人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

投げ返してんじゃねーよ!


[※ちょっと紅くなっている]

着てる着てないの問題じゃねーのは
分かるけどよ!

(384) 2011/03/02(Wed) 00:05:40

イライダ (りしあ)

ドリームっていうかただのピザじゃない。
いっそ+50すら要らなかったわね。

キャッチアンドリリースしちゃったわ。
うん、分かってくれたらいいのよ。
で、ロランもベルっちも
まとめて食べちゃえばいいのかしらん? くすくす。

[全裸でロランに跨がったまま、くつくつ肩を震わせる。]

(385) 2011/03/02(Wed) 00:09:03

ベルナルト (azuma)

出目がいー数字だったからなぁ。


くっそ、バスフィッシングかよ。
っちょ、待…!

[うろたえるのでした。
そのチップだと本気妖艶な笑みが見えるようだ!]

(386) 2011/03/02(Wed) 00:12:52

イライダ、チップの威力はすごいけど、中身の筆力がついていきませn

2011/03/02(Wed) 00:15:41

イライダ、そしてオッサンの方が楽にRPできることに中の人が絶望している。

2011/03/02(Wed) 00:16:46

ロラン (kairi)

そろそろ俺の上からどいて頂けませんか師匠…!

[流石に健全な青少年なので、どんなドリームボディでも、
全裸の女性に跨られると以下略。
ところで女性になったら突然師匠に対する言葉遣いが
敬語になったよわぁい。フェミニストですとも。

十分筆力ついていってると思うんだ思うんだ。
俺は一度だけやったけれど、本当に村終わったら力尽きt]

(387) 2011/03/02(Wed) 00:18:31

ベルナルト (azuma)

[やりやすいやりにくいは本当あるよな!!
わかる、わかるぜ。とりあえず

俺は入りなおす!!]

(388) 2011/03/02(Wed) 00:21:50

ベルナルトがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ベルナルトは村を出ました)


ベルナルト が参加しました。


ベルナルト (azuma)

しかしあっちもこっちも
ホントカオスだな…。

って。うわ。

今あっちのミハイルが見てたの
俺たちじゃねーか。

(389) 2011/03/02(Wed) 00:22:53

ロラン (kairi)

ちょ…

―――…、どこだ、テレビカメラどこだ!!

[一瞬テレビ画面に映し出された映像に固まって
跨られたまま、うろうろ。おろおろ。]

(390) 2011/03/02(Wed) 00:26:44

イライダ (りしあ)

ん。弟子からも太鼓判貰ったので頑張るわ。
というわけで、いただきまーす♪

[含みのある流し目は最早、獲物を狙う狩人のそれ。
紅も鮮やかな唇は愉しげな笑みを刻み、小悪魔のように舌舐めずりをする。]

却下よ。退いたら逃げるでしょう?

[前傾姿勢で、ロランの首筋に物憂げな溜息を零す。
素肌の上を擽るように踊る髪先。]

(391) 2011/03/02(Wed) 00:27:06

ベルナルト、カメラ大捜索。

2011/03/02(Wed) 00:27:24

イライダ (りしあ)

こっちの村はR18ついてるから、
有料チャンネルで見てネ☆
ってことよねウン。

(392) 2011/03/02(Wed) 00:28:47

ロラン (kairi)

逃げるに決まっているでしょう…というか寒いんですが。
肌蹴させられてどれぐらい経ったと思ってるんスか…
頂かないで下さい。

[首筋に触れる吐息に、ぞくりと。
無表情にも一度瞬いて、顔色は変えずとも僅かに眉を寄せた。

とりあえず手探りで砂肝の塩焼きへ手を伸ばしつつ、
中身はお風呂行って来ても良いですかね。←]

(393) 2011/03/02(Wed) 00:33:14

ベルナルト (azuma)

だー、っ くっそ、
隠しカメラとか何処かわかんねーぞ…!

[背伸びして、撮影の角度から
あっちこっち探し中。
テレビに揺れる金髪とか映ってるかもしれません。]

(394) 2011/03/02(Wed) 00:36:23

リディヤ (ふらぅ)

温泉ホテルならきっと帰りにフロントで払うんだよー

ビジネスホテルだったら、自販機でカード買うんだけどね。

(395) 2011/03/02(Wed) 00:36:46

ベルナルト、ヘンリエッタのなにかとてもアレなマシンガン発言に咽た。

2011/03/02(Wed) 00:37:26

リディヤ (ふらぅ)

かざぐるまするのは…多分ひっくり返すんだと思うんだけど、
あれだよね、物理的に連ケツするのは三人以上じゃないと…っていうか大人数なら循環るのもだいじょうぶなんじゃないかな、っておもうの。

って向こうの人に伝言だよ。

(396) 2011/03/02(Wed) 00:40:05

ベルナルト (azuma)

あー、そーか、
そーゆー形式もあるんだったか…

つか詳しい な…

(397) 2011/03/02(Wed) 00:40:54

イライダ (りしあ)

寒いのは、私が暖めてあげるって言ってるのよ。
鈍いんだから、もう。

[つつつ、と肌の上を指先が這う。
こっちも中の人そろそろ寝る時間なんだ。
まあptなくなるまで全裸痴女であたっく頑張る。
ミハ師匠かむばっくって泣かれたら戻ってくるけどw]

(398) 2011/03/02(Wed) 00:41:38

リディヤ (ふらぅ)

それでね、カメラの高価さをアピールするのはきっと、水没させてくれとか壊してくれって言う誘い受けだと思うんだ!

(399) 2011/03/02(Wed) 00:41:40

ベルナルト (azuma)

…?……??



[想像がつかないでいる。>>396]

(400) 2011/03/02(Wed) 00:41:55

リディヤ (ふらぅ)

…ってもろもろ全部おばーちゃんがいってた。

(401) 2011/03/02(Wed) 00:42:51

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ