人狼物語


118 防衛村視聴者の宴

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ロラン (kairi)

とりあえず、ラビのばあちゃんは
孫に何てこと教えてるんだと小一時間。

(308) 2011/03/01(Tue) 22:44:11

ベルナルト (azuma)

だーから隠せっつってんのに
見たくねーよばーか。

[梅酒を割るソーダを用意しながら]

ソフィーの次回予告が
どんどん意味わかんなくなってってるー。
なんだよ大地を揺るがすバーベキュー。

(309) 2011/03/01(Tue) 22:44:46

ベルナルト、火山かなあ。とおもった。

2011/03/01(Tue) 22:45:10

リディヤ (ふらぅ)

それにしても、此処のトップページのアレ、盛大に噴いたんだけど。

当の本人がツッコンでないのに、あずさんたらwwwww

(310) 2011/03/01(Tue) 22:45:31

ミハイル (りしあ)

そこに幼女が居て滾ってねー方が幼女に失礼だろうがよ。

[何かよく分からん理論。]

とりあえず、ロランを剥いて確かめろ把握。
早く決めねーと、確定描写しちまうぞ。

[酔っ払いを組み伏せた。どさーがばー。]

(311) 2011/03/01(Tue) 22:46:01

ベルナルト、ミッキーが動けるデブな件について。

2011/03/01(Tue) 22:46:06

リディヤ (ふらぅ)

バーベキューはいいものだ。
どうせやるならコブタ一匹とかいきたいよね!

次号予告、2時間サスペンスみたいでわくわくだよ!

(312) 2011/03/01(Tue) 22:46:41

ベルナルト (azuma)

>>307
じ、自分でやってたわけじゃねーよ
ただおふくろやらおやじやらが
好き勝手やっててだなー!

いやちょっとまて運が悪いはまずい、
とてもまずいぞッ。犯罪者予備軍とか!
大問題 !

[梅酒。なんかとりあえずいただきました。]

うおー…こいつに酒で勝てる気がしねー…
あ、茶とかもあるからな。謂えよ。

(313) 2011/03/01(Tue) 22:47:50

リディヤ (ふらぅ)

動けるデブ…


あのね、鯨ってね、地上に上がると自重で潰れて死んじゃうんだよ?

(314) 2011/03/01(Tue) 22:48:04

ミハイル (りしあ)

2009年1月5日からは刃渡り5.5cm以上15cm未満の剣(ダガーナイフなど)についても新たに所持が禁止された。らしい。銃刀法違反。
身近な凶器なら、包丁で十分だがな。
むしろ鉈とか斧とかヤンデレの宝具と化しつつある。

とりあえずチェーンソーで、ラビもといリディヤの工事突貫すっか。
大丈夫、オレ様資格も免許も持ってるから。

[何の。]

(315) 2011/03/01(Tue) 22:48:54

ベルナルト (azuma)

いたいけな幼女に
勢いでたぎってんじゃねーぞヘンタイ。

おーい、おい。ちょ。ま。はやまんじゃねーよ
ロランだいじょーぶなのかー!

(316) 2011/03/01(Tue) 22:50:04

ミハイル、一番の見所は肉塊のバック転に同意。

2011/03/01(Tue) 22:50:13

カチューシャ (wuming)

きゃっ。
全裸の中年と美青年の絡みなのだわ。
さっさと剥いちゃえなのよ。

[形ばかり顔を覆った指の間からガン見。
どうしても男×男でないとダメなようです。]

(317) 2011/03/01(Tue) 22:50:30

ベルナルト (azuma)

>>314
あー、ヒザ爆弾てそゆことね。

[何かが違う]

(318) 2011/03/01(Tue) 22:50:32

ベルナルト (azuma)

カチューシャが
腐敗猫な件について!!!

(319) 2011/03/01(Tue) 22:51:42

ベルナルト、ぐた国つっこみなwwwwふいたな!あれな!

2011/03/01(Tue) 22:52:02

ミハイル (りしあ)

神様だって妄想、か。

聖書は人類初のや○い本だ!
と言い切った友人が居たな……。
イエス総受け本なんだって。

[しみじみ遠い目。]

(320) 2011/03/01(Tue) 22:52:56

ベルナルト、安心のクオリティーじゃねーよwwwwミッキーwww

2011/03/01(Tue) 22:53:16

カチューシャ (wuming)

しつれいな。腐ってないもん。
今朝水揚げされたばかりの鮮度ぴちぴち猫だもん。

[ぷんすか。何かが食い違っているようです。]

(321) 2011/03/01(Tue) 22:53:42

ベルナルト (azuma)

それはどーなんだよ…。
いや、某せーはい村で聖書がらみで
いろいろやらかしてるオレっぽいひとが
謂えるこっちゃビミョーにねーけど


言い切るなよ。

[遠い目で梅酒をいただきました。]

(322) 2011/03/01(Tue) 22:54:11

リディヤ (ふらぅ)

いちいち言うことでもないと思ってあえて放置してたのにwwww<ぐた国

(323) 2011/03/01(Tue) 22:54:31

ベルナルト (azuma)

お前およげねーんじゃねーのかよ。
ぴちぴちねことか聞いたことねーよ

[するめでてしてし]

(324) 2011/03/01(Tue) 22:54:40

カチューシャ、ここは誰が覗きに来ても安定のクオリティで危険だと思った。

2011/03/01(Tue) 22:55:17

ベルナルト、まったくもってそーですね!(いいとも風

2011/03/01(Tue) 22:55:53

リディヤ (ふらぅ)

にゃー!!!不可逆な突貫工事はだめー!!!
[おこたの中に逃げ込んだ]

(325) 2011/03/01(Tue) 22:55:55

ミハイル、 カチューシャのぴちぴちは後で堪能しようと心に決めた。

2011/03/01(Tue) 22:56:00

カチューシャ (wuming)

泳げるもん!
お風呂が嫌いなだけで。泳げるもん。

[するめを空中でぱくり喰いついた。ぷらーん。]

(326) 2011/03/01(Tue) 22:56:36

ベルナルト (azuma)

フォントも相当でっかくてふいた。
ぐた国ぐた国。よーしみんなおぼえたかー?

って、ぅお!?
なにやってんだァ?

[コタツの中に逃げ込んだのを覗き込み]

(327) 2011/03/01(Tue) 22:57:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

アーヴァイン
0回 残9000pt
QB
0回 残9000pt
ヴァレリー
0回 残9000pt
ミハイル
0回 残9000pt
ラビ
1回 残8980pt
アナスタシア
0回 残9000pt
ベルナルト
1回 残8979pt
カチューシャ
0回 残9000pt
ロラン
1回 残8975pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ