人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


カチューシャ、ハート型の効果範囲はちょっと使い難い。

2011/03/02(Wed) 07:16:50

カチューシャ (wuming)

べるたんもロランもまめねえ。
そんなだからみはりんにこき使われるなのよ。
でもおさんどん姿も似合っているのよ。
思わずそーじき掛けてる背後から襲いたくなるなのよ。

[起き抜けにおめざのみかんをもぐもぐ。
もちろんお手伝いなんかしません。にゃんこだもの。]

(422) 2011/03/02(Wed) 07:21:04

ベルナルト (azuma)

おい、有料放送にされんぞ。

[既にされてそうですが]

まめっつーかくせっつーか…
って、アホか!昼メロじゃねーんだから…

[みかん食ってるカチューシャをつっついておいた]

(423) 2011/03/02(Wed) 07:23:07

ベルナルト、ユーリーは大丈夫なんかwwwあとミッキーは早く脱出しろww

2011/03/02(Wed) 07:25:54

カチューシャ (wuming)

にゃーにゃー。

[突付かれたとこを両手で押さえた。><
可愛さアピール狙ってる?]

(424) 2011/03/02(Wed) 07:26:42

ベルナルト (azuma)

[そんなこんなで掃除機かけおわりました。]

うーし。スープおいとくし。
風呂入ってくるわー

[ひらひら手を振りました]

(425) 2011/03/02(Wed) 07:26:43

ベルナルト、猫耳にシュシュつけたろーかと思っている(いたい)

2011/03/02(Wed) 07:29:52

カチューシャ (wuming)

[ひらひら振られた手が気になるらしい。
飛びつく構え。じー。]

(426) 2011/03/02(Wed) 07:31:31

ベルナルト (azuma)

…おい、こら
構えんな。どうどう。


[それは馬です]

(427) 2011/03/02(Wed) 07:36:20

カチューシャ (wuming)

[ぴょこたん。がばり。
ベルナルトに飛びつきました。]

(428) 2011/03/02(Wed) 07:41:28

ベルナルト (azuma)

どわっ!?


こ、こーら、やめろってーの!ねこ!

[てちてちと叩いた]

(429) 2011/03/02(Wed) 07:43:48

カチューシャ (wuming)

[てちてちされるとにゃんにゃん鳴きます。]

にゃーん。

[どさー。ぷらーん。ベルナルトにぶら下がり。]

(430) 2011/03/02(Wed) 07:47:33

ベルナルト (azuma)

猫みてーにぶらさがってくんなってーの
あ、猫か。

や、そーじゃなくて。
アホ、こら、首絞まったらどーすんだ。

(431) 2011/03/02(Wed) 07:49:32

ベルナルト、>>防衛243 皆不安なんじゃないかな・・・☆>オリガ

2011/03/02(Wed) 07:50:21

カチューシャ (wuming)

こんなに好きなのに……
べるっちはあたしのこと嫌い?

[ぷらーんとぶら下がったままうるると潤んだ瞳で見上げます。ぷらーん。]

(432) 2011/03/02(Wed) 07:52:32

ベルナルト (azuma)

へ…?

べつに、きらいじゃねーけど

そーゆーのは
ミハイルのやろーに言ってやれよ

[てしてしと猫の額を叩いた。]

(433) 2011/03/02(Wed) 08:06:41

カチューシャ (wuming)

[てしられた。]

にゃーん。
もうみはりんとは契約しちゃったもん。
きらいじゃないならあたしとけいやくしてー。

[ポケットから契約書とボールペン(安)を出しました。…手を離したのでぽろりと落ちました。ちーん。]

(434) 2011/03/02(Wed) 08:08:50

ベルナルト (azuma)

やーだよ、
契約とかめんどーじゃん。

ほれ、
もっと、他に契約してくれそーなひと見つけな。

[ボールペンを拾って差し出しつつ]

(435) 2011/03/02(Wed) 08:11:30

カチューシャ、 ベルナルトに抱きついていた両手を離したので床に落下。ぺたん。

2011/03/02(Wed) 08:12:31

ベルナルト、カチューシャ猫を撫でた。よーしよしよしよしよし

2011/03/02(Wed) 08:14:52

カチューシャ (wuming)

にゃーん。
だってみはりん女になちゃったもん…

[ボールペンを受け取りました。
撫で撫でされたら気が緩んだのでしょう、目に涙がじわり。]

せっかくあたしがみはりんの膝の上に乗っかったらみはりんがえろいこと囁きながらあたしの××を開いて××××に××った×××を×××んで思い切り××××してくるかな…って心の準備をしてきたのに。
にゃーんにゃーん。

[おいおい泣き始めました。涙で池ができそうです。]

(436) 2011/03/02(Wed) 08:18:27

カチューシャ、「空欄を埋めよ(各5点)」と書かれた問題文が画面下に出た。

2011/03/02(Wed) 08:25:55

ベルナルト (azuma)

だぁから、
お前がお願いすりゃ
男にだって戻ってく…

か、かわいー顔で
放送禁止用語を連呼すんじゃねーよ!

[しかたねーな、とばかり
綺麗なタオルを顔のそば。]

こーら、池ができて
流れたらどーすんだ。

(437) 2011/03/02(Wed) 08:27:13

ベルナルト、うっかりホーソーキンシヨーゴとか言っry。政府検閲にするか。

2011/03/02(Wed) 08:28:43

カチューシャ (wuming)

[くすんくすん。少し泣く勢いが弱まったようです。
タオルを受け取るとお顔をごしごし拭きました。ついでに鼻もかみます。ちーん。]

池が出来たら身投げしてやるなのよ。
みはりんはあたしのきれーな亡骸を抱えて後悔に咽ぶといいなのよ。

(438) 2011/03/02(Wed) 08:32:40

カチューシャ (wuming)

……ありがと。
べるっちは優しいのね。
べるっちと契約すれば良かった。

[くすんくすん。目じりが赤くなって、目蓋がちょっぴり腫れてます。]

今からでも遅くはないからあたしと(ry

[やっぱり契約書とボールペンを(ry]

(439) 2011/03/02(Wed) 08:34:59

ベルナルト (azuma)

アリスかよ。
や、ありゃ身投げじゃねーか。

そーゆーのは
みはりんに戻ってこいコールしてからやろーな。
涙で溺れるとかしょっぱいぞー

[たしたし撫でた]

(440) 2011/03/02(Wed) 08:36:52

ベルナルト (azuma)

や、べっつにフツーだって、
…ケーヤクしたすぎだろッ

[額をてしっ]

(441) 2011/03/02(Wed) 08:43:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ