

カチューシャ (wuming)

[ちょっと湿っている上に、先ほど鼻もかんでます。]

…タオル、洗濯籠に入れてくるのよ。

[立ち上がって、とててててと走っていきます。
タオルをランドリーに持っていくついでに、風呂場を覗いてベルナルトのヌードを拝むつもりです。**]

(451) 2011/03/02(Wed) 09:18:09

ベルナルト (azuma)

[はたり、雫が落ちる。
金の髪は湯を含んで肌に貼り付き。

やや物憂げに落ちかかる前髪をかきあげた。
酒が残ってるのかもしれない。]

ん、…げー、
若干アザになって残ってんじゃんよもー

[緊縛痕でした。]

(452) 2011/03/02(Wed) 09:19:11

ロラン (kairi)

おはようカチュー。
…カチューもスープ食べる?

[スープ皿片手に帰還。
にゃんこの前に、スプーンに一匙掬って差出した。]

……営業職でそんな会社止めちまえよ…。

[幾ら不況といえ、ボーナス無い営業職なんて。]

(453) 2011/03/02(Wed) 09:23:27

ベルナルト (azuma)

[せっかくなのでシャワーシーンですが
なにがせっかくなんだか誰得です。

猫の気配には気づかない。
覗けば、白っぽい細身の姿が見え――]

…へ?
っだぁーッ何してやがるー!!

[ばたん。]

(454) 2011/03/02(Wed) 09:24:21

ベルナルト、すったもんだのあと戻ってきた。

2011/03/02(Wed) 09:24:54

リディヤ、はお風呂に潜望鏡持ち込んだ。

2011/03/02(Wed) 09:25:19

ロラン、 カチューシャを見送りつつ全力支持。君のレポートに視聴率が掛かっている!

2011/03/02(Wed) 09:27:07

カチューシャ、カメラ片手に戻ってきた。

2011/03/02(Wed) 09:31:59

カチューシャ (wuming)

…ちょっとだけしか撮れなかったのよ。
残念なのよ。
でもバッチリヌードは拝んだのよ。
ピンナップにして初回限定特典として封入するのよ。(何に)

(455) 2011/03/02(Wed) 09:34:06

ベルナルト、シャワーの温度を上げて湯けむり大作戦。

2011/03/02(Wed) 09:34:12

カチューシャ (wuming)

[スープ貰えるなら尻尾をパタパタ揺らしつついただきます。
期待に満ちた眼差しです。**]

にゃーん♪

(456) 2011/03/02(Wed) 09:36:19

ベルナルト (azuma)

何の話だよ!聞こえたぞ!

[潜望鏡には―― 
危険察知力:56>出目42なら気づく]

(457) 2011/03/02(Wed) 09:38:22

ベルナルト、潜望鏡にお湯を掛けた。しゃー。

2011/03/02(Wed) 09:39:02

ベルナルト (azuma)

これでよし。

[いいのかな。ちょっとTRPGっぽいことを
やりたいのでダイスで遊ぶ気分。]

へーへー。ちょっとまってろよー。
猫だから猫舌だよな?

[ちょっとぬるめのスープは猫用でした。]

(458) 2011/03/02(Wed) 09:42:10

リディヤ (ふらぅ)

きゃー(お湯かけられた。逃げ逃げ)

(459) 2011/03/02(Wed) 09:55:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ