人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ロラン (kairi)

>>313
つまり、他人から見て許容できる女装って事だろ?
それほどまでに美しい女装ならその為に敢えて犯罪に走るも、
その犯罪者にとっては本望だよ。…たぶん。

[結構口から出任せ。]

ベルたんの
ちょっと女装が
見てみたい。

[どこかの居酒屋で良く聞くような音頭で
唆し始めた。明らかに酔っ払いですほーれいっき、いっき。]

(328) 2011/03/01(Tue) 22:57:36

ベルナルト (azuma)

猫がつれた…!!!!


[驚愕の顔。]

(329) 2011/03/01(Tue) 22:58:02

カチューシャ、多分[12]m位は泳げるはず。

2011/03/01(Tue) 22:58:17

ミハイル (りしあ)

えーやっぱり美青年なん?
それ聞くと萎えるわー。

[カチューシャの腐的な野次に、ゴミ袋がぽすりと儚く落ちてゆきました。]

まー念のため剥いてみるか。
あれ、こんなところまで何かデジャヴ……?

[ロランのリボンタイっぽいの片手で解いて、シャツのボタンをぷちぷち。]

(330) 2011/03/01(Tue) 22:59:11

ベルナルト (azuma)

>>328
や、え。ちょっとま てい。
確かに、そりゃあ、まあ、ヘンとかいわれやしなかったけど別に俺はうれしくなかったぞ!?
犯罪者の本望なんてしらねーーーーッ

[でまかせに言いくるめられそうですよこの人]

ちょっと女装ってなんだよ!
どんな宴会芸だよ、やーだよ!

[はやし立てられつつ
そっちは押し倒されてるんですか!あとするめで猫がつれた(2回目)]

(331) 2011/03/01(Tue) 23:01:23

ミハイル、 カチューシャは風呂で泳げばいいと思った。

2011/03/01(Tue) 23:02:42

ベルナルト、そのころTVでは湯煙温泉だがその向こうには肉塊。

2011/03/01(Tue) 23:02:50

ロラン (kairi)

どさーがばー。じゃないですよミハっち師匠。
弟子にセクハラとか、師匠の風上にも置けないですよ師匠。

[じたじた。じたじた。
しかし酔っ払いなのでぐだぐだ。うだうだ。]

…ちなみに落ちついて考えてみたんですが、
俺、ミハっち師匠を「変態」とサドの師匠と崇め奉っていたので
等式的に男になると思うんですが如何か。

…って、なにしてるんですか剥かないでくださいよ寒いですぅ。

[離してくださぁい、ってじたじたしつつも、両手塞がってる件。
もしかしなくてもせーはい5のリベンジですか。]

(332) 2011/03/01(Tue) 23:02:54

カチューシャ (wuming)

[ぷらーんとぶらさがったまま、( ゚∀゚)o彡べるたん!( ゚∀゚)o彡べるたん!コール。
中の人は今日は早寝するようです。ぷらーん。**]

(333) 2011/03/01(Tue) 23:04:33

ミハイル (りしあ)

一人居るんだから、二人も三人も同じだろ。
今更何を恥ずかしがってるんだ。

[男の魔法少女なリディヤ@ラビを指してから、ベルっちを一喝した。]

いいなあ。スルメで猫。

(334) 2011/03/01(Tue) 23:04:55

カチューシャ、ついでにロランの全裸が拝めないかとwktkしつつ。**

2011/03/01(Tue) 23:05:43

ロラン (kairi)

>>331
…わかったよ自信が無いんだな、ならば俺が女装手伝ってやるから。
大丈夫、ねーちゃんにメイク仕込まれてるから変にはしないよ。
それならちゃんと犯罪者の本懐も成し遂げられる、問題ないだろ…?

[組み伏せられたまま真顔でキリッ、としてみた。
しかし大有りです。]

むしろ、宴会芸に女装はつきものだと思うんだ。
腹芸と女装と手品は三大宴会芸。

[するめで猫が釣れた! でもするめって猫にあげたらダメなんじゃ。
そういえばいつの間にか10行制限が外れてる。
ありがたいありがたい。]

(335) 2011/03/01(Tue) 23:08:00

ベルナルト (azuma)

カチューシャてめーまで
何コールしてやがんだ!

[がーってなった。ぷらーん。おやすみ!]

アホか、あっちは自分でたのしそーにやってるけど
俺はたのしくねーよ!

(336) 2011/03/01(Tue) 23:08:16

ミハイル (りしあ)

酔っ払いはあつーい脱ぐーってのがお約束だろうが。
大人しく観念しやがれ。

[こっちも酔っ払い度91%。
覚束無い手付きでシャツ脱がせてから、下確かめた方が早いんじゃねって気付く程度には。
何かいっつもロランの人剥いてる気がするがまあきっとそういう巡り合わせなんだよ。]

(337) 2011/03/01(Tue) 23:09:34

ベルナルト、ほんとだ10行制限はずれたー!

2011/03/01(Tue) 23:11:08

リディヤ (ふらぅ)

猫がイカ食べたら腰が抜けるっていうね。
腰抜けになった猫にあれやこれやするんだね?

ベル兄ィはあれだよ。
甘ロリとかなら体型隠れるし露出度低くても可愛いからおすすめ。

(338) 2011/03/01(Tue) 23:13:16

ミハイル (りしあ)

推定唯一の♀が寝ちまったー。
やっぱりロラン襲うしかねーのか。

期待されたらやらずにおれない芸人気質が、
前回も今回もきっと不幸を齎すんだ。
主にロラン(の人)に。

加熱したイカを適量なら問題ないらしいが。
てかカチューシャはあんなでも一応? 人間? だろう?

(339) 2011/03/01(Tue) 23:13:34

ミハイル、行数制限なくなったのは有難いが、まあこんな村で長文書かなry

2011/03/01(Tue) 23:14:10

ベルナルト (azuma)

>>335
自信がないっつーかねーちゃんって何!?
メイクしこまれてるってどーゆーこと、
犯罪者の本懐成し遂げてどーすんだ。

[ある意味犯罪者は居ますけど]

いーからてめーはまず自分の心配してろよ。
いやこれ視聴者だから!宴会じゃねーから!

[するめ、そういえばだめですね!]

(340) 2011/03/01(Tue) 23:14:46

ロラン、しかし気付けばptが無かった。

2011/03/01(Tue) 23:16:08

ロランがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ロランは村を出ました)


ベルナルト (azuma)

でもおれんちの猫
するめくってたぞ。

[ダメです。]

甘ロリととかやーだっつの
お前が着てりゃいーだろそーゆーのはガキが着るもんだ。
まだ黒っぽい服とかのほーがマシだぜ…

(341) 2011/03/01(Tue) 23:16:15

ロラン が参加しました。


ロラン (kairi)

縄抜けの術ッッ!!




とか出来たら本当いいのにね。
そんな特技ないんだよ俺には。

[※出入りしても、相変わらずミハっち師匠の下です。]

(342) 2011/03/01(Tue) 23:17:18

ロラン (kairi)

なにいってるんですか、俺酔っ払ってませんよミハっち師匠。
あつくないですもん。寒いですよセクハラで訴えますよぅ。

[※酔っ払いは得てしてそういうものです。
っていうか師匠の方が酔っ払っている気がする俺の酔っ払い度36%。
身を捩りながら前剥かれて寒いので、こたつに潜りたい模様。

そんな巡り合わせ酷過ぎる噴いた。
そんな剥かれやすいPCして無いと思うんだけれど。いや本当。]

(343) 2011/03/01(Tue) 23:17:26

ミハイル (りしあ)

変態でサドを崇める女弟子が居たっていいんじゃね?

[はーどっこらせ、とロランに跨がった。全裸で。
ところでさっきから誰かに見られている気がする。主に股間を。]

(344) 2011/03/01(Tue) 23:18:25

ベルナルト (azuma)

お。テレビに
俺のそっくりさん登場した。
やっぱ世の中には3人同じ顔が居るってゆーしなぁ。

つーかこの温泉宿迷子多すぎだろ。

(345) 2011/03/01(Tue) 23:18:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ