人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


イライダ (りしあ)

大人数循環って、一体何人くらい必要なのかしらね。

(402) 2011/03/02(Wed) 00:43:26

リディヤ (ふらぅ)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%A4%E7%94%A8%E8%AA%9E
ウィキペディアのね、一番下の方にある絵。

(403) 2011/03/02(Wed) 00:44:20

イライダ (りしあ)

とんでもない率の望遠レンズとかついてんでしょ!
たっかいカメラはね……うん。

[>>399誘い受けにこくこく同意で頷いた。]

(404) 2011/03/02(Wed) 00:44:29

イライダ (りしあ)

リディヤ、もといラビのおばーちゃんは物知りなのねー。
お婆ちゃんの知恵袋ってやつね。

[それむしろ中の人なんじゃ、と思ったけどお口ちゃっく。]

(405) 2011/03/02(Wed) 00:45:36

イライダ、この絵で10人か……これ混ざるより見てる方が愉しそうね。

2011/03/02(Wed) 00:49:43

ロラン (kairi)

中の人が風呂から覗きに来たら


なんつー会話を…。

(406) 2011/03/02(Wed) 01:02:40

リディヤ (ふらぅ)

ウィキペディアは偉大だね!(無い胸張った

(407) 2011/03/02(Wed) 01:08:48

イライダ (りしあ)

風呂から覗きって響きがえっちぃわね。

[全裸の人に言われたくないって?]

とりあえず、>>334下actに全力で応えろと
私の背後が欲望オーラ滾らせてるので。

弟子もといロラン、大人しく剥かれて頂戴。
上も下も余すところなく、全部。

[目がマジ。]

(408) 2011/03/02(Wed) 01:14:57

イライダ (りしあ)

リディヤの場合はおっぱいちっぱい以前の問題で
本当に少年の胸板だからね……夢も希望もないわね。

むしろ>>354下段見る限り、
ロラン女性でしたってことにして
オッサンのままぺろんちょした方が
リベンジできてすっきりだったのかしらかしら。

まあもう眠いし、後の料理は<< カチューシャ>>に任せた。

[ロランのベルトに手をかけた。
カチャカチャ。剥き剥き、脱がし脱がし。
下着諸共躊躇なく引き摺り下ろす(確定ロール)]

(409) 2011/03/02(Wed) 01:22:41

イライダ、 ロラン(※全裸)の上に乗っかってすやすや寝た(※全裸)*

2011/03/02(Wed) 01:24:15

ロラン (kairi)

師匠。
ええと。

…目が、怖いですよ。

[見下ろされたまま、目逸らし。]

ってぎゃー!!
何やってるんですか、女性としての慎みを持って下さいよ師しょ…

って、ちょ、ら、らめぇー!

[じたもがする前に、容赦なく引き摺り下ろされた。
向こうのテレビには、牧歌的な風景画に差し替えられているに違いない。]

(410) 2011/03/02(Wed) 01:28:05

ロラン (kairi)

…。
……。



剥かれた…。
風呂から戻ってきたら、剥かれた…( ノノ)

[めそめそめそめそ。
すやすや寝ている女性の下からのそのそ這い出して
もう一回服を着直した。さむい。さむい。]

(411) 2011/03/02(Wed) 01:29:59

イライダ、Nice boat.

2011/03/02(Wed) 01:37:51

ロラン (kairi)

っていうか、おっさんのままペロンチョって、
師匠、思考がダダ漏れてますよ。
弟子にどんだけ夢を抱いてるんですか…。

[ズボンのベルトをはめ直しながら、ぶつぶつ。
…考えてみたら、師匠(の人)って幾度か剥ぎ損ねてるというか
まぁいや、俺がフラグブレイカーなのがアレなんだろうけども!

服を着直したあとは、そこの全裸の人とか
寝落ちた人に毛布を掛け直して、自分はこたつに潜り潜り。]

(412) 2011/03/02(Wed) 01:42:02

イライダ (りしあ)

シツレーね、夢なんて抱いてないわよ、
ちゃんと現実のアナタを見てるわよ、ロラン?

らめぇ、とか生娘みたいな悲鳴あげちゃうアナタを、ね?

[へぷちん。ずずー。素肌でくっついてないと寒い寒いー。]

というか性別変わっても師匠認識そのままな
律儀さにちょっときゅんときちゃうわ。
そしてもっといぢめたくなる。

剥き損ねてるっていうか襲い損ねてるのよ。
いつかえろぐ書かせちゃると虎視眈々と狙ってるのにぃー。

(413) 2011/03/02(Wed) 01:47:48

イライダ、今のは全て寝言です。*

2011/03/02(Wed) 01:49:46

ロラン (kairi)

…随分とデケェ寝言をほざきやがりますね師匠!
ちなみにホンモノの生娘は「らめぇ」なんていいませんよ。

[ほらほら、と毛布掛けた。ずっと全裸でいるから。]

ちょ、苛めないでくださいよこんな純粋な弟子を。
ってか襲い損ねてるて…!
其処までして、律義に襲いたくなる対象でも無いでしょうに…。

[今なら恋愛ロール出来そう!エログ書けそう!
っていう時期は無い事もないんだけれど、その時期が結構レアな上に
その期間も短いからなぁ。その時期に被らないと書ける気ががっがが。

恋愛しても良いと思えるPCを作ればまた別なのだろうけれど、
普通のRP村では大抵恋愛する心算のPCをそもそも作らないのがry。
…普通の村で、恋愛RPする俺は、レアですとも…。]

(414) 2011/03/02(Wed) 02:00:48

ロラン (kairi)

そんじゃま、俺もとりあえず寝ましょうかね…。
片付けだけして。

[そこらじゅうに転がる空き缶をとりあえず不燃物の袋にぽい。
おつまみのお皿やらグラスやらをざかざか洗ってから
こたつに戻って、もぐり。

*ぐぅ*]

(415) 2011/03/02(Wed) 02:05:53

カチューシャ (wuming)

あ…ありのままに今起こったことを話すぜ!
「一晩寝て起きたら全裸中年が痴女に変わっていた」
な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

(416) 2011/03/02(Wed) 06:47:55

カチューシャ (wuming)

みはりんかむばーっく!!
何のためにょぅι゙ょになったのか分からないじゃないの!!!

[叫んでみた。これはいっそ男になれと言うことなのでしょうか。]

(417) 2011/03/02(Wed) 06:50:22

ベルナルト (azuma)

…力尽きて寝ている間に…

(418) 2011/03/02(Wed) 07:03:05

ベルナルト、よく寝た。

2011/03/02(Wed) 07:05:11

ベルナルト (azuma)

うあー。片付けてくれてんじゃん。
そーじきかけて、スープでも作っとくかなー

…カチューシャはがーんばれがんばれ。
お願いすれば戻ってくんじゃないか、
男になって。

(419) 2011/03/02(Wed) 07:06:29

カチューシャ、おはようございますと三つ指突いてご挨拶。

2011/03/02(Wed) 07:06:46

ベルナルト (azuma)

[とりあえずビールを32缶ほど
追加しておいた。冷蔵庫に]

おはよー。
って、三つ指。丁寧だなー。

(420) 2011/03/02(Wed) 07:10:56

ベルナルト、TVのほうはあんま動いてないんだなー。

2011/03/02(Wed) 07:11:16

カチューシャ (wuming)

夜中に一瞬だけこっちが映ってたのね。
でも背中だけなんて詰まらないなのよ。
もっと映してもいいのに。

[どこにあるか分からない隠しカメラに向かって全方位でセクスィービームを放ってみた。
うふーん☆あはーん☆]

(421) 2011/03/02(Wed) 07:16:21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ