人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト (azuma)

>>362
酷い発想がきた!!

(364) 2011/03/01(Tue) 23:40:39

イライダ (りしあ)

ほら、今流行りっぽい、女装ってやつ?

[次元越えてます。芸人魂で全て片付けます。えいっ。]

さ、なんかする予定なら、どっちがいいかしら?

[整えられた先細りの爪先で、肩口をやんわり擽りながら。]

(365) 2011/03/01(Tue) 23:42:40

イライダ (りしあ)

改めて(ロランが男でも女でも)大丈夫だ、問題ない。

(366) 2011/03/01(Tue) 23:45:10

ロラン (kairi)

…女性はもう少し慎みを持たれた方が、可愛らしいか と?

[自分の上に全裸で跨った女性を見上げながら、
へら、と小さく笑った。わらった。どうしよう。
オッサンな師匠ならズバズバ突っ込みやすいのに
女性だと冷たくあしらえないフェミニストだった。]

(367) 2011/03/01(Tue) 23:45:17

ベルナルト (azuma)

女装で見た目変わってたまるかよ。
異次元だよ異次元!

[酷い話でした。]

つーか女なら尚のこと
なんか着ろよ!

[直視できません]

(368) 2011/03/01(Tue) 23:49:05

ベルナルト、/人◕ ‿‿ ◕人\<僕とry

2011/03/01(Tue) 23:49:40

リディヤ (ふらぅ)

ししょーはネタに命かけるすごい人だから、きっと工事も自力で…

(369) 2011/03/01(Tue) 23:49:43

ロラン (kairi)

…妄想することは、恥ずかしがる事じゃないよベル。
人間だれしも、あらゆる妄想して大人になってきたんだから。
主に14歳前後を中心に。

ちなみに俺得。
…うん、ちょっとこれは何かされるかなぁって気がしてきた。

[ふ、痴女の出現は流石に想定外だったぜ。
リアルで酔いが覚めたぜ。]

…というか女装じゃないス。
もはや女装の枠に括っちゃいけない感じになってます師匠。
工事でもしちゃったんスか。そんな装備で大丈夫か。

[うん、男性ですけどね。ロランはね。]

(370) 2011/03/01(Tue) 23:50:45

ベルナルト (azuma)

>>369
こえーよ。
失敗したらどーすんだよ!

[空恐ろしい気分になった。
いや確かにイライダはこのみですけどね!!]

(371) 2011/03/01(Tue) 23:53:17

イライダ (りしあ)

女性だなんて誰が言ったの。
ふた○りという薔薇右に続く第四の性……、
かどうか、その目で見てみたら?

[さっきから全裸です。]

勢いでネタに走ったけど、ここからどうしようか
全くノープランなのよねえ。
ベルっちったら、あんなに私を切望してくれてたのに、
見てくれないのぉ? がっかりだわ。

(372) 2011/03/01(Tue) 23:54:08

イライダ、 リディヤはよく分かってるわねーエライエライ<ネタに命賭ける

2011/03/01(Tue) 23:55:42

リディヤ (ふらぅ)

っていうか、トロイカセットはいちいち目つきがエロイと思うのだ。

…うっかりぐた国の中の人がトロイカのためだけにシステム改ざんするくらいなんだぜ。

(373) 2011/03/01(Tue) 23:56:25

ベルナルト (azuma)

いや、確かにそーゆー
恥ずかしいセーシュン的なのは
通り抜けてきてるけどな!

[思い出すと痛いアレ]

俺得っておおおおい。
…されるだろ、されるされる。

[酔ってたのかよ。]

(374) 2011/03/01(Tue) 23:57:15

ベルナルト (azuma)

>>372
服着ろっつってんだろおおお!!


[バスローブをびたーん]

勢いって!勢いって!

切望はしたけど
ンなん心の準備もなしに
アホかああああああ

[混乱しています]

(375) 2011/03/01(Tue) 23:58:42

ベルナルト (azuma)

[流し目が大変よろしいな!!!]

(376) 2011/03/01(Tue) 23:59:01

イライダ (りしあ)

大丈夫だ、問題ない(3回目)

推定50+76cmのDカップとこの美貌。
一番いい装備よ。カ・ン・ペ・キ❤

問題は中の人が所謂美女チップなんて使い慣れてなくて
スペック足りないところだわね。

(377) 2011/03/01(Tue) 23:59:17

ベルナルト (azuma)

[あっちでユーリは
FUTANARIとか言い出してて盛大に噴いた。]

(378) 2011/03/02(Wed) 00:01:24

リディヤ (ふらぅ)

トップが126で、Dなら…アンダー106じゃない???

(379) 2011/03/02(Wed) 00:01:28

ベルナルト (azuma)

おいィ?

ユーリーの発言が
いい感じにブロンディスト
(>>防衛218ジュースをおごってやろうとか)で
噴くんだがどうか。

(380) 2011/03/02(Wed) 00:03:13

イライダ (りしあ)

勢い余ってスモウレスラー並の胸囲になったわね。

なぁにー、ベルっちったら、
取り乱したりしちゃってカワイイわね、もう。
アホだなんて酷いわぁ。

[叩き付けられたバスローブを放り捨てた。<< ベルナルト>>にfor you!]

別に着てても襲えるけどね。

(381) 2011/03/02(Wed) 00:04:07

ベルナルト (azuma)

>>376
つまりDどころじゃねーってことか
なんというドリームボディ。

[真顔]

(382) 2011/03/02(Wed) 00:04:12

ロラン (kairi)

中身が風呂行こうと準備していた所に
リディヤ>>379の発言見て

盛大に噴いた。

(383) 2011/03/02(Wed) 00:04:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ