人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ベルナルト、剥く剥かないは本人たちにまるまかせで聞かないふりだ。

2011/03/01(Tue) 23:19:45

リディヤ (ふらぅ)

黒いのがいいの?

黒いのならド□ンジョ様のしか無いけど…

(346) 2011/03/01(Tue) 23:22:41

ミハイル (りしあ)

村出て戻ってもオレ様の下から這い出さ(せ)ない
弟子に愛を感じたッ!!

[錯覚です。]

うちの猫もサキイカ好きだったなー。
そしてとてもじゃないが襲ってる場合じゃないptだった。

剥かれ易いPCしてないっつか、
剥いてるの100%オレ様じゃね?
酷いな、ああ酷い。

まあ、オレ様を師匠と呼んじまったのが、
間違いだったと後悔するんだな。

[ロランの両腕を頭上で縫い留めて、脇腹を撫でる。で、胸はあるんですかないんですか。]

(347) 2011/03/01(Tue) 23:23:06

ベルナルト (azuma)

絶ッッッッッッッッッッッッッッッッ対



ヤダ。

[全力拒否。しかもその伏字伏せてねえよ!]

(348) 2011/03/01(Tue) 23:23:30

ロラン (kairi)

>>340
ねーちゃんはネーチャンだよ。俺の姉貴。
いるんだよ、脳内に。

[それを人は妄想と呼びます。]

…なぁに言ってるんだ、ベル。
この村の名前をよく見てみろよ。
「防衛村視聴者の宴」

――ほら、宴会だろう。

[どやぁ。    って組み伏せられながら以下略。]

(349) 2011/03/01(Tue) 23:24:18

ミハイル (りしあ)

そっくりさん多いな。むしろオレ様が次に
整形してくるべきかな。鎖骨気に入ってたんだが←

(350) 2011/03/01(Tue) 23:24:44

リディヤ (ふらぅ)

宴会だねー、まごう事無き宴会だねー。
[ピンドンちびちび]

(351) 2011/03/01(Tue) 23:26:07

ベルナルト (azuma)

>>349
多分それモーソーだよな。
パラノイア?ヘンシツキョー?

[覚えたての単語を使いたい10代のようです]

……。



うわあ宴会 だ !!
つーか組み伏せられながらドヤ顔してんじゃねーよ
なんかすんなら別の部屋行けよおちつかねーだろ!

(352) 2011/03/01(Tue) 23:26:49

ベルナルト (azuma)

べっつにいーんじゃねーの。
そっくりさん居てもたのしーじゃん?

俺は11日に一端消えるまでは
この格好のままだぜ?

[11日から日本に居ないので一端抜けるのでした]

(353) 2011/03/01(Tue) 23:27:53

ベルナルト、フレディがきたwwwこゆいwwwww

2011/03/01(Tue) 23:28:22

ミハイルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ミハイルは村を出ました)


ロラン (kairi)

ミハっち師匠の芸人気質は、何故か俺(の中身)に
何かしら影響をもたらす事が多くて、本当笑えてくるんだ…

――現在進行形で。

はーどっこらせ、じゃないです師匠。
そんな老体に鞭打ってまで跨がなくていいです。

[脇腹を撫でられて、じり、と捩った。
酔っ払いの所為か、素か、顔色は変わりません。胸ないよないよ!
というか普通に男の心算だったんですけど、ネタを振られると
出来ない癖に性別を変えたくなるんだどうしてくれよう。]

(354) 2011/03/01(Tue) 23:31:49

イライダ が参加しました。


イライダ (りしあ)

[気付けばロランの上に全裸で跨がっているのはオッサンではなく綺麗目系のオネーサンだった。
な……何を言ってるのかわからねーと思うがry
いや、ベルっちがイライダさんがいーとか言ってたしちょっとキャラ選択時に1個ずれたんだよ。ということに。]

(355) 2011/03/01(Tue) 23:33:05

イライダ (りしあ)

(ロランが男でも)大丈夫だ、問題ない。

(356) 2011/03/01(Tue) 23:33:49

ベルナルト、あれっ Ptが初期3000に変化している・・・だと・・・

2011/03/01(Tue) 23:33:51

ベルナルト (azuma)

余計大問題だーーー!!!!!!




[女性が全裸な件について。
急に声を上げました。]

(357) 2011/03/01(Tue) 23:34:36

ロラン (kairi)

>>352
パラノイアは何か違うな。あと変質狂も多分違う。
妄想なのは、否定しない。

[そうして邪気眼持ちが出来あがるんですね判りまs]

――ほら宴会だろう。
だからベル、女装をしても皆許してくれる。
犯罪者が出ても警察が許してくれる。(どやぁ)

[※そんな法律はありません。それより自分の上の犯罪者を以下略。]

そして誤解だベル。
なんかする予定なんて無いんだ、師匠はどうか知らないけれども。

(358) 2011/03/01(Tue) 23:35:34

イライダ (りしあ)

あらん、全裸のオッサン師匠の方がお好みなら、
妄想でした、で片付けて戻ってくるけどぉ?

[ねっとりとした視線でロランの肌蹴た胸元を見下ろした。]

(359) 2011/03/01(Tue) 23:36:01

ロラン (kairi)

( ゚Д゚)



(゚Д゚)

(360) 2011/03/01(Tue) 23:36:15

ベルナルト、TV(あっち)もこっち(宴会)もカオス極まりない。

2011/03/01(Tue) 23:36:35

ロラン (kairi)

気付けば、師匠が全裸の女性に変わっていた。
な……何を言っているのかわからねーと思うが(



…えぇー!?   wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(361) 2011/03/01(Tue) 23:37:30

リディヤ (ふらぅ)

そこで実は女の子でしたとロランが言ってハード百合の世界へ!

(362) 2011/03/01(Tue) 23:38:39

ベルナルト (azuma)

>>358
モーソーなのも結構問題じゃねーの

[俺の右腕がry]

いや、宴会で恥は掻き捨てってか!?
誰得だよ!誰得!
警察が許すとかきーたことねー!

[痴女が現れましたがどうしよう!]

誤解っつーか
そのままにしとくと絶対なんかされっぞ。

(363) 2011/03/01(Tue) 23:40:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ